| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4904379】が含まれるスレッド

こんな感じ サイコミュー さん 2017/04/17 月曜日 23:11  #4904358
初日に15時開放したMHのデータです。30台から15台抜粋しました。

まぁ、こんなもんでしょうかね。

  1. サイコミュー さん 2017/04/17 月曜日 23:33 評価 #4904379

    user imageヘッダーが抜けてましたが回転数、大当り回数、大当り確率、レンジです。

    こちらは前8台のグラフ。

    ちなみに1K辺りの回転数は、データから19〜20回ってところですね。

    今日はたまたまこんな感じって話だと良いんだけど。
  2. DDアミバ さん 2017/04/18 火曜日 00:01 評価 #4904396

    都内24台
    1台23連4万発オーバー総当り33
    ほか20〜30回の台が複数あるも最高出玉6千〜2万と、かなり差がある模様

    当たり1回6分、2時間40分続けば楽しめたでしょうね…まあ他の機種でも楽しいけど
  3. まゆき さん 2017/04/18 火曜日 00:03 評価 #4904398

    しれっと描いてるけど1k20回転以下とか違法釘だよ
  4. ナイアガラ五郎蔵 さん 2017/04/18 火曜日 00:23 評価 #4904408

    20回転未満なんぞザラでしょう。
    違法ったって監督官庁が取り締まる気ないんだからしゃあない。
    パチやりたいならそこはもう我慢するしかないでしょ。
    で、今日初打ちで早い段階で8連チャしまして。
    今後の検討材料として、損得抜きで閉店間際まで打ち込んでみました。
    結果20回当たりでしたが、初当たりは確率を考慮しても過去の北斗よりかなり軽いイメージ。
    ただ、周りを見ても薄いトコ引きやすいような感じ。
    単発はもちろん確変即落ちもかなりの確率かも。
  5. どんぐり太郎 さん 2017/04/18 火曜日 00:26 評価 #4904412

    しったか君が、何か言ってますが千円スタートが何回だから違法とかはありません、警察行政として通常ベースが30以上が望ましいと言う見解を非公式に示しただけです。これも実は非公式で、釘問題についても検定通過時の諸元表の通りに運営しなさい、ってだけでイコール釘調整がダメとは言ってません。パチンコ機には取り扱い説明書というのがあって、仮にそのトリセツを手元に置いて釘調整、あくまでもトリセツのゲージサイズ確認なら、なんら違法性を問われる事はありません。
  6. 匿名希望者123 さん 2017/04/18 火曜日 00:51 評価 #4904425

    勘違いされてる方がいらっしゃいますが、
    メーカー納品釘をそのまま開放しても北斗の拳7転生の場合は出荷時出率設計が甘いため恐らく1K20回未満になります
    多少ばらつきはあるでしょうが

    ネットで得た偽知識を何も疑わず信じてしまう可哀想な方が多い現実に非常に不安を感じますが、
    ひとまず20回以下だと違法というのは誤った認識だということを覚えてほしいですね
  7. 殴っていい? さん 2017/04/18 火曜日 00:57 評価 #4904427

    >釘調整がダメとは言ってません

    警察に実際にあげられているのでだめなんですよ
    しめるよりもあいているとやられますよ

    >違法ったって監督官庁が取り締まる気ないんだからしゃあない。

    通報すれば警察は対応しますよ

    もちろん、しめてるほうじゃないですよ
    開けてるほうですよ。

    2016、5月パチンコ台の大当たり抽選入賞口に玉が入りやすくなるようくぎを不正に広げたとして、京都府警生活安全対策課と城陽署は2日、風営法違反(無認可設備変更)の疑いで、京都府城陽市のパチンコ店運営法人と、男性店長(46)を書類送検した
  8. 殴っていい? さん 2017/04/18 火曜日 01:01 評価 #4904430

    >通常ベースが30以上

    間違いなく違法釘ですよ(笑)
    30なんて回ったら一発OUTおおおおですね
  9. ルーべ さん 2017/04/18 火曜日 01:09 評価 #4904435

    ベースと回転率は別のものだよ。
    賞球口に入ってれば回らなくてもベースはあがるよ。
  10. 殴っていい? さん 2017/04/18 火曜日 01:11 評価 #4904437

    回すと挙げられちゃうので、20回未満にするんですよ。25は通報されたら危ないと思います
  11. 良い釘なんて さん 2017/04/18 火曜日 01:38 評価 #4904448

    こちら神奈川ですが、普通に20以上回る釘なんて見たことないんですけど…。
    25とか普通に夢物語レベル。

    極悪店しかないんですが…
    みなさんの地域はどうですか?
  12. 森伊蔵当たらない さん 2017/04/18 火曜日 03:50 評価 #4904476

    1000円で何回って言ってるけどさあ、打ち出した球をここに当てろ!って表示も無いんだから、そもそも無理だろうよ。
  13. あこぎなおれさま さん 2017/04/18 火曜日 07:51 評価 #4904530

    わたすんとこの市内でも20越えるなんてない
    12〜15だわ
    回るとこ探してもこないなもんだわ
  14. ペース30 さん 2017/04/18 火曜日 13:07 評価 #4904653

    >通常ベースが30以上
    みなさん、ベース30の意味!!
    理解してますか?
    100玉打ち出して。30玉かえしなさい!!
    との基準ですよ。。。
    30回転しなさいじゃないですよ!!
    計算式は(30玉(戻し)÷100玉(打ち出し)×100=30ベース)
    ベース30でググれば、、、
    答えがありますよ。
  15. 匿名希望者123 さん 2017/04/18 火曜日 14:59 評価 #4904693

    なんか大した知識もないのに知ったかぶりする人ホント増えましたね…
    ベースの意味もわからないのに、よくこの話題に参加する気になるなあ、と
  16. エリミネーター さん 2017/04/18 火曜日 16:06 評価 #4904712

    3207番、1撃2万発含めて26回大当り、7hで32500発か。最後までほぼハマらずですね。 

    あと勝ち台が少ないねw
  17. 殴っていい? さん 2017/04/18 火曜日 18:28 評価 #4904770

    >極悪店しかないんですが…

    法律的には法律を守る優良店なんですよ

    30回る台で打ちたいです?

    前ならお宝台なんて、幸せな感じで打てましたが

    今じゃ犯罪台ですよ。善良な市民として通報しないとならないのか?とか色んな事思ってパチンコどころではないですよ

    いわゆる極悪釘のほうがのびのび打てますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT