| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4904151】が含まれるスレッド

メチャメチャ連チャン 錦糸町 さん 2017/04/17 月曜日 12:54  #4904055
なんか凄いツイテるわ。47500発。
出玉スピード早い

  1. アミバチャンス さん 2017/04/17 月曜日 13:08 評価 #4904061

    是非、画像も載せて
    そしたら希望が持てる

    少しだけど
  2. 12バルコニー さん 2017/04/17 月曜日 13:32 評価 #4904075

    ほんと余裕です

    出玉スピード早いし
    36000発げぇっとぉー

    ちょろいちょろい
  3. さいらす さん 2017/04/17 月曜日 13:46 評価 #4904085

    楽し過ぎる。
    あっという間に40000発超え。
    こりゃ人生初の100000発も夢じゃないな♪
  4. ルビー3世 さん 2017/04/17 月曜日 13:50 評価 #4904087

    無双の方が高スペックのはずなのに北斗7の継続率が高い。周りを見ても最低7〜8連してる。
    もう無双には戻れない。
    出玉スピードは最高に速いし気持ちいい。
    ホール全台北斗7にしてくれw
  5. 仲嶋 さん 2017/04/17 月曜日 13:56 評価 #4904090

    絶賛しすぎで、なんかステマに見えるんだけどw
  6. 錦糸町 さん 2017/04/17 月曜日 13:57 評価 #4904091

    今60000発越え(*^o^)/\(^-^*)

    なんか通常には 落ちる気しない(*^o^)/\(^-^*)

    なんか怖い周りの目が(笑)
  7. 一騎当千大好き さん 2017/04/17 月曜日 14:03 評価 #4904097

    ガセ板なのかな…
    みんなの言葉怪し過ぎて怖い、怖すぎるわw

    審議中(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`)審議中
  8. ○犯ドス黒 さん 2017/04/17 月曜日 14:22 評価 #4904106

    まぁ誰も画像貼らないし
    信頼度5%程度のガセ情報でしょう。
  9. 水戸拷問。。 さん 2017/04/17 月曜日 14:25 評価 #4904107

    65%継続機種でそんなに連チャンするわけないよ。3回当たれば1回はハズレを引くのは当たり前だからね。80%時代とは違う。

    1万発出ればいい方だよ。
  10. この依存脳 さん 2017/04/17 月曜日 14:29 評価 #4904109

    まあ画像貼らないと信用0だなw
    今のうちに勝っておかんとそのうち回収されるぞw
  11. フライとん さん 2017/04/17 月曜日 14:38 評価 #4904115

    本当にその出玉なら羨ましい限り……
    しかし打ってない人からすれば出玉自慢より演出面の感想など聞きたいとこですなぁ
  12. 錦糸町 さん 2017/04/17 月曜日 14:38 評価 #4904116

    なんか妬み僻みが 集まってるな(笑)

    悔しくてたまらないんかな(笑)
  13. 北斗マニアくん さん 2017/04/17 月曜日 14:48 評価 #4904119

    残念ながら嘘だよ。3ホール回ってきたけど、60台導入の店で最高継続が12連、あとは5ー6連はみるけど、単発や2ばかりがほとんど。1000ハマリ→通常→400ハマリとかもあったよ。当たりが軽い台なら、一日の総当たり数が多い台があるかもだけど、出玉的に言ったら、とても打てるレベルじゃないよ。隣の島に釘が渋い北斗無双があったけど、箱の積みかたや出方があきらかに、無双に負けてる。無双17連、28連が今の時点であったし。
    演出や映像みたいなら、1円を打つことを進める。たまたま二桁連してすげー!って思い込んで打つと間違いなく火傷する。あくまで65%継続、35%出玉なしということ。毎日二桁連だらけで勝ちまくりなら、逆に遠隔疑わないとダメだわ(笑)6
  14. 安倍マリオ さん 2017/04/17 月曜日 14:54 評価 #4904121

    エヴァ11で一度も落ちないで18連したことあるし、北斗の確変割合は右打ちに限ってエヴァと同じだから日本全国探せば数万発くらい出してるやつがいてもおかしくはない。
  15. 錦糸町 さん 2017/04/17 月曜日 14:58 評価 #4904123

    結局あれから1発で終わり( ;∀;)
    61852発! 


    帰ります〜
  16. 成金出目金 さん 2017/04/17 月曜日 15:05 評価 #4904125

    他人を中傷したり卑下したりするのはやめましょう。
    所詮はパチンコを趣味にしてるような人間なんですからみなさん全員同類です。
    みなさん仲間なんですから仲良くしましょう。
  17. きょんぐり さん 2017/04/17 月曜日 15:28 評価 #4904134

    ここまで騒ぐ人が写メの一つ撮ってないわけないよね、本当なら是非写メアップしてくださいよ。
    出玉性能が多分歴代最強なので間違い起これば無理な話ではないと思うけど
  18. おにぎり男 さん 2017/04/17 月曜日 15:49 評価 #4904143

    流石に1時間で40000は無理だと思いますよ
    隣の人が10連して23000発出してましたから爆発力はあると思いますが
  19. 七の助け さん 2017/04/17 月曜日 15:58 評価 #4904145

    電サポ入ったらせめて一回は16引いてくれと願う台w
  20. ?の若きホ猛将軍 さん 2017/04/17 月曜日 16:03 評価 #4904149

    やったー!!
    初の20万発行きました!!
    やっぱり北斗は最高です!
    馬鹿らしいんだよ、産業廃棄物が
  21. アミバの脚 さん 2017/04/17 月曜日 16:04 評価 #4904151

    user image1時間6万発はちょっとね。
    マイホ20台導入。

    3分の2はしんでますね。
    警察検査終了してからの打ち始めだったので10時からでしたが、6時間経過してイライラマックスの人もチラホラ。。。台パンして帰ってく方もいました。

    かくいう私も苦戦中です。
    調子良い方で1時間3万発って感じでした。
    画像貼っときます。
  22. ホンジュラス仲村 さん 2017/04/17 月曜日 16:05 評価 #4904152

    パチンコにもハネムーン期間ってあるんですかね?
    実際2,3週間くらい経ったら別物のように連荘しなくなったり、熱い演出がことごとく外れたりするような・・・
  23. 紺維持 さん 2017/04/17 月曜日 17:02 評価 #4904166

    私は新基準ルパンで5万発出したことあるから、ほんと奇跡的に稀にそしてたまたま運良く爆発する事はあるのも分かるんですが、錦糸町さんの書き込み時間帯を見ても99%ガセでしょうね。画像の要求にはスルーしてますし。本当の話しなら何時何分になんの演出でどう当たったのか事細かく書いてほしいです。連チャンス数とかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT