| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4907408】が含まれるスレッド

あと何秒よ? ケンタロック さん 2017/04/23 日曜日 22:57  #4907299
全く熱くない教頭・・共闘予告のボタン4回目で発展するクソみたいな流れから、謎のラオウ発展。

まぁ、レイなんで当たらないと思ってたら、『お前の命はあと5秒』とケンシロウ登場・・全くチャンスUP絡まないまま、カウント0でキリン柄カットイン出ました。もちろん外れました。

カウント0を当落判定まで耐えた人っていますか???

  1. パチンコあるある さん 2017/04/23 日曜日 23:05 評価 #4907309

    ジャギでカットインスルーの図柄揃えて0ってのなら1かいありました。
  2. コース さん 2017/04/24 月曜日 01:40 評価 #4907375

    こんばんわ
    左右隣の方ですが、カウントダウン0で当たってましたよ!

    自身はまだ未見です。
  3. ダガール さん 2017/04/24 月曜日 02:02 評価 #4907382

    あります。
    0と出た瞬間当たりでした。
    カットイン終わりあたりで、0になりました。
    カイオウリーチでした。
    隣でも1度見ましたよ!
  4. 奈美リン さん 2017/04/24 月曜日 03:15 評価 #4907394

    私も本日カウントダウン0までいき、百烈拳予告絡み最後緑カットインで外れました。こんなもんですよ!北斗は・・
  5. 北斗愛した男 さん 2017/04/24 月曜日 05:56 評価 #4907407


    共闘って11回もいってるのですが?!
    何回以上で確定とかあるんですかね・・

    ケンシロウのカウントダウンは当たってるようですが、
    共闘の回数が気になります
  6. 北斗愛した男 さん 2017/04/24 月曜日 05:57 評価 #4907408


    貼り忘れました


    俺はまだ3回しか行ったことないです。
  7. ☆なび☆830 さん 2017/04/24 月曜日 07:22 評価 #4907416

    共闘 11回 昨日ありました。 当たりました!
    演出覚えれない 笑っ  キリン柄発生
    いまのとこ、楽しめてます♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT