| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」

記事番号【4917191】が含まれるスレッド

お前はもう… 穴あき靴下 さん 2017/05/14 日曜日 08:37  #4916995
お前はもうのカウントダウンで0になり
やった!って思ったのもつかの間
普通にリンのリーチになり終わり
ました なかなか打てず まだ
カウントダウンは2回しか経験ないのですが
一回目は単発でしたが 麒麟柄が
出たり なんか豪華だったのに…
今回は外れる時はそんなもんなんでしょうか?外れるにしても リンちゃん止まりって…泣
過去みたらシャチで終わった
って方いましたけど会員じゃないので
見れません どなたか教えて
ください

  1. 時々沖ドキ さん 2017/05/14 日曜日 11:09 評価 #4917032

    過度な煽り演出だと思います。
    リン止まり残念でしたね。
    あくまで体感ですが、カウントダウン演出自体、シリーズ通してあまり熱くないように感じます。

    しかしいい加減、過度な煽り演出にも規制かけてほしい気分になりますよね。
    新台が出るたびに役物や演出が段々派手になっていくので、ハズレかたも派手になっていくのは当然ですが、常識やルールを悪い意味で裏切るのはやめてほしい。。。
  2. ひでぶたわば さん 2017/05/14 日曜日 11:34 評価 #4917043

    そんなもんでしょとしか。

    実際カウントダウンだったらバトル後半まで約束してくれてもよさそうですけどね。
    サミーも頭イカレてますよね。
  3. ケタ さん 2017/05/14 日曜日 13:53 評価 #4917076

    カウントダウン自体20%しか信頼度ないので、前半止まりありですね。
    熱い予告絡むことが多いので、今回は残念です。
    ちなみに先日、カウントダウンからキリン保留、百烈予告、ケンラオCI縦と完璧な当たりも有りましたが。
  4. 時々沖ドキ さん 2017/05/14 日曜日 14:45 評価 #4917095

    >ひでぶたわばさん
    イカレたメーカーが作るイカレた機会に惜しみなく金ぶっこむ我々もイカレてますけどねww
  5. 穴あき靴下 さん 2017/05/14 日曜日 16:17 評価 #4917119

    みなさん ありがとうございます
    そんなもんなんですね
    カウントダウンの前にも強敵背景や
    羅王ゾーン?などなど外してたので
    一瞬すがる思いでした(;o;)
    最近のパチで赤系金系メーカー柄外しの
    免疫かなり鍛えられてあまり過剰な
    期待はしなくなってたけど
    なぜか北斗だとガックリします
    打ってる時は見た目しれ〜っとしてます
    けど 心の中は嵐です>_<木がたくさん
    なぎ倒されてるイメージ…
    でもスッキリしました
    ありがとうございました
  6. ポセイ丼大盛り さん 2017/05/14 日曜日 17:40 評価 #4917135

    バトル発展時(ケンラオ)にカウントダウン発生で、2から1の時にカットイン、0で敵撃破(図柄揃い)がありました。

    ケンラオのデフォですか?
  7. 文化の極み さん 2017/05/14 日曜日 19:57 評価 #4917176

    ↑デフォではありませんが、当確パターンですね。
    ルパンなどであったタイマーが最後のカットインの
    タイミングを過ぎても終わらないやつと同じです
  8. バッキバキの刃牙 さん 2017/05/14 日曜日 20:27 評価 #4917191

    本日、隣の台がリーチ中のカウントダウンで1が最後まで残っており(CI後)0になって外れてましたよ。

    流石に萎えました。
  9. 穴あき靴下 さん 2017/05/14 日曜日 22:22 評価 #4917243

    いろいろありがとうございます
    なんか0のタイミングが遅ければ
    いいみたいなこと書いてありました
    それですね でも頻繁に出てくるわけじゃ
    ないので なんか難しいです
    ただCI後でもハズレとは(;o;)
    煽りも ここぞっ!て時に北斗七星が
    パキーンってなるくらいで
    良かったのになぁ〜
    すみません 独り言でした
    ありがとうございました
  10. 文化の極み さん 2017/05/15 月曜日 16:36 評価 #4917626

    外れ報告が今までないだけで当確とか明言してしまい申し訳ありません。

    確かに本当にCI越えてカウントし終わって外れたら萎えますね…
    原作でもケンシロウが数えて倒せなかったことはない筈なんですけどね、
    一応サウザーがカウントした時は逆に倒されましたが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT