| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア3」

記事番号【4920177】が含まれるスレッド

念願のART ウサマル2 さん 2017/05/21 日曜日 11:23  #4920136
やっとART遊べました。
555Gハマリから突入。
初のARTでいきなりクライマックスバトルから。
どうせスルーでしょ?と思ってたらチャンスアップありであっさり勝利。
いきなりヴァルキュリアラッシュやらせてもらえるんですか?
ありがとうございます。
ここから事故るのか?と思いきや一度も揃わずで最低保証の+1。
んでもって最低分の2連で終了。
苦労して突入したARTもたったの2連で終了とは...
ヴァルキュリアラッシュ中って図柄揃い確率は1/6位ですよね?
一度も揃わないのも珍しくないですか?

  1. 魔王ゼロ さん 2017/05/21 日曜日 13:01 評価 #4920164

    結構あります。私も昨日初めて出たのにゼロです。今日も他人の台でありましたよ。
    逆に、隣の人は20乗せ…なんだか訳分からないです
  2. バイオライダー さん 2017/05/21 日曜日 13:04 評価 #4920165

    ヴァルキュリアは、1/10で青バーが揃います。
    なので、1回も揃はない事も多々あります。
    仮に揃はなかった場合、20%くらいでゴージャスにランクアップします。
  3. 僕と契約するよ? さん 2017/05/21 日曜日 14:05 評価 #4920177

    user imageラッシュ中の図柄揃い確率出てるのですね。

    あまりにもヤレル時とヤレナイ時の差が激しくて
    何かしらの確率差シナリオがあるのかと思った位で。

    一度、ラッシュ中に押し順ミスをしてしまって
    その時はナビないので変な出目で上乗せしまくり
    復帰したらリプ/ベルナビばかりで駆け抜けて行きました。。。
    押し順で変換されてるのかなとか思いつつも、もう一度ミスして検証する余裕がありません(汗
  4. kagawa さん 2017/05/21 日曜日 23:13 評価 #4920354

    初打ち 千円27ゲーム目で フリーズ(絆ぐらい長い)して
    15Rushスタート。ヴァルキュアで13個乗せとかもあり
    57Rush 5300枚。
    ヴァルキュア 何度かしたけど 1回も揃わないことはなし。
    完全にビギナーズラックでしたが 普通にART当てて
    伸ばしていくのはキツイ台やと思いました。
    (個人的な感想です) 
  5. 魔王ゼロ さん 2017/05/23 火曜日 08:52 評価 #4920997

    一昨日まで、VR2回揃いまでしかなく、1/3は駆け抜けだったのに、昨夜やっと3回以上揃いました(×6)
    22:38でしたけど…( ;∀;)
    取りきれるか〜って時に限って来るのは、やれてない奴だからなのか…
    ただ、平均2.5回(某攻略マガジンより)には少し近づきましたが
  6. りょーた815 さん 2017/05/23 火曜日 19:21 評価 #4921264

    出玉やトリガーがBW VR GGと三つしかないので厳しいですが、BWの演出が色々あるのではやく5に来ないかなーって印象ですね
  7. ウサマル2 さん 2017/05/25 木曜日 21:56 評価 #4922283

    ご回答ありがとうございます。
    8Gしかないのに1/10でしたか。
    それなら普通にスルーしますね。
    それほどショックを受ける事も無かったのですね。
    たまに7000枚とか出てるんで驚きますが、事故れば結構出るんですね。
    でも完全に店回収台ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT