| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR世界でいちばん強くなりたい!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR世界でいちばん強くなりたい!FPM

Fuji Shoji
(C)ESE/世界でいちばんつよくなりたい!製作委員会 

<< CR世界でいちばん強くなりたい!FPM >>

▼対象機種
CR世界でいちばん強くなりたい!FPM
CR世界でいちばん強くなりたい!FPW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
はーやーく 富士商事 さん 2017/07/19 水曜日 11:32 評価 #4943261
甘デジだしてほしい(^_^*)出玉なし通常はせめて、やめてほしいな!あと演出バランスよくしてほしいーな(´-`).。oO

    返信する

    確定?? ジャンケンポン さん 2017/07/13 木曜日 06:14 評価 #4941144
    昨日初打ちしてきました!わかる方いたら教えて下さい&#8252;

    何の知識もなく打ち始めて突然カードバトルゾーンかな?に入って5カードで7テン。宿命のバトルのストーリーリーチに行ってデンジャー柄カットインも出て無事大当たり!
    5カードはポーカーでの最強役ですけど確定か激アツ止まりかわかる方いたら教えてください&#8252;

    1. 東浦和ガーデン糞 さん 2017/07/17 月曜日 09:54 評価 #4942518

      user image 初めまして。
      ファイブカードの件ですが、この画像の様にファイブカード&金発展カードで外した事があります。
      熱いと言えば熱いんでしようけどね…。

    返信する

    演出バランス… ばっこ さん 2017/06/30 金曜日 20:42 評価 #4936510
    あまり打ってないのでわからないのですが、

    カードステージで1.2.3の保留が出てきて3next
    超悶絶(金文字)
    超絶ゾーン
    さくら50連敗
    7テン(金図柄)
    その他の細かい予告はほとんど赤でした
    下の役物も長い間光ってうるさかったです

    これを外しました
    7テン、超絶ゾーン、カウントダウン保留の信頼度が調べても出てこないのですが、どんなもんなんでしょうか?

    ところで逆に何したら当たるのこれ?
    ブチギレてます

    1. taka2 さん 2017/06/30 金曜日 21:55 評価 #4936528

      お疲れ様です。そこまで熱いのを外すのは珍しいですね(;^ω^)
      信頼度的にはカウントアップ保留はどこで3まで上がるかで大分変るとは思いますが4割ない程度と思ってください。
      さくら50連敗は結構外すのでそこが残念とは思いますが超絶の7金文字外れるんですね〜。
      激熱外しはかなり見ましたが、それは外したことがなかったので、残念でしたとしか言えないです。その流れで金タイトルの宿命のライバルだったら当たったかな?
    2. ばっこ さん 2017/06/30 金曜日 22:17 評価 #4936537

      返信ありがとうございます

      カウント保留は4割ないんですね!どこのサイトにも載ってないのでそこそこあると思ってましたw
      金7テンに変わったときは確確のような気分でしたが思い返してみれば50連敗も赤タイトルでしたし、金予告はその7テンと超悶絶の時しかなかったので全体的に見たらさほど…だったのかもしれません
      デンジャー柄が1回でもあれば分からなかったのかも…

      重ねて質問申し訳ないんですが、7テン自体はどのぐらいの信頼度なんでしょう?
      体感で結構です(^^)
    3. taka2 さん 2017/07/01 土曜日 08:41 評価 #4936679

      体感で良ければ7テンは8割近くあります。
      基本当たるときはチャンスアップが最後まで続くか、昇天して当たることが多いですね。
      ただ最後まで熱々でも外れてチャレンジボーナスのあおりが来たら通常当りがmy鉄板なので図柄が揃うまでは安心できない台ですよw
    4. ばっこ さん 2017/07/01 土曜日 18:14 評価 #4936799

      返信ありがとうございます

      図柄が揃うまで安心出来ない台というのは納得できますw
      あまりこういった場所には顔を出さないのですが今回はあまりに酷かったので質問させていただきました

      最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
    5. エーパーク さん 2017/07/03 月曜日 23:39 評価 #4937607

      user image これは外れたことありませんよ( ´∀`)

    返信する

    6000発 kftgfj さん 2017/06/27 火曜日 01:51 評価 #4935168
    今日、確変中に何とかロードみたいので当たり2000発がドンドン繰り上がって6000発。…大当たり中に先読み抽選して繋げてるって事? 規制も何も関係ないって事?。
    1. taka2 さん 2017/06/27 火曜日 18:00 評価 #4935364

      たんなる保留連演出ですよ。他の機種でもよくあるでしょ。
    2. mx さん 2017/07/14 金曜日 02:28 評価 #4941492

      プレミアムモード=保留連

    返信する

    はじめまして せかつよ さん 2017/06/17 土曜日 21:51 評価 #4931654
    質問させていただきます

    まだまだ打ち込みが足らないので、演出の流れは覚えてないのですが、
    リーチ後、ブラックアウト、警告?とかって黄色と黒の非常線みたいなのが画面いっぱいに広がり、なんとか山本とかってレスラーとのストーリー系リーチに発展って信頼度高いのですか?
    冊子や過去ログにもなかったので分かる方いらしたら教えて下さい

    1. taka2 さん 2017/06/18 日曜日 10:57 評価 #4931880

      お疲れ様です。
      雑誌などでの信頼度でしたら約3割ですが自身的には2割程度と思ってます。
      金タイトル・昇天などのチャンスアップがなければよくガセとして出現しますね。
    2. せかつよ さん 2017/06/18 日曜日 22:53 評価 #4932057

      情報ありがとうございました

      激アツハズレやバランス崩壊とかで酷評ばかりのようですが、確変中のイケイケ感と楽曲がツボで最近ハマっております。懲りずに引きつづき悶絶したいとおもいます(爆)

    返信する

    また即落ち ウサマル2 さん 2017/06/16 金曜日 22:07 評価 #4931276
    リベンジで打ちましたが、ブルーパンサー乱入で緑保留だったし、ルーレットでローリングボタンガセったしで釣りだと思ってたら当たってくれました。
    今度こそはと、確変突入後すぐに、また緑セリフ。
    普通に敗北。
    前回も緑セリフで即落ち喰らったし、敗北濃厚演出ですか?
    確変中はどんな予告くれば当たりに期待できますか?
    一度牙狼のドックンドックン予告みたいなの来ましたがガセりました。
    あれってドックンから発展してたら当たっていたんでしょうか?

    1. taka2 さん 2017/06/16 金曜日 23:39 評価 #4931316

      お疲れ様です。こちらも超乱舞からの群・世界一予告からの50連敗がすかる等台に弄ばれる日でしたよ。
      緑セリフはテンパイしてほしくはないですけど、調子のいい時は結構継続や当たりに繋がることもありますよ。
      確変中は昇天・図柄ピンク以上・保留緑以上がでまくってほしいです。継続以上が確定してますから。
      さくら心音リーチは3割程度です。さくらが最後出て来たら当たりになります。また通常時では7割近くの激熱演出で出てきますよ。
    2. ジゴロウ2 さん 2017/06/17 土曜日 01:37 評価 #4931369

      user image 当たり前ですが、デンジャー(≧∇≦)
      確中は赤以上、時短は金以上でしょうね(=゜ω゜)ノ
      確中は、沖ぱちにしちゃうので、光らんかったら不安になりますが。
      ちょいちょい最後まで引っ張られるので、ワクワクもできますし、自分は好きですね。
    3. ウサマル2 さん 2017/06/18 日曜日 08:06 評価 #4931834

      緑セリフが絶望的というほどでも無いんですね。
      たまたま即オチした際に同じ緑セリフ演出が選択されちゃったんですね。
      心音リーチというのは確変中は熱くないんですね。
      てっきり牙狼並みに熱かったのかと思ってました。
      継続以上が確定するパターン来てほしいです。
      デンジャー保留は2000発も確定するんですかね?
      肖りたいですなぁ。
      とりあえず65%を2連続で引ける引きが欲しいです。
      ここんとこ65%→35%をすぐ引くってのを色んな機種で5連続位やらかしてます。
      溜息しか出ませんです。
    4. 新基準ムリ さん 2017/06/29 木曜日 00:13 評価 #4935863

      この台のいいところは確変中が通常時と正反対ではっきりしてると思います。

      赤系以上の安心感、点滅保留からの先読み
      そんで結構くる群予告。

      緑でもたまに当たりますが自分はいつも諦めて見てます。継続したらラッキー。

    返信する

    金保留 単発地獄@さささ さん 2017/06/15 木曜日 11:32 評価 #4930686
    金保留はそんなに熱くないのだろうか、今までで6回見てるが一回も当たらないのだが。
    後、図柄の先読みの種類多いのに全部弱いのはこれいかに。赤先読みはあんまり出ないのにね

    1. まっしゅめん さん 2017/06/16 金曜日 13:25 評価 #4931107

      沖縄モードで金保留ハイビスカス無電灯だとこころ静かに打てますよ(゜.゜)

      今ありました(゜.゜)
    2. taka2 さん 2017/06/16 金曜日 13:33 評価 #4931111

      金保留は8割程度ですからせめて通常は当てないとつらいですよ(;^ω^)
      図柄先読みは金以外は稀ですから当たったらラッキー程度で見とくのが気持ち的に楽です。

    返信する

    この後の保留に… ゴールデンボンバ さん 2017/06/12 月曜日 13:02 評価 #4929622
    おっ、なにかしら激アツでもくるのか楽しみにしてたら、ノーマルリーチ終わりでした(;_;)
    1. ニパ さん 2017/06/12 月曜日 18:57 評価 #4929709

      後ろの保留は、赤文字もあるので、赤文字のほうがまだ期待できる感じですね。
    2. アリスベル さん 2017/06/12 月曜日 23:28 評価 #4929804

      自分は「この後の保留に…」緑文字で、次の保留はノーマル保留でしたが、7テン、群、世界でいちばん強くなりたい!予告、絶叫インパクト、昇天チャンスと熱いのがいっぱい来て当たってくれました。

      でも、「この後の保留に…」自体はそんなに期待でないんですね^^;
    3. ゴールデンボンバ さん 2017/06/24 土曜日 23:27 評価 #4934453

      皆様ありがとうございます(〃ω〃)最近当たらなくなり、回らなくもなりご無沙汰です…


      はやく甘がでてほしいです
    4. mx さん 2017/07/14 金曜日 02:37 評価 #4941494

      はやく甘がでてほしいです という意見がよくありますが、結局のところ甘出たところで皆すぐ打たなくなってすぐ、甘はガラガラになるような。
      甘出てもちょっとしか打たないなら甘がでてほしいとか言うなと思うが どうせ、出てもがっつり打たないんだろう?と思う。

    返信する

    あらゆる機種を打ってきた中で (*´Д`*) さん 2017/06/11 日曜日 10:10 評価 #4929215
    一番当てられない台です。通常9000回転以上打って単発一回。自分の引きや相性等の話を通り越した。
    旧MAXやウルトラセブンとかの500分の1とかより引けない。

    まして、盛り盛りの激アツでもバンバン外れて、本当に殺意の湧いた台は、この台が初めてであります。コンテンツ自体は好きですけど、藤商事さんの最低な欠陥品と言えるでしょう。作者にも打ち手にも失礼極まりない台です。ああ、悔しい。
    これが、養分ですね(^ω^)
    愚痴ですみませんでしたが、吐かせてください。
    ありがとう。

    1. ライカでゴウ さん 2017/06/11 日曜日 23:50 評価 #4929456

      何を信じて打ってるか聞いてみたいけど
      9000回もまわす投資金額をいれれる精神力に乾杯。
    2. ニパ さん 2017/06/12 月曜日 12:36 評価 #4929614

      店を変えて打つといいかもしれません。最初行ってた店では当たっても、2〜3連くらいだったのが、他の店に行ったら5連以上するようになりましたから。
    3. 月一パチンカー さん 2017/06/12 月曜日 15:09 評価 #4929666

      クソ台と評判ですが私は15連して20000発オーバーしたので私にとってはクソ台ではないです。
      逆に評判が良くても全く当たらない台もあるので好調台に巡り会えないだけでしょう。
      ダメなら打たないのが正解だと思いますよ。
    4. (*´Д`*) さん 2017/06/13 火曜日 02:30 評価 #4929864

      返信ありがとうございます。まさか、毎度1000回とかは回さないですが、500以上は打つ度に回してました。メモは毎度取ってたのですが、重ねていくにつれ全く当たってない事実に怖くなり、とうとう  このスレになったわけです。数店舗で18〜22くらいの間の釘で実践していました。
      客としては目に見えて信じる部分は釘しかありません。
      パチンコ・パチスロ全体ですけど、期待値云々より、実態は店の意向でしょうけどね。
      店もメーカーも、客に知られず何でも出来るわけですから。
      裏ロムとか、遠隔だって余裕でしょうし、
      パチンコなんて前日履歴はRAMクリアされたら何の意味もないし、ましてや、パチンコでの完全確率ですから常識なんて通用しませんよね…。
      それでも好きで打つから自己責任の狸寝入りなんでしょうが…。
      この機種ばかりは、我慢の限界でしたね笑。

      ありがとうございました。
    5. そりゃ〜〜 さん 2017/06/14 水曜日 15:30 評価 #4930397

      現代パチンコのあるあるです。

      その昔、今の甘に相当する当たり確率の、黒ひげ、歌舞伎剣、初代のエヴァやアクエリ、キャッツアイなどかなり打ってきましたが、1000回オーバーなんて目撃したら大騒ぎでした。
      今では普通とまでは言わないが、まぁ珍しくはないレベル。
      出玉や継続率は昔と違うけど、初当たりの確率はほとんど同じなのに何が変わったのかが謎ですね。
    6. ジゴロウ2 さん 2017/06/16 金曜日 21:22 評価 #4931245

      user image 自分も全く当たりませんでした。
      マイホの仕事人が回らなすぎて、こっち打ってます。
      時短100と出玉と、回れば勝負したいですね(=゜ω゜)ノ
    7. mx さん 2017/07/14 金曜日 02:44 評価 #4941495

      9000回して当たり1回?ひええ〜そんな人もいるんですね。自分的にはこの台当たり軽いので好きです。
      毎日1K2Kで当たってくれるのでマイホでは爆発力
      ある台ですよ。自分はまだ9連が最高ですが、結構毎日15連やら20連やらしてるので、次回はすぐ当たるといいですね>

    返信する

    ブルーパンサー?? アリスベル さん 2017/06/11 日曜日 08:48 評価 #4929192
    普段はアリアを打っているのですが、台が空いていなかったのでこちらを初打ちしてきました。

    そこで下記のような流れでハズレたんですが、疑問があったので質問させて頂きます

    1.変動開始時金文字で「世界でいちばん強くなりたい!」ロゴ+「ブルーパンサ」の絵
    2変動時「ゾーンに突入」(なんのゾーンかは忘れました)
    3悶絶役物とか出て「VSジャッカル」リーチ(タイトル金文字)
    4バトル中に「ブルーパンサー」が乱入してそれとバトル
    5デンジャー柄のクス玉が出てきたけど、スカって割れない(4と順番が逆かも)
    6カットイン赤
    7普通ボタンでハズレ

    質問1
    「ブルーパンサー」って何者ですか?出たらチャンスぽい扱いだったので、」
    味方かと思ったら乱入してきてさくらをぼっこぼっこにしてたし・・・。敵キャラ??

    質問2
    クス玉がデンジャー柄だったので期待しましたが、あれって割れないとデンジャー扱いにならないのですか?

    質問3
    クス玉が割れるとどうなりますか?
    デンジャー柄でも割れないって事は中々割れないものですか?(結局1度も割れなかったです)

    1. taka2 さん 2017/06/11 日曜日 10:56 評価 #4929229

      お疲れ様です。
      1、ブルーパンサーは対戦相手として1番上ですのでリーチアップしたと考えてください。
      2、その通りです。割るとデンジャー柄のカットインが出現します。
      3、割れるかどうかはくす玉の色は一切関係ありません。そして割れたからといって必ず当たるわけではないし、割らなくても普通に当たります。
      今回の演出類ですが1番熱いのでも5割程度なので当たったらいいなぐらいですかね。
    2. アリスベル さん 2017/06/11 日曜日 23:08 評価 #4929433

      ご回答ありがとうございました

      一応、ブルーパンサーはチャンスアップキャラなんですね・・。
      いきなり乱入してきて、さくらをぼっこぼこにしてハズレってなったので、この人何しに出てきたんだよって思いました

      デンジャー柄のクス玉は普通にデンジャー柄って勘違いしてしまいますね^^;ところで黒い普通のくす玉が割れてもデンジャーカットインになるんでしょうか??

      この台昨日が初打ちでしたが、派手で結構楽しかったです(藤商事の台は今の台枠も含めて好きです)
      ただ、音量が1だと無音、2にすると爆音だったので、終始1の無音で打って居たので楽しさは半減していたと思います。
      もうちょっと2でも静かだと良いのに・・・。
    3. taka2 さん 2017/06/12 月曜日 10:32 評価 #4929573

      お疲れ様です。激熱外しすぎと言われる台ですが、やり込んでいくと当たるかどうか大体わかってくる台ですので打ち続けてます。
      くす玉の基本はたぶん金ですね。下のローリングボタンが稼働する時にたまに開けてくれます。
      音量についてはどうしようもないです。藤ですからw近くの台が番長とか同じくうるさい台だと2が丁度いいですね。
    4. アリスベル さん 2017/06/12 月曜日 23:37 評価 #4929810

      taka2 さんお返事ありがとうございます

      自身の初当たりは、上のスレにレスした様になんか熱い演出で当たったのと、「ジャッカルNo1」とか言いながら煽っている演出でリーチがかかって、期待せずに見てたら当たった2回だけです。

      しかも2回とも50回転以内に当たりを引いているのと、
      その後時短終了後にこのスレで書いた演出でハズレて即止めした為、通常時は150回転も回していないのです^^;

      面白そうなんだけど、音量の問題で中々打てないです^^;(藤の台は好きなんだけどな〜)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT