| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR世界でいちばん強くなりたい!シリーズ」

記事番号【4931369】が含まれるスレッド

また即落ち ウサマル2 さん 2017/06/16 金曜日 22:07  #4931276
リベンジで打ちましたが、ブルーパンサー乱入で緑保留だったし、ルーレットでローリングボタンガセったしで釣りだと思ってたら当たってくれました。
今度こそはと、確変突入後すぐに、また緑セリフ。
普通に敗北。
前回も緑セリフで即落ち喰らったし、敗北濃厚演出ですか?
確変中はどんな予告くれば当たりに期待できますか?
一度牙狼のドックンドックン予告みたいなの来ましたがガセりました。
あれってドックンから発展してたら当たっていたんでしょうか?

  1. taka2 さん 2017/06/16 金曜日 23:39 評価 #4931316

    お疲れ様です。こちらも超乱舞からの群・世界一予告からの50連敗がすかる等台に弄ばれる日でしたよ。
    緑セリフはテンパイしてほしくはないですけど、調子のいい時は結構継続や当たりに繋がることもありますよ。
    確変中は昇天・図柄ピンク以上・保留緑以上がでまくってほしいです。継続以上が確定してますから。
    さくら心音リーチは3割程度です。さくらが最後出て来たら当たりになります。また通常時では7割近くの激熱演出で出てきますよ。
  2. ジゴロウ2 さん 2017/06/17 土曜日 01:37 評価 #4931369

    user image当たり前ですが、デンジャー(≧∇≦)
    確中は赤以上、時短は金以上でしょうね(=゜ω゜)ノ
    確中は、沖ぱちにしちゃうので、光らんかったら不安になりますが。
    ちょいちょい最後まで引っ張られるので、ワクワクもできますし、自分は好きですね。
  3. ウサマル2 さん 2017/06/18 日曜日 08:06 評価 #4931834

    緑セリフが絶望的というほどでも無いんですね。
    たまたま即オチした際に同じ緑セリフ演出が選択されちゃったんですね。
    心音リーチというのは確変中は熱くないんですね。
    てっきり牙狼並みに熱かったのかと思ってました。
    継続以上が確定するパターン来てほしいです。
    デンジャー保留は2000発も確定するんですかね?
    肖りたいですなぁ。
    とりあえず65%を2連続で引ける引きが欲しいです。
    ここんとこ65%→35%をすぐ引くってのを色んな機種で5連続位やらかしてます。
    溜息しか出ませんです。
  4. 新基準ムリ さん 2017/06/29 木曜日 00:13 評価 #4935863

    この台のいいところは確変中が通常時と正反対ではっきりしてると思います。

    赤系以上の安心感、点滅保留からの先読み
    そんで結構くる群予告。

    緑でもたまに当たりますが自分はいつも諦めて見てます。継続したらラッキー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT