| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR世界でいちばん強くなりたい!シリーズ」

記事番号【4931245】が含まれるスレッド

あらゆる機種を打ってきた中で (*´Д`*) さん 2017/06/11 日曜日 10:10  #4929215
一番当てられない台です。通常9000回転以上打って単発一回。自分の引きや相性等の話を通り越した。
旧MAXやウルトラセブンとかの500分の1とかより引けない。

まして、盛り盛りの激アツでもバンバン外れて、本当に殺意の湧いた台は、この台が初めてであります。コンテンツ自体は好きですけど、藤商事さんの最低な欠陥品と言えるでしょう。作者にも打ち手にも失礼極まりない台です。ああ、悔しい。
これが、養分ですね(^ω^)
愚痴ですみませんでしたが、吐かせてください。
ありがとう。

  1. ライカでゴウ さん 2017/06/11 日曜日 23:50 評価 #4929456

    何を信じて打ってるか聞いてみたいけど
    9000回もまわす投資金額をいれれる精神力に乾杯。
  2. ニパ さん 2017/06/12 月曜日 12:36 評価 #4929614

    店を変えて打つといいかもしれません。最初行ってた店では当たっても、2〜3連くらいだったのが、他の店に行ったら5連以上するようになりましたから。
  3. 月一パチンカー さん 2017/06/12 月曜日 15:09 評価 #4929666

    クソ台と評判ですが私は15連して20000発オーバーしたので私にとってはクソ台ではないです。
    逆に評判が良くても全く当たらない台もあるので好調台に巡り会えないだけでしょう。
    ダメなら打たないのが正解だと思いますよ。
  4. (*´Д`*) さん 2017/06/13 火曜日 02:30 評価 #4929864

    返信ありがとうございます。まさか、毎度1000回とかは回さないですが、500以上は打つ度に回してました。メモは毎度取ってたのですが、重ねていくにつれ全く当たってない事実に怖くなり、とうとう  このスレになったわけです。数店舗で18〜22くらいの間の釘で実践していました。
    客としては目に見えて信じる部分は釘しかありません。
    パチンコ・パチスロ全体ですけど、期待値云々より、実態は店の意向でしょうけどね。
    店もメーカーも、客に知られず何でも出来るわけですから。
    裏ロムとか、遠隔だって余裕でしょうし、
    パチンコなんて前日履歴はRAMクリアされたら何の意味もないし、ましてや、パチンコでの完全確率ですから常識なんて通用しませんよね…。
    それでも好きで打つから自己責任の狸寝入りなんでしょうが…。
    この機種ばかりは、我慢の限界でしたね笑。

    ありがとうございました。
  5. そりゃ〜〜 さん 2017/06/14 水曜日 15:30 評価 #4930397

    現代パチンコのあるあるです。

    その昔、今の甘に相当する当たり確率の、黒ひげ、歌舞伎剣、初代のエヴァやアクエリ、キャッツアイなどかなり打ってきましたが、1000回オーバーなんて目撃したら大騒ぎでした。
    今では普通とまでは言わないが、まぁ珍しくはないレベル。
    出玉や継続率は昔と違うけど、初当たりの確率はほとんど同じなのに何が変わったのかが謎ですね。
  6. ジゴロウ2 さん 2017/06/16 金曜日 21:22 評価 #4931245

    user image自分も全く当たりませんでした。
    マイホの仕事人が回らなすぎて、こっち打ってます。
    時短100と出玉と、回れば勝負したいですね(=゜ω゜)ノ
  7. mx さん 2017/07/14 金曜日 02:44 評価 #4941495

    9000回して当たり1回?ひええ〜そんな人もいるんですね。自分的にはこの台当たり軽いので好きです。
    毎日1K2Kで当たってくれるのでマイホでは爆発力
    ある台ですよ。自分はまだ9連が最高ですが、結構毎日15連やら20連やらしてるので、次回はすぐ当たるといいですね>
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT