| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4893324】が含まれるスレッド

WAO ぺラジオ さん 2017/03/24 金曜日 01:12  #4893319
これが現実
  1. ぺラジオ さん 2017/03/24 金曜日 01:19 評価 #4893324

    user image10台導入です
    昨日か一昨日は3台並びでマイナス5千枚
    すごい時代ですね
  2. ぺラジオ さん 2017/03/24 金曜日 01:27 評価 #4893327

    user image新装初日
  3. ぺラジオ さん 2017/03/24 金曜日 01:29 評価 #4893328

    user image目を覚まそう
    打つなら優良店で・・・
  4. いよいよ さん 2017/03/24 金曜日 01:33 評価 #4893331

    依存症直す時期なんだなあww
  5. サードいいよね さん 2017/03/24 金曜日 03:34 評価 #4893364

    GODは髭動画見るだけと決めてた。正解だったらしい。
  6. パンツの空 さん 2017/03/24 金曜日 08:20 評価 #4893415

    目を覚ますっつーか、いっそ打たなきゃイイのでは?
  7. タイショーー さん 2017/03/24 金曜日 08:29 評価 #4893420

    出しているお店は出てます。多く導入してるお店でも右肩上がりの台は何台かあります。

    設定に忠実なGOD…
    誰も求めてませんよね?

    というかただでさえ、設定が入らないお店が多いこのご時世で、設定が入らないと出ないGODなんて誰も打ちたくないと思います。

    凱旋・ハーデスだって設定入らないとほぼ負けるでしょ?というご意見が多いと思いますが、上記2機種は天井狙いでしか僕は打たないので…。
  8. 232 さん 2017/03/24 金曜日 12:14 評価 #4893490

    客が減っているから、初日から回収しないと客が飛んだら回収出来なかなるからね
    出さない店は打たない事だね

    禁煙になるし世間は辞めろの風潮だね
    新基準機、旧基準機、4号機…
    規定は違うが出す出さないはホールの設定だよ
    どの基準でも低設定はあかん!ってこと
  9. イベのみ さん 2017/03/24 金曜日 14:46 評価 #4893531

    MAJIKAや超ガチ、、、イベントで全台(6)入る見込みあるなら打ちますが平では誰も打たんでしょ。修羅やバジ3でも6ならかなり勝率高いからこれはどうかな
  10. らくちん さん 2017/03/24 金曜日 23:09 評価 #4893687

    喫煙所で吸えばいいやん。台で吸わなくてもいい
  11. 遥かなる殲撃 さん 2017/03/25 土曜日 07:41 評価 #4893822

    >凱旋・ハーデスだって設定入らないとほぼ負けるでしょ?というご意見が多いと思いますが、上記2機種は天井狙いでしか僕は打たないので…。 

    凱旋の天井狙いなんぞ40%しか成功しないし、プレミアムオブハーデスも上乗せ0の100ゲームスタートだと凱旋の単発と変わらない

    ですので自分はいつも確定役狙いですよ>凱旋・ハーデス
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT