| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4893467】が含まれるスレッド

夢見るなよ。 立回り強化 さん 2017/03/24 金曜日 00:56  #4893308
メチャメチャ薄いとこ引いて万枚出ただのって、新基準の台に夢持つなよ…

立ち回れよ。
天井単発50枚で終わる位なら、ジャグで中間設定でさくっと1000枚だして帰れよ。それを10回やったら万枚だぞ?

立ち回ればサラリーマンでも月30万稼げるからよ。
都合よく暇だからって、god引いてgod引いてgod引いてART1日消化出来る環境が出来ました。なんて事は一年に一回あるかないかだろ?
それまでにいくら使ってるよ?

金ほしいなら立ち回れ。
暇つぶしで楽しみたいなら5スロかゲーセンいけ。
しっかり目標もて。
パチスロ業界に金注ぎ込むなよ。
目を覚ませ。

  1. 232445632134562 さん 2017/03/24 金曜日 01:03 評価 #4893315

    パチスロパチンコは負けるように作られています!
  2. おぴんぴん さん 2017/03/24 金曜日 02:17 評価 #4893350

    強化ってすごい
    中間のジャグで1000枚を10回で万枚なの
    ん?
    そのスキル使ってGOD揃い打ちできそう
  3. 顔面凶器 さん 2017/03/24 金曜日 03:45 評価 #4893365

    新基準でベースをあげて初当たり確率を重くしたのはまだ許せたが加えて純増を2.0枚(ボーナス込み)が完全に間違ってる。せめて純増2.5ぐらいじゃないと辛いわ。まあけどいずれ企業が抜け道として新基準を上回る高純増機を出してくれることを信じてそれまで引退するわ。 まあそれかそのまま引退がベストやけどね。
  4. ゆたかくん さん 2017/03/24 金曜日 07:44 評価 #4893404

    上昇理論見て過度な妄想を抱かないって間違いなですね!公営ギャンブルで一発当てたいって思いますね
  5. 強化www さん 2017/03/24 金曜日 08:37 評価 #4893424

    中間ジャグで万枚www
    その1000枚を10回やるうちに何回負けんだよwww
    夢見てんのどっちだよwわらかすなやwww
  6. 立回り強化 さん 2017/03/24 金曜日 11:15 評価 #4893467

    user image皆返信ありがとう。
    ジャグで万枚だすのは一ヶ月の合算でだすんやで? 
    投資2500枚回収万枚は余裕です。

    立ち回ればこんな感じに収支プラスになります。
    それと話全然ちゃうけどドル108円になったら買い時やで。信じないと思うけど。

    では皆目を覚ませ。
  7. 殺生石ラッシー さん 2017/03/24 金曜日 12:02 評価 #4893485

    今のART機種はどの機種も似たり寄ったりで、結局高設定でなければ事故ること無く一直線に急降下するスランプグラフを描いてます。

    新内規のART機種に夢を見るのはハイリスクローリターンですから、やめたらどうですかって事を言われてるんでしょうねー^^;

    個人的には新内規のART機は完全撤廃して、ノーマルタイプだけにしてもいいんですけどね^^;
    アクロスさんに期待してます!
  8. スック さん 2017/03/24 金曜日 13:25 評価 #4893517

    ジャグの中間設定とか死ぬやろ
    ただ引きがいいだけでいずれ持っていかれるね。
    パチンコパチスロは客が負けるように作られている?当たり前だろ。勝たしてたらパチ屋飯食っていけないし。
    あくまでも「遊戯」であって、お金をいれているのは自分自身自己責任。
  9. はいろーてんし さん 2017/03/24 金曜日 13:30 評価 #4893518

    11万勝ちの日、何の台打ったの?
  10. ちぇすちぇ さん 2017/03/24 金曜日 14:53 評価 #4893535

    どの設定を中間と言っているのかわかりませんが、マイジャグなら設定4、5だけうってれば月に万枚も可能かも知れないですね。
  11. ドルフィンJr さん 2017/03/24 金曜日 15:02 評価 #4893538

    新基準になってもバジ北斗ゴッドなどのタイトルに一撃を求めてる方多いですよね。バジ3なんかでもグラフとCZ確率でかなり高設定拾えてますし、高設定は最終的に右肩上がりで推移していくことが多いです。良い台悪い台分かりやすいです。
  12. 強化www さん 2017/03/24 金曜日 16:25 評価 #4893560

    目を覚ますのはあんたやw
    仮に客の全員がその立ち回りをして勝てるとしたら
    店のとる行動はひとつやろw
    「中間設定を入れない」
    どんなに客が頑張っても店は絶対に勝つんやで?
    企業なんだからな、利益がでないとやってる意味ないやろ?w
    でも回収してばっかじゃ客なんてこないやろ?
    だからちょっと出すんだよ
    例え話するで?
    1000人の客が1万ずつ遊ぶ
    店が合計1000万、客たちから搾ったら
    100万客に落とす
    客たちはその100万を1000円ずつ得るんやなくて
    一部の客だけが得ていく
    立ち回り強化君が勝ってるのはたくさんの負けた人たちがいるから勝ててるんやで?
    パチする時の敵はホールやない
    他の客や
    ホールが客寄せにまいたエサをたくさん食ったやつが勝てるんやで!w
    それを理解せんと
    こんな立ち回りすりゃ俺みたいに勝てるでw
    何て言うのはせっかく勝っとる自分の立ち回りを潰すことと同じや
    俺が本気で勝ちたいと思って
    勝てる立ち回りしっとったら
    他の連中には絶対に教えんで
    けっこう長くなったな
    目覚ませやw
  13. 結果が全て さん 2017/03/24 金曜日 23:38 評価 #4893699

    確実に高設定を掴んでれば問題無いと思いますが勘違いで低設定だって場合は間違いなく期待値はマイナスですね。
    なので設定狙いは非常に危険だと僕は思いますね。
    目に見える期待値をしっかり積むことが何よりも大切だと思います。
  14. 俺の塩 さん 2017/03/25 土曜日 00:45 評価 #4893740

    ジャグラーの中間設定なんて保障は無いけどな。
    合算やバケ確率見てもそれから下がる事なんて当たり前の様に有り得るし。
    俺の地元では1ヶ月以上設定据え置きの店が昔有って、それ位じゃないと絶対に分からない。
    ライターや元プロとかも言ってるけど、パチスロで絶対に勝てる立ち回りって天井のみだってさ。
    狙える台が空くまで絶対に打たない、空かなかったら1度も台に触らずに帰る、終わったら1Gも無駄に回さず辞めるてのを徹底すりゃいいらしいよ。
  15. おぴんぴん さん 2017/03/25 土曜日 01:09 評価 #4893751

    稼働7日で投資5万
    差枚数+8300枚で内3/14に+5850枚
    ほか推測できること
    たまにはジャグ以外もやる
    今月から収支付け始めた
    火曜休み
  16. お腹ペコペコさん さん 2017/03/25 土曜日 02:53 評価 #4893772

    パチンコで金を増やそうと考えてる間は、一生小さい金しか手に入らないけどな
    パチスロで立ちまわって得た金と時間、何の役にも立たんよ。
    むしろ一生小銭を得るためにパチンコ屋に行くのかい?
    パチンコ屋で遊戯してる時間の無駄にさっさと気付けよ
    まだ辞めて1年半だけどさ
  17. 45432362 さん 2017/03/25 土曜日 20:37 評価 #4894040

    ↑当たってめすね
    勝つより負ける金額の方が多いことは当たり前ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT