| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4892998】が含まれるスレッド

イージーモード 北海道のCE さん 2017/03/22 水曜日 23:39  #4892747
GG中のボーナスで13個のせ、下段黄7でバンバン上乗せ!
アトランティスから50Gで終了‥‥無理!
13個なんて、もう2度無いでしょう‥‥

  1. @スズメ さん 2017/03/23 木曜日 00:24 評価 #4892784

    自分も本日一度だけ超イージスに入り10乗せし初期自前の1と合わせて11。
    サクッと2回しか揃わず終了。
    まずまず揃わないですよね…
    隣は15位でも450とかやっぱり運なんでしょうかねぇ。
  2. あかたかし さん 2017/03/23 木曜日 02:26 評価 #4892841

    期待度20%を十数回だけじゃそりゃ上にも下にもぶれますよ。
    運がなかっただけです。
    最近は稀にしか起きないような下振れの出来事が先回りして拡散されて店側も設定を入れにくくしてる人達がいるので出来れば良い点の報告をして欲しいです。
  3. 絶対領域メリクル さん 2017/03/23 木曜日 12:25 評価 #4892998

    user image僕は新台初日でゴッドフューリーでこんだけ載せました!
    10G後にリプで終了せず30Gくらい続いたので恐らく超ハーデスみたいなんだったと思います。
    もう2度とこんなに乗せれないだろうw
  4. GETバック さん 2017/03/23 木曜日 13:16 評価 #4893013

    下ぶれは稀じゃないですよ。下ぶれの頻度が多すぎるから客が離れていくんですよ。
    上ぶれが稀にしか起こらないんです。だから報告も少ないのです。

    無茶苦茶引き強な人しか無理でしょう。
  5. つね☆ さん 2017/03/23 木曜日 15:34 評価 #4893051

    この場合の期待度20%は、100回引けば20回は当たるでしょう、というものですから、回数を重ねれば20%に近づくでしょうね。

    よく混同される例ですが、大当たり継続率80%のボーナスが5連以上する期待度は約67%です。確率のパラドックスですが・・・分かりますか???こういったケースは、「確率の下ぶれ」に含めてはいけません。

    あとは人間良い方の経験よりも悪い方が印象に残りやすい、
    ここの掲示板には良い例を載せると叩かれるので載せない、
    といった効果も影響しているでしょうね。良い報告が少ない理由もコレでしょう。

    下ぶれは稀じゃないと思いますが、同じくらい上ぶれも稀じゃないです。
    どちらも確実なデータに基づかないと、ただの印象論になってしまいますよ。
  6. つね☆ さん 2017/03/23 木曜日 15:52 評価 #4893053

    すみません。大ウソ書きました。。5連期待度は40.9%くらいです。
    なぜか5乗して1から引いてました。
  7. 宝塚出身 さん 2017/03/23 木曜日 16:09 評価 #4893056

    ●人間良い方の経験よりも悪い方が印象に残りやすい。

    これ良く聞きますが、パチンコやスロッターがよく使うだけで、ギャンブルにはあてはまらないですよ。

    ボロ勝ちして、ドーパミンを大量に得た記憶は鮮明に脳に残ります。だから、ギャンブルにみんなはまります。ボロ負けした記憶は日とともに薄れていきます。なぜならドーパミンが出ないからです。
    (脳科学の講義の資料にもパチンコが例としてのってます。)

    みなさんもそうだと思いますが、自分も何年も前でも万枚出した機種とか、競馬で万馬券とかは記憶に残りますね。

    しょうもない話すいません。
  8. 心理学すき さん 2017/03/23 木曜日 20:06 評価 #4893132

    まあ、家族が亡くなったとか、会社が倒産した、受験に失敗したとかの悪い記憶は一生残りますわね。
    人間の強制回避の本能やね。

    宝塚出身さんのおっしゃる通りギャンブル脳はまた違う仕組みです。大勝ちした記憶が脳裏に焼き付いて離れませんからね。
  9. 東武線沿線 さん 2017/03/23 木曜日 21:38 評価 #4893186

    盾を29個貯まったから消化しましたが、上乗せ50gが二個とGOD一回引きました
    GODが盾に関係なければ、29個で100G...
  10. 初代! さん 2017/03/23 木曜日 22:44 評価 #4893216

    よくいるよねw
    俺数学得意ですっドヤ!みたいな人w
    連チャン確率とか無意味だしパチンコはそもそも最初が0.数%の確率を当てるゲームなんだから。0.数%をあてて確変80%ハズレが20%ある時点で考えるだけ無駄。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT