| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4872874】が含まれるスレッド

新基準だからなのか ほむほむ部屋 さん 2017/02/02 木曜日 16:17  #4872874
天井1800

って
考えただけでツラそう

GOD揃い期待枚数1500もないみたいです

  1. MP5 さん 2017/02/02 木曜日 16:35 評価 #4872879

    とてもじゃないけど
    打つ気がしれませんねw
    朝一1800とかいくら使えば・・・
  2. ISHIMURA さん 2017/02/02 木曜日 16:46 評価 #4872883

    GOD揃い

    ・GOD揃いは1/8192 GG100ゲーム+ストック3個以上
    ※ストックの内1個以上は必ずトライデントアタック(3桁上乗せ特化Z)

    てことは

    100+50+50+111ゲームってことですかね?
    最低311ゲームの2枚だとして600〜700枚ですかね?
    良くて1000枚か・・・・
    ま、新基準ですからこんなもんですかね(笑

    ドヤGODからのドヤバウワー
    ドヤ写真→ドヤ報告→ドヤたばこ→ドヤハイタッチ
    を全部すませて箱移動無しの地獄絵図が今から楽しみですけどw
  3. K・Yジョ−ジ さん 2017/02/02 木曜日 16:51 評価 #4872885

    いや・・・たぶん失望しますよ。

    「唯一無二の神が降臨する」
    あれ?ゼウスは?ハーデスは?
    「期待を裏切らないGOD性能」
    新基準的に裏切らないということな

    まぁ詳細は後ほどでるでしょうが・・・
    A+ARTの純増2枚
    Aなので変則打ちできるぞw

    一番気になるのは盾消費時の自力復帰の確率だな・・・
  4. 木六本心中 さん 2017/02/02 木曜日 18:39 評価 #4872943

    ハーデス好きで今でもお世話になっております。

    これって冷静に考えるとGOD揃でちょっとしたジャグ連と同じぐらいの出玉ってことなんですね。
    それが一日あるかないかって・・・
    ベースは上がってるみたいなので天井までの投資金額はハーデスとさほど変わらないみたいだけど
    900で捨ててあっても狙う気がしないわ。
    ゆっくり投資で大量に時間かけて気づいた時には戻す術もないというのが新基準機のイメージだけど
    それの極みのような台ができてしまったってことかな。
  5. 鷹水浩祐 さん 2017/02/02 木曜日 21:57 評価 #4873013

    まあ、高純増ARTにできない以上こうなるのは目に見えてましたね。よっぽどコイン持ち良くしないと別な意味で初代GOD以上の地獄が待っていそう。
  6. 1300 さん 2017/02/02 木曜日 22:44 評価 #4873046

    アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐
    期待値1Kで35回転 1800G+aって事は
    0回転から天井到達した場合
    投資金額的には
    ハーデス 凱旋 ポセイドンも
    同じ投資金額で 天井到達するのですかね
  7. ほむほむ部屋 さん 2017/02/03 金曜日 00:08 評価 #4873086

    ドヤバウワーにちょっとウケました。居ますね〜

    まさに地獄絵図が目に浮かびますね

    新基準って安心する間がないですから疲れます
  8. ☆136☆ さん 2017/02/03 金曜日 00:19 評価 #4873097

    ついにポセイドンも出るのですね。
    ロードオブヴァーミリアンよりかはいい出来であることを切に願い、いやもう新基準はいらんわ、これ打つくらいならハーデス凱旋に打った方が遥かにいいもの。
    大量導入されてハーデス凱旋がなくなるとかないと良いですが…
    そこだけは切にお願いします。
  9. 1300 さん 2017/02/03 金曜日 05:30 評価 #4873171

    MP5さん
    朝イチから1800G回すには
    平均的ベース1Kで35G回るって
    書いて有りましたよ
    52K位かと 思いますよ
  10. ビーーーーーム! さん 2017/02/03 金曜日 07:48 評価 #4873201

    平均1K35って公表値でしょか?

    だとすると28って所だろうなー。
  11. MP5 さん 2017/02/03 金曜日 08:34 評価 #4873215

    >1300さん情報ありがとうございます。
    天井の恩恵が何なのかが気になりますね・・・
    1700前後で当ったりしたらもう地獄ですねw
  12. 木六本心中 さん 2017/02/03 金曜日 09:49 評価 #4873236

    この台販売台数35000台で40万後半の価格らしいんですが
    大型店とかはやっぱり大量にいれちゃうんでしょうね。
    年末の高純増機の設置割合の問題もあるから旧GODは半分以上は
    置き換えられるんでしょうね。
    旧GODはベタピンで新GODの機械台回収機となり死島状態。
    骨抜きの新GODも勝てないと見切られ安定の通路→撤去。
    これはGODという栄光の歴史を
    ポセイドンと供に海の藻屑にするというユニバのシナリオなんじゃないかな。
  13. GOisGOD さん 2017/02/03 金曜日 14:42 評価 #4873357

    天井の恩恵とかないでしょ
    ただのART確定でしょ
  14. 弁慶コシヒカリ さん 2017/02/03 金曜日 20:03 評価 #4873461

    10分の動画観たが、派手だね。
    いいとこ取りの動画だからかよく思えるね。
  15. 無明スロッター さん 2017/02/03 金曜日 21:13 評価 #4873488

    最早ゴッドに似た何か別物の様な仕様ですね。
    新基準なのは理解しますが、中途半端になるくらいなら、潔く幕を降ろしても良かったのでは。終焉の様相となり個人的に残念。
    PGGで600枚とか追う価値がなく、失笑レベル。
  16. 旨キュン さん 2017/02/05 日曜日 07:56 評価 #4874085

    何か噂だけどARTの性能は2枚だけどボナ含めると3枚近いらしいよ
    そこまで純増に関してはガッカリはしないで良いっぽい
  17. 木六本心中 さん 2017/02/06 月曜日 12:54 評価 #4874632

    ART自体は1.4枚/1Gとも言われてますけどどうなんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT