| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドポセイドン‐海皇の参戦‐」

記事番号【4892969】が含まれるスレッド

予想以上にひどい 生ままも さん 2017/03/22 水曜日 01:30  #4892365
振替で仕事休みだったので朝一から初打ちしてきました
まだ情報少ないので少しでも役に立てば…

朝一、60GくらいでG-ROAD(145枚ボーナス).引いて意味わからず消化。
GG入らず、その後100G後くらいでプッシュ海皇で青7ゲット
Gフューリで図柄狙ったほうがいいのかわからんまんま消化→GG2と盾2ゲット
特に何もなく終了

まぁ、ここまでは単なる結果報告ですな

この後が酷かった…

とりあえず天井情報だけは調べていたんですが1780Gハマりました
1800だと聞いてたんで「ヤッパリか…」と思いました
特に何もひいて無いのに1750Gくらいからプロメテウスゾーンが2連続して1780Gで当たりました(トライデント111G)
プロメテウスゾーンの高確だったようです
天井直前でのストッパー高確っぽい感じだったんで、天井にはやっぱり何か恩恵あるのかもです
(50G単発って情報も聞いてるので必ずとは言えませんが…)

あと、 GG中に1回だけ盾ストックが出まくって16個溜まりました
なんかの超高確みたいな連続感でしたね
↑それも凄かったけど見事に16個全部ハズレた私のヒキはもっとすごかったデス…

盾3,4個じゃ安心できないですね(T_T)

  1. aux さん 2017/03/22 水曜日 01:37 評価 #4892366

    抽選漏れしてしまい打てなくて昼過ぎに通りかかった時に全台みながら歩いていたのですが、盾32個乗せてた人がいました
    これは凄いヒキなんですよね?
    なかなか盾乗せるのはキビシイですか?
  2. かうぼーい さん 2017/03/22 水曜日 05:06 評価 #4892392

    今の台は天井に恩恵は付けれません。
    1Gでも早く当たった方が得です
  3. 北パチ さん 2017/03/22 水曜日 06:10 評価 #4892398

    天井の情報ありがとうございます。
    お疲れさまですm(__)m
  4. WIN11 さん 2017/03/22 水曜日 07:41 評価 #4892414

    すんごい分かりやすい報告ありがとうございます!
    間違いなく私は打ちません!
    これで心置きなく凱旋に行けますw
  5. 生ままも さん 2017/03/22 水曜日 09:32 評価 #4892456

    盾の獲得の件ですが、GG50Gだと体感的に平均1,2個くらいの感じでした
    ただし私が16個獲得した時も50Gでした
    状態とヒキで変わると思いますが、50Gだてあんまり期待しないほうがいいと思います

    盾をかなり獲得してた方のほとんどは、トライデントとか盾解除からのロングゲームで貯めたんだと思います

    ロングゲームで盾を貯めてまたロング…ってのが勝ちパターンなのかと思います

    まぁ、かなり無理ゲーですがwww
  6. 生ままも さん 2017/03/22 水曜日 09:59 評価 #4892465

    そういえば所感を書くの忘れてました

    GG後30Gくらいを抜けたらどこまで行くのかわからない感じになり「いつ来るんだろう」感が強いですね

    GODはそんな機種だと思いますが、今までよりその感覚が強いかと。

    結構中段黄色ひいたんですが、たいした事なさそうでしたし、高確っぽいと言われてる深海ステージも動きがない…
    ↑このステージが気になって追っ掛けるのはリスク高そうです
    ちょっといい?ステージのローテーションの一つ…くらいに思うのがいいかもです


    GG来てもリターンも少ないし、ハーデス凱旋がまだ設置してある今は、私には打つ理由があまり無いですね
    コイン持ちを気にするなら、体感的にはハーデスよりちょっといいくらいでした
  7. ごっでぃんごっど さん 2017/03/22 水曜日 10:43 評価 #4892479

    生ままも さん
    はじめまして。こんにちは(^-^)
    自分も昨日仕事休みだったから打ちました。

    ・自分は1730GでG−ROADからGG2個当選の天井ストッパーでした(トライデント無し)
    ・超イージスで、盾11個集めたこともあったけどアトランティスで+150Gでした(盾10個でも上乗せ無しの人もいたからまだいい方かな?)
    超イージスより超アトランティスがあったら夢が持てた機種でしたね。

    GOD引くまでは打ってみたい!と最初は思っていたけど、自分も凱旋ハーデスのほうに戻るし、そういう人は多いと思います。

    あともうひとつ、みんな知ってるのかな?
    左下の液晶のメニュー開いて、右から左へフリック入力するとその台の情報(何回転まわしたとか、GOD何回引いたとか)見れます。
    今回は小冊子に乗ってない情報や演出が多いですね。
  8. 生ままも さん 2017/03/22 水曜日 13:03 評価 #4892525

    勝手な想像ですが、天井に恩恵つけれないかわりに、天井直前のゾーンがまあまあ強力でなんちゃって天井恩恵を演出してるんじゃやいかな
    プロメテウスだとトライデントの可能性が高いんで最低でも111Gですし。

    それでなんとかGODシリーズのイメージを踏襲してるんじゃないでしょうかwww
  9. スロ中毒女 さん 2017/03/23 木曜日 00:23 評価 #4892783

    プロメテウス当たりでもトライデント当選確率は50%なので、天井恩恵が無いのに1800G追うのは無謀な気がします
  10. ごっでぃんごっど さん 2017/03/23 木曜日 11:22 評価 #4892969

    user image自分はスタートして6ゲーム目にG−ROADからGG当選したので、通常時の様子など見るためにメダル飲ませていたら1700G越えてました(^-^;)
    (おかげで色々な演出見れました(笑))
    新基準に天井恩恵ないのは皆知ってるので自分のように初日に様子見で天井まで回す人以外は深追いする人はもういないと思いますよ。
    でもこの筐体の画質や3分割のパネルのギミックなど自分はキライじゃないので、新基準で出したのが勿体無いなーとちょっと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT