| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR沖7LM 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR沖7LM

Maruhon
 

<< CR沖7LM >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
本当 愛娘 さん 2020/11/07 土曜日 11:37 評価 #5308742
面白い台だわ。こないだ沖ドキを打ってちょうど1GAMEのテツさんが面白いって言ってたから打ったけど当たり外れがはっきりしているから今の煽り台より全然良い。オススメです。

    返信する

    おかしいこの台 @abe さん 2020/03/30 月曜日 21:57 評価 #5260881
    11連続4R
    そして11連続スルー
    基盤ぶっ壊れてんじゃねぇの
    どんな確率だマジで
    さすがにおかしいわ


      返信する

      異常な出玉 ネーター さん 2019/10/09 水曜日 04:31 評価 #5203794
      マイホでバラに1台導入されてから自分は打ってないけど、2〜30000発出てるのを5回くらい見ました。
      最高1日5万発超えを1回。
      履歴を見ると20回連続で分母内で初当たり。
      いくらなんでもこんな履歴は199の台で見たことなくてこんな爆裂機なのかと思い、打ってみたら1k10回転w
      後に撤去されました。

      時は変わって近所の違うホールに2台あるのに気付いて履歴を見たら最高当たり85回w
      直近20回の初当たりも最大でも300ハマりくらいで後は大体分母内。

      明らかに他の199の台とは異なる挙動をしててビビりました。
      甘い台だとしたらもったいないから、
      これから少しそのホールに行って何回か打ってみようと思います。

      1. いぶし銀の鉄也 さん 2019/12/03 火曜日 07:17 評価 #5221715

        最近どこの店も見かけないですね。
        あったらぜひ打ってみたい。
      2. 民事再生直前機種 さん 2020/05/30 土曜日 03:03 評価 #5268578

        ネット上では怪しいネタが高額で売られてたりしてましたね(笑)
        大手は被害が出始めたら早々に撤去または電源オフゥしますた

      返信する

      法則ハズレ?? ではない TOTN さん 2017/05/28 日曜日 17:32 評価 #4923494
      熊本の某TV番組でユニーク台という事で紹介され面白そうだったので今日発打ちしてみました。
      結果は負けだったのですが、面白かったのでまた打ちたいと思います。
      で質問ですが、保留色が青、黄、青、黄と基本交互に並びますよね。まれに黄、黄、青、青と並ぶ時がありますが。これは何を意味してますでしょうか?
      法則ハズレで熱いのか思いましたが、簡単にスルーしてしまいました。
      宜しくお願い致します。

      1. 設定あくま さん 2017/05/29 月曜日 01:31 評価 #4923709

        ただ単にオーバー入賞したからかと。

        青→黄色とつきたいのに黄色分がオーバー入賞でカウント
        されなかった時、その次にヘソに入った時は当然青になります。
      2. ビックリ!!! さん 2017/06/05 月曜日 12:54 評価 #4926584

        こんにちは。
        たまになりますね 笑
        命釘を通過後に左右振り分けのシーソーが
        あります(白いやつ)それで基本交互に振り分けされるのですが、既に書かれてますオーバー入賞
        8個以上の時と、勢い良く入ってシーソーが
        また同じ位置まで返ってくる。
        この2通りでしょうね。
        保留の点滅はあまり期待できないですが、赤はいい感じかと、でもたまに外れますけど。
      3. TOTN さん 2017/06/24 土曜日 04:41 評価 #4934218

        お二人様
        もう見てらっしゃらないと思いますがありがとうございました。

      返信する

      んー れっつみらくる さん 2017/05/24 水曜日 15:54 評価 #4921716
      好きでよく打ってます。
      一発告知モード中によく出てくる数字の並びってありません?
      244とか355等、頭の数字に2を足した並びがよく出ているように思います。
      これはなにか意味があるのでしょうか

      1. 設定あくま さん 2017/05/29 月曜日 01:33 評価 #4923710

        同じ出目が連続で出ると押しボタンチャンスですね。

        これらの出目が良く連続で出る対象になりますね。
        あとは232みたいな順目釣りみたいな出目とかも
      2. れっつみらくる さん 2017/06/23 金曜日 04:45 評価 #4933836

        あー確かにこういう数字からの当たりって多いですよね。
        ほらほら、688だよ〜、244だよ〜連続しちゃうかもよ〜?っていう台の粋(余計な)な演出なんだなと受け取っておきます

      返信する

      異常 チャン目引けない さん 2017/04/27 木曜日 01:38 評価 #4908982
      この台に関してですが、裏ロム?的なものがあるのでしょうか?

      連のしかたが異常です。
      15連単後に23連
      9連単後に15連、17連
      みたいなほぼ単発ばっかりですが、連荘すると2ケタ連しやすいみたいな
      そんな異常な履歴が多いです。
      最近見に行った全4台は、初当たり過去各20回分中8割近くが単発でしたね^^;
      まるで履歴が高尾の潜伏ループ機、もしくは小当たりでリセットしてくるような店のデータ履歴にしか見えませんでした。

      というのもこの店だけでなく他でもそんな感じなんですね^^;
      初当たりは32回転+4回転を省いても公表大当たり確率より高い感じでそこは逆詐称って印象ですね。
      ただ単ばっかり・・・・w

      1. ゴミやろう さん 2017/04/27 木曜日 20:27 評価 #4909335

        14回の初当たりで10回が単発スルー。残りの連チャンも4連3連2連…こんなんでよく検定通ったなと…マルホンには何も期待しないですが保通協に怒りを覚えます。
        この台は詐欺すぎ。
      2. イタリアンとまと さん 2017/05/01 月曜日 00:02 評価 #4910665

        197分の1で80%確変だから荒いでしょう
        しかも店にあっても2台とかだからね
        沖ドキの設定6みたいな挙動ですよ
        引き戻し、確変、引き戻し、確変の繰り返しで20連チャンとか
        おもろいと思うけどね
      3. チャン目引けない さん 2017/05/01 月曜日 02:36 評価 #4910725

        今日別の設置店(バラ1)見に行ったらそこも履歴がおもしろいことになってました^^;

        10連単の後23連後に21連、そっから8連単で現在・・・・

        恐ろしい台ですね^^;
      4. (o さん 2017/10/11 水曜日 21:20 評価 #4976122

        完全確率だからさ。確変中の確率も確率だし連するときはする。それだけの話。
      5. なぜチカらん さん 2017/11/09 木曜日 15:54 評価 #4986284

        完全確率??

        ぷぷっ
        あなたは幸せですな。
      6. 恋遁 さん 2018/05/06 日曜日 21:30 評価 #5043733

        いや、知ったかぶってるけど完全確率やからね。

      返信する

      初打ち ヤマヒロ さん 2017/04/11 火曜日 12:58 評価 #4901659
      初打ち、一回も掛からず799回、回しました。資金4万、腐れ台です。
      面白みすら感じません。

      1. 冴島剛冴 さん 2017/04/11 火曜日 22:37 評価 #4901861

        お疲れ様です。
        初当たり無しで4万円の負けでは、面白みは、皆無でしょうね!!!
        しかし、随分と優良店なんですね!!!
        1Kで20回は、回る方ですね!!!
        当方のマイホールでは、爆発台は、釘を締められて、1Kで13回程です。

      返信する

      お気に入りの機種です。 冴島剛冴 さん 2017/04/11 火曜日 00:04 評価 #4901459
      CR沖7ってかなりお気に入りです。^^

      爆発力もあって先日22連含む62回の大当たりの優秀台に座って
      170kの恩恵に授かりました。^^

      1. カズオの野望 さん 2017/04/14 金曜日 00:29 評価 #4902706

        でたでた自慢話、反感買いますよー。自己満もいい加減に
      2. 糞ひゃっは〜 さん 2017/04/25 火曜日 19:46 評価 #4908249

        同じく、ですよね〜ww
        自慢たらたらだけの出玉自慢レス。
        何がしたいんですかねぇww
      3. イタリアンとまと さん 2017/05/01 月曜日 00:07 評価 #4910667

        普通に爆発力あるし、通常時は過剰演出もなく時間あたり360ぐらい回るんじゃないかな?
        大当りとSTが32回と短いこともあり消化も効率的
        北斗やらルパンやら慶次とかより出ると思うよ
        170Kが自慢?いい大人が170Kぐらいで色めき立つなよ(笑)
      4. 糞ひゃっは〜 さん 2017/05/02 火曜日 22:03 評価 #4911551

        ここは、基本質問とか情報収集の場所だよね?
        ただの連チャン自慢なら、爆サイででもどーぞって話。

      返信する

      これは面白いと思いますよ うぇーい!ん? さん 2017/04/01 土曜日 16:22 評価 #4897275
      チカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカ

        返信する

        65%? マルホソ さん 2017/01/28 土曜日 22:51 評価 #4870607
        確変継続率が80%なんですけど
        65%で規制されているのではないのでしょうか??

        1. 辛子揉み さん 2017/01/29 日曜日 11:05 評価 #4870777

          この機種の確変継続率は65%未満ですよ
          電チューにも通常大当たりがあるSTです
        2. マルホソ さん 2017/01/31 火曜日 00:27 評価 #4871662

          あつ、すみません。
          確変継続率が80%じゃなくて
          確変割合が80%でしたね。
        3. 暴走どうも さん 2017/01/31 火曜日 15:41 評価 #4871955

          計算は省きますが、電サポはST80%、時短20%で連チャン率は合算で約64%になります。
          大当り確率は全然違いますが、藤商事の「仄暗い水の底から」と同じ仕様ですね。
        4. neroー さん 2017/03/22 水曜日 01:11 評価 #4892356

          暴走どうも さん
          いい例えですね。ナイス!
        5. クライブ さん 2017/03/23 木曜日 00:54 評価 #4892809

          規制だから仕方ないとはいえスペックがひどい。

          それなら釘、回りを反映させて欲しいんだけど「どうせスペックも知らずに新台なら回すんだろ?」ってホールが多すぎ。実際回しちゃってる人いるからなぁ。

          この機種に限った話ではないけど、ホールが打ち手をナメないようにならないと新基準機は座れませんわ。
        6. neroー さん 2017/03/29 水曜日 03:12 評価 #4895724

          いや、この台結構連してますよ。
          昨日履歴見たら 14  11  3  8  1  14  4
          とかなってたし、いいと思います。
        7. 118あい さん 2017/03/29 水曜日 23:29 評価 #4896092

          user image いや辛いですよ…
          万発越えもありますが公開されてるスペックより荒い感じがします。
        8. 118あい さん 2017/03/29 水曜日 23:31 評価 #4896097

          user image 辛いですよ…
          万発越えもありますが公開されてるスペックじゃわからないくらい荒い機種だと思います。
        9. 118あい さん 2017/03/29 水曜日 23:33 評価 #4896099

          すみません。
          エラーでたからもう一度投稿したらダブりました…
        10. あくましよう さん 2017/04/05 水曜日 01:39 評価 #4898788

          なかなか甘い台だと思いますよ。
          スペックが・・・とかじゃなくてゲージが甘すぎじゃ。。?
          アタッカーもオーバー入賞結構するし
          見た目きつそうな釘でも結構回ってくれたり・・・

          サイトセブン見ても出玉率AだったりSだったりが多かったりで・・・
        11. イタリアンとまと さん 2017/05/01 月曜日 00:13 評価 #4910672

          甘いというより、暴れますね
          16Rに片寄ればあっという間に5000発いきますし、今の北斗新台より爆発力もスピード感もあります
          197分の1ですから32の間に自力当選で確変復帰とかもあるでしょうし、ツボにはまれば10連で万発ありますからね
          時間効率もいいし、8個保留だしバンバン短縮かけて一発告知にしていたらサクサク回せるのでありがたいです
          もう当たらないリーチを長々と見せられるのにみんな飽き飽きしてきているのに
          業界の流れはそちらにますます加速していますよね
          沖7好きな人は一昔前のアツいパチンコを知っている世代だろうなぁ
          時代は変わるか

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT