| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ みんなで楽シーサー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ みんなで楽シーサー

SANKYO
 

<< パチスロ みんなで楽シーサー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もうパチスロも終焉 面白くないさ さん 2018/09/13 木曜日 08:19 評価 #5083947
こんな機種、ワザワザ出す必要あるのか?演出もさっぱり。
もうパチスロも全然面白くない。


    返信する

    恐怖 アキラのおじさん さん 2017/06/10 土曜日 02:32 評価 #4928776
    1000回転超えハマリなのに。
    1500回転でレグ。
    100ゲーム内のビッグ2連してその後は
    レグとビッグ交互に連発。
    レグでは、両方の子シーサー連発の
    ランプは赤3と黄1、白3でボーナス合算1/684から1/112まで戻りましたが。
    こんなことって良くありますか??

    1. おぶちゃん さん 2018/08/13 月曜日 08:56 評価 #5073425

      いや、それ聞いたら怖いですね。1でも150〜160分の1だからランプレインボーとか無かったら自分はヘタレ辞めしてますね。

    返信する

    解析少ない為 AGOAGO さん 2017/04/19 水曜日 01:17 評価 #4904970
    リプレイ成立時にLED的な色でリプレイが光るのはどういう意味があるのでしょうか?ご存じの方教えてください。
    ちなみに今まで2回あってどちらも高設定ぽかったです。

    1. Shadow さん 2017/05/03 水曜日 01:19 評価 #4911679

      単純に、リプレイが続くほどチャンスアップのやつでは?
    2. AGシーサー さん 2017/05/07 日曜日 14:34 評価 #4913827

      連続リプレイじゃなくて一回目でもなります。
    3. アキラのおじさん さん 2017/05/28 日曜日 02:28 評価 #4923283

      今日打っていて当たりと関係のない単リプでも光ったので単調にならないための演出かと。
      打った感じ高設定ぽかったので
      設定判別要素もありえるかもですが。

    返信する

    今打ってるんだけど pacific さん 2017/04/10 月曜日 10:19 評価 #4901152
    通常でフィーバークィーンの音がでて
    BIG。設定差あるんですかね?
    595しかまわしてないけど合算85分の1。
    良さげです。

    1. ウサマル2 さん 2017/04/15 土曜日 10:41 評価 #4903292

      BIG確定のプレミアです。
      設定差は特に無いと思いますよ。
      その後の展開はどうでした?
    2. pacific さん 2017/04/15 土曜日 18:22 評価 #4903382

      途中まで良かったんだけどダメでした。
      最大ハマり680くらい 300超えも複数あって最終合算も1/150を超えました。
      午前と夕方以降 全く別の台のようでした。
      まぁ低設定あるあるですけど...
    3. ウサマル2 さん 2017/04/19 水曜日 00:32 評価 #4904950

      Aタイプの突如として台の機嫌が悪くなる、Aタイプあるあるですよね。
      スタートダッシュ成功すると大体合算落ちてなんだ低設定だったのかパターンが多いですね。

    返信する

    やはりキツイ ウサマル2 さん 2017/04/05 水曜日 01:36 評価 #4898785
    3000回転、ボーナス合算1/110の台リベンジで打ちました。
    REG確率もそれなりです。
    2時間打って+1kとかw
    嫌な予感がして逃げました。
    ボーナス終了後の色は最高緑だったけど高設定だったと思うんですけどね。
    2時間打ってほぼトントンとか本当に食えないですね。


      返信する

      結構キツイ ウサマル2 さん 2017/03/26 日曜日 00:52 評価 #4894196
      あやし〜さ〜って本当に期待度50%なんでしょうか?
      8連続位スルーしました。
      設定6は110%と割高いですが、設定1は96%なんですよね。
      リプレイの同時当選がメインなので常にドキドキできるのは良い点ですね。
      凪のあすから好きなので、この機種の高設定打てる機会があったら、ぶん回してみたいです。

      1. ウサマル2 さん 2017/03/26 日曜日 23:08 評価 #4894610

        Aタイプで最高負け額叩き出しました。
        -60k。
        REGが軽いので追ってたらBIG全然引けなくて、ジワジワ投資してもう取り返せない額まで来てました。
        前任者は1500枚出してたので、REG確率良いし、中間設定以上はあったと思うのですが...
        Aタイプで6万負けるとは思いませんでした。
        ちなみに1100ハマリ喰らいました。
        高設定っぽくてもAタイプは深追いしたら火傷しますね。
      2. 五郎太 さん 2017/03/28 火曜日 19:18 評価 #4895492

        ウサマル2さん-60Kはキツいですね…

        まだ1000Gも回してないのですがあやしいさ〜は2/2で当たってくれてるので期待はできるのかな?とは思っています。

        打ってて面白かったのでまた打ちたいのでなにかあれば報告できればと思います。
      3. ウサマル2 さん 2017/03/29 水曜日 00:59 評価 #4895684

        本当に参りましたよ。
        まさか60k喰われるとは夢にも思いませんでしたね。
        ちなみに打ち始めていきなり1100ハマリですよw
        情報少ないので、何かありましたら是非報告を。
        60k取り返すのは不可能でも、REG確率が良い台あったら、リベンジで打とうと思います。
        ちなみに私は初打ちであやし〜さ〜は5/15でしたかね。
        でも隣の台はあやし〜さ〜でほぼ毎回当たってて何で自分だけ?って感じでしたね。
      4. hakobusa さん 2017/03/30 木曜日 00:26 評価 #4896134

        今日おそらく高設定(初打ち、ほぼ知識なし)スマホググりながら打ちました。
        はじめはボナ重く、300前後まで回して2回ビッグが当たり2回目ボナ語黄色。1回目赤だったようなと思いググりわんちゃん?あるのかとぶん回し
        6104G BB32 RB28 回収4648枚でした。
        さいこー?などは出なかったもののスペシャル聴牌音、まぁさんど?も数回、RBでの左右子シーサー3回、親のみも1回確認しました。ボーナス後ランプも赤4,5回でました。合算は6とかありそうなんですが、化け比、奇遇だと奇数のほうが示唆は多かったと思います。初打ちでしたがいろんな示唆あって出たっていうのもありますが個人的には楽しめたので、また機会があれば打ちたいとおもえる台でした。まぁ今後こんないい台吸われる機会ないんでしょうけど・・・
      5. らっきーa さん 2017/06/06 火曜日 01:19 評価 #4926876

        他の機種ですが、ハナビで5000枚入れて5000枚出て収支トントンってことがありましたので、Aタイプでも10万入ることもある…自分だけのデータだと合成の10倍ハマリまでは何回かあるので確率はアテにならないなと思ってる次第です

      返信する

      音が小さい? 最高9連チャン さん 2017/03/18 土曜日 12:31 評価 #4891177
      音量設定が小さいのかもしれないけど、声が聞こえにくい。 シロトリしているみたいだけど、何を言っているのか・・・
      123よ、もう少し聞こえるようにしてくれよ。

      1. がろ(=‘x‘=) さん 2017/03/20 月曜日 16:19 評価 #4891810

        店員がどうと言うより、台の十字キーで自由に音量調整できますよ?
      2. 波ストック さん 2017/03/24 金曜日 23:25 評価 #4893690

        台によっては設定画面などで基本音量が変更可能です。
        その場合は、店員に言わないと変わりませんよ。

      返信する

      楽しめそう yaman さん 2017/01/23 月曜日 16:45 評価 #4868266

      1. トラックやろぅよ さん 2017/01/31 火曜日 21:14 評価 #4872068

        おい!みんな打つのやめよーぜ!
        シーサ。が宣伝してるぜ!!
      2. 朝な朝な さん 2017/02/01 水曜日 23:18 評価 #4872645

        楽しくない動画を配信してる人が楽シーサゆーてもなぁ

        説得力ないわ

      返信する

      1GET スタンフィート さん 2017/01/23 月曜日 15:42 評価 #4868252
      楽しければいいがな

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT