| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ビビッドレッド・オペレーション 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ビビッドレッド・オペレーション

SANYO
(C)vividred project-MBS 

<< パチスロ ビビッドレッド・オペレーション >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
フリーズ ポテトフラインゴ さん 2020/10/03 土曜日 11:43 評価 #5299280
フリーズで12ストックしたけど皆の最高ストックってどれくらいなの?
  1. ますたーこます さん 2020/10/04 日曜日 00:21 評価 #5299412

    大した自慢にならないから消したいでしょう、今更

返信する

差枚引き継いでる場合は無効?有効? ライドオン さん 2020/07/19 日曜日 02:19 評価 #5279676
ARTが終了し数G後にボナからART当選して1セット目友情なしスタートでした。
【質問】この場合も6確になりますか?
ちなみに1セット目終わりまで友情発動はありませんでした。
友情は潜伏しますがそもそも2セット目からしか潜伏見たことがないです。


    返信する

    6確? わくお さん 2019/03/03 日曜日 11:50 評価 #5134090
    今打っているんですが初回で高確無しです
    最後まで告知されないことありますか?

    1. わくお さん 2019/03/03 日曜日 11:57 評価 #5134091

      このセットでボーナス引いて表記上2セット目のartでベル高確付きました
      これは再抽選とかではなく前のart引き継いでるから友情高確無しではなかったってことですか?
    2. shingm さん 2019/09/19 木曜日 21:54 評価 #5197089

      絆高確はART残り16G付近まで告知されない事もあります

    返信する

    ビビオペ流行って欲しかった… もやっぽ さん 2019/01/22 火曜日 01:22 評価 #5121046
    もう二度と無いと思うので記念に。
    投資2100枚。回収7000枚。ボナ54回。ART131回。総回転約6500ほど。
    単独2回(斜め1回)、通常リプ重複3回(レグ2回)。内部通常からのARTもそこそこ。
    この台の宿命なのかイグニッションキーが壊れていて残念ながら設定示唆画面は見れず。
    ART初回高確なしも確認出来ず。ただ、高設定は間違いないと思います。(個人的には6であって欲しい)
    結局、解析もあまり出ずで消えかけている台ですがアニメも含み個人的には大好きな台です。
    初めて高設定を打って思ったのが、通常時とART中でボナ重複の確率がマジハロ5みたいに異なるのではないかと思いました。(マジハロは下がるけどビビオペは上がるのでは?)
    高設定ほどARTがロング継続しやすい様にする場合、この台は特化ゾーンも無いのでボナの引きが非常に重要ですし…ボナでART再セット+約60パーでストックですから。
    弱チェとスイカはそこそこボーナス当選に期待できますが、ART中の両者のボナ当選率が異常でした。引いたら当たる勢い。
    逆にチャンス目が仕事をしない。通常時に十数回引いてボナ無し。ART中もアローンバトルの抽選役になってました。結局ボナ重複したのも数えるほど。
    強チェリーは設定差なしはその通りかと思います。
    ボナ当選の主役が弱チェとスイカ。(ボナ30回以上が両者)今まで打っていたのが設定1だと確信出来るレベルです。
    ただ、この台って1と6でそこまでボナ確率に設定差って無いはずですよね。
    あとART中の弱チェのアローンバトルの当選率にも設定差がある様な…
    共通で5%くらいのはずですが、これも多かったんですよね…これはただの偏りかな?
    むしろ今出てる解析も本当なのかって思うような場面もあり。。
    せめて小役の重複率くらいは出てほしかったです。知ってる方居たら教えて欲しいです。

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2019/01/22 火曜日 04:29 評価 #5121073

      小役別ボナ確立、一撃に出てますよ。

      設定差のあるボナは単独斜め赤ビッグと共通リプ赤レグだけですね。
      分母が大きいのであまりあてにはならないかも。

      ステチェンゲーム数で2以上は判断出来ますが、やはりボナ終了画面がメイン要素なので鍵が壊れているのは致命的…

      レグ中の斜めベルと単独斜め赤ビッグが早い段階で確認出来たら粘りますね。

      自分もこの台大好きなので鍵を直してくれるように頼んでますが、一向に直してもらえませんね…

    返信する

    ART終了画面 あはなや さん 2018/04/26 木曜日 13:59 評価 #5040786
    あかね単体のやつが出たのですが裏ストックありませんでした。

    初打ちなのでよくわからなかったのですが、裏ストック確定ではないのですか?

    復活演出なしでそのままART終わりました。

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2018/05/07 月曜日 04:03 評価 #5043849

      あれま…

      そんな事あるんですね。

      自分はカギ回して音すれば大丈夫だと思ってますので、カギ回して音なければストック無しまたは最終ストックと判断しています。
    2. あはなや さん 2018/05/10 木曜日 12:08 評価 #5044951

      自分の家から低レートが1店舗しかないのでそこでしか打ったことがないのですが、結構起こります。

      そもそも鍵の約物が効かないみたいでキーを回す演出やボナ、ART終了画面で動かしても反応ありません。(店員の方にいったのですが、いつまでたっても直らなかったので大丈夫ですと声かけて結局そのままです。)

      回し方が違うとかないですよね?

      キー演出、設定示唆等はいいとしても裏ストックあり画面での終了は納得いかなくて…。

    返信する

    ボーナス察知 スロッター大学生 さん 2017/10/04 水曜日 11:24 評価 #4973072
    タイトルの通りですが、この機種のボーナス察知に良い方法を知っているという方がいらしたら、お教えいただきたいです。
    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2017/10/09 月曜日 06:48 評価 #4974969

      いくつか試しましたがこれといったものはありませんでしたね。

      有効と思われるのは中押しで4コマ滑る位置で止めて、ボナ図柄引き込めば良いのだろうとは思いますが、ちょっと面倒ですのであまりやってません。

      記憶が曖昧ですが、左リールがスイカまで滑って来てのスイカ揃わずのリーチ目的なのがあったような覚えがあります。

      役に立たなくすみませんm(__)m
    2. 社長ならできます さん 2017/10/19 木曜日 23:33 評価 #4979251

      基本的には
      中赤7狙い→左赤狙いでの停止系でボーナスを絞り込むのが良いと思います
      左中段赤以外はボーナス確定です

      中赤→左中段赤 …中段赤BB・中段赤REG・紫REG・ハズレ・Sin
      中赤→左下段赤 …右上がり赤BB・右上がり赤REG
      中赤→左赤リール下停止 …紫BB

      この法則を理解しておけば十分だとは思いますが
      契機役で優先して狙っていく図柄を変えていくとさらに効率よくなると思います

      弱チェ契機 
      中段赤テンパイ 赤REG→紫REG→赤BB
      右上がり赤テンパイ 赤BB→赤REG

      強チェ契機
      中段赤テンパイ 赤BB→紫REG→赤BB
      右上がり赤テンパイ 赤REG→赤BB

      スイカ契機
      中段赤テンパイ 赤REG→紫REG→赤BB
      右上がり赤テンパイ 赤BB→赤REG

      チャンス目
      同時成立 中段赤REGor紫BB のみ
      中段赤REG否定でボーナス否定となります

      共通10枚
      同時成立 中段赤BBor紫BB

      滑りリプ
      同時成立 中段赤BBor紫REG

      リプレイ
      同時成立 右上がり赤BBor中段赤REG

      単独 いずれかのBBのみ
    3. スロッター大学生 さん 2017/10/20 金曜日 09:46 評価 #4979369

      丁寧な回答ありがとうございます。
      設置台数は少ないですが、個人的に好きな台ですので、これで更に打ち込んでいきたいと思います!
    4. 社長ならできます さん 2017/10/22 日曜日 03:20 評価 #4980006

      中段赤テンパイ時の狙う順番について誤りがありました。申し訳ありません
      中中赤→左中赤の停止系から右にバーを狙い、バーが下段に停止した場合
      中段赤BB確定です
      中段揃いの全ボーナスも2回転で判別ができるというわけですね
    5. スロッター大学生 さん 2017/11/05 日曜日 20:22 評価 #4984888

      拝見するのが遅くなってしまいました。

      更に詳しく教えていただきありがとうございます。非常に助かりました。

    返信する

    初打ち 愛情プラス収支 さん 2017/09/08 金曜日 00:47 評価 #4962494
    あの横の鍵をまわしたくてやっとさわってきました。
    早速質問なのですが、自分なりに解析など見たのですが解決しませんでした。

    ハマリ連からの化け二回でやっとのことでartにいれたのですが、1セット目でなにも起こらず引けずで単発かーと思ってたらなぜか復活。
    これが3セットとかなら初回で振り分けでもあったのかなですが、レア役もひけずバトルも行かずボーナスも引けずなのに(高確も噛み合わず)なぜか10セットくらい続きました。

    そのあとはいろいろ引けたので最終24くらいまで行きましたが、どのような要因があげられるでしょうか??

    長文駄文ではございますがよろしくお願いします

    追伸、ボナ確画面水着でart突入しませんでした。

    1. ユーザーアイコン たまΩ さん 2017/09/08 金曜日 02:43 評価 #4962518

      ビッグなら、1・2・3・10セット
      レグなら、2・3・4・11セット

      の初期セット数の振り分けになります。
    2. 愛情プラス収支 さん 2017/09/08 金曜日 09:54 評価 #4962605

      お早い返信ありがとうございます!!

      まさか初期セット振り分けがそんなに幅があるとは思いませんでした…
      謎が解決しました

    返信する

    ユーザーアイコン SIN たまΩ さん 2017/07/27 木曜日 17:17 評価 #4946017
    バー狙いでの外れ目とSINの区別はつくのでしょうか?

    初代エウレカであれば、上段ベチェリのように特定の出目があれば分かりやすいのですけど。


      返信する

      ボーナスおもすぎ 名無しマン さん 2017/07/07 金曜日 10:08 評価 #4938971
      1500回してレギュラー1回とか酷すぎ
      抽選確率おかしいやろ


        返信する

        マジか... ウサマル2 さん 2017/04/10 月曜日 23:17 評価 #4901427
        超高確で初めてボーナス引けたのでドキドキしてました。
        結果はART単発ですよ。
        超高確でボーナス引けたらART確定だけでなく、複数セット確定とか恩恵が欲しかったです。
        未だに最高一撃400枚位です。
        スイカが対応のキャラの時ってスイカ引いてもバトル確定位ですか?
        普通に負けてストックしませんでした。

        1. やしゅー さん 2017/04/11 火曜日 00:57 評価 #4901487

          スイカの場合、友情高確対応時はバトル発展100%でそうでない場合は1%
          勝率は
          羽高確なし時
          勝利…45.3%
          大勝利(複数ストック)…18.7%
          トータル勝率64%
          他役は共通でトータル勝率60.9%

          羽高確時は全役共通で勝率68%らしいです。

          スイカは多少ですが、一番勝率が高いみたいですね。
          羽高確ではない場合でも一番大勝利しやすいので、他の役よりは複数ストックしやすくはなっているみたいです。
          その代わりに友情高確以外だとバトルにはほぼいかないみたいですね…
        2. ウサマル2 さん 2017/04/13 木曜日 23:50 評価 #4902688

          ご回答ありがとうございます。
          勝率そんなに高かったんですね。
          バジ絆は絆高確の対応役で巻物引いたらBC確定でしたよね?
          この機種も対応役引けば勝利約束されるものかと思ってました。
          復活もなくART画面に戻った時は...でしたね。
        3. 中ランラン さん 2017/04/30 日曜日 06:36 評価 #4910322

          user image この機種について特に詳しくもなんでも無いですが他の機種の良いところだけを持ってくるのはやめてみたらどうですか?

          対応役を引いて勝利にならなくてもバジ絆と違い普通の確率の純ボーナスがありますし、ボーナスをバトル中に引けば勝利になったりするんじゃないですか?そもそもAT機の擬似ボーナスと比べてる意味が解りません。
          それにバジ絆だったら超高確でBC当選してもバジリスクタイムに当選すらしないこともありますよね?そっちはバジ絆とは比較しないんですね。
          A+ART機で超高確でボーナスでART当選のみって結構普通なことだと思いますけど。

          とりあえず近くのホールのバラエティに1台の特に設定も入っていない台の1週間分(1日平均2000回転も回っていない)のグラフですけど出玉性能的には新規準機としては普通な感じですね。
        4. エリーゼのために さん 2017/05/27 土曜日 00:28 評価 #4922888

          結構台のスペック関係なく好きで打ちますがART中はやはり羽高確からの発展+早いゲームでのボーナスは必須ですね
          自分は最高2000枚までは出しました。キー回すのちょっと楽しくなるレベルです
        5. ディード さん 2017/06/12 月曜日 08:25 評価 #4929541

          中ランランさん

          まったくですな
          せっかくだからいままでで驚愕した比較を挙げます
          『まどまぎ2のビッグ150枚WWWW初代2比べて少なすぎWWW』

          あ○としかおもえませんな
          同意するやつ理由言って。論破してやるから

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT