| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 輪るピングドラム 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 輪るピングドラム

KITA DENSHI
(C)イクニチャウダー/ピングループ 

<< パチスロ 輪るピングドラム >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
え、辛すぎ… 引き弱…おやじ さん 2021/06/02 水曜日 19:34 評価 #5364580
リンゴチャレンジ12個スルーされて単発落ちした。
引きが弱すぎて辛い。


    返信する

    撤去時期のため、絶滅危惧種ですが... フォーリナイ さん 2020/06/23 火曜日 17:11 評価 #5273791
    店舗導入率0.8%となってますが、どこに行けば打てるんでしょうか…。
    知りたかったらプレミアム会員になれ!という話なのかもしれませんが、最近だとP-worldの情報も誤りが多い&このご時世ということもあり更新されていないなんてこともザラなのでここに関してはなんとも...。
    近くのお店あるよー!と、知っている方いらっしゃったら教えてください...。

    1. フォーリナイ さん 2020/06/23 火曜日 17:15 評価 #5273793

      自己解決しました。
      すみませんm(_ _)m
      スレ無駄投稿失礼しました。

    返信する

    最近見なくなってしまったねぇ ぱてんかす さん 2019/02/25 月曜日 15:27 評価 #5132309
    初見で打ったきり打った事ないけど
    りんご獲得ゾーン?で無限にベル拾えて気持ちいいよね
    万枚ゴチ


      返信する

      ベルの形 ぱち物語 さん 2018/04/06 金曜日 23:43 評価 #5034528
      もう見てる人はいないと思いますが、質問です。
      ベルが左リール上段、中リール中段、右リール上段のvの形に揃うのはなんのレア役でしょうか? 弱チェの取りこぼしですか?
      また、PC中にカットインなしでリプレイが揃い、生存戦略に突入しましたが、これは内部的にバー揃いしたということですか?

      1. you_to さん 2018/05/14 月曜日 03:50 評価 #5046005

        ベル小Vは恐らく弱チェと思われます
        主にバー図柄を狙った時に落ちる出目ですね

        で、PC中通常リプぞろいは内部リンゴ揃いだと思います
        リンゴがリプレイフラグだと言うことと
        私も一度だけ同じくリプ揃いしたことがあり、
        0P(画面上部のペンギン達が一つも空いてない状態)から、一気に生存戦略確定したので

      返信する

      天井について質問です。 天井質問させて さん 2017/06/04 日曜日 22:36 評価 #4926388
      天井について質問させて下さい。
      天井の振り分けはART間のRegスルー回数3・5・7・10回となっていると解析が出ています。

      これはCZ経由orART直撃でARTに当選してもリセットされるという認識であっていますでしょうか?

      例)ARTに一度も当選せずReg3回当選⇒ART非当選後に運命orすりつぶしに入るARTに当選⇒天井リセットまたは天井はリセットされないで持ち越し?

      また解析によってまちまちなのですが直撃ART=CZ経由と記載してあったりCZorRegを経由しないでARTに当選を直撃ARTとするとどちらの記載も散見しています。

      私はフリーズ以外でCZを経由しないで通常からART直撃は見た事がないですがReg当選時に高確orスルー天井到達でなのか生存戦略同時点灯は何度か見た事があります。その場合どちらで当選かは3.5.7.10であった場合看破できてないと思います。

      勿論CZ中のRegはART当選なのは理解しています。

      どなたか詳しい方教えて頂けると嬉しいです。

      1. 天井質問させて さん 2017/06/25 日曜日 22:50 評価 #4934716

        自己解決しました。

        本日推定設定6に座れて色々検証出来ました。
        ペンギン4人背景と女の子だけ背景も出せました。

        スルー天井は通常ART/CZ経由ART突入どちらでもクリアされる事が判明しました。

        押し順ベルが通常ART突入契機という解析が出て本当かよと思ったのですが
        本日4回程CZ・Reg・子役一切なしにベル成立後数ゲームで生存戦略点灯を見れました。

        なお本機のCZは固定ゲーム数保障の超高確率状態のようなものでCZ15ゲーム含む最後の連続演出中Reg成立で必ず生存戦略点灯になる事も確認しています。

        またそのReg成立時の子役でもCZ抽選はしっかり行っているようでART終了後⇒CZ突入も確認できました。

        スルー天井がクリアされない条件はフリーズ経由でのART突入以外はないという結論に至りました。

        私はこの台が凄い好きなので今後も打ち込んでいこうと思います。
      2. 玉玉EX さん 2017/07/05 水曜日 18:05 評価 #4938360

        へぇ                                              。

      返信する

      きつい シモン516 さん 2017/05/06 土曜日 15:30 評価 #4913437
      いきなりこれで獲得78枚は鬼じゃないですか?
      1. さん 2017/06/11 日曜日 01:51 評価 #4929132

        そう?
        それって引いた時点で200枚も300枚も出るやつでは無いと思うけど
        それにピンクドラムってスルー天井でしょ?

      返信する

      どんだけ稼働良いの ウサマル2 さん 2017/04/16 日曜日 02:05 評価 #4903548
      車で片道30分かけて行ったのに今日もうろうろ3〜4時間空き台待ちしたけど全然あかない。
      20スロは普通に空いてるのになぁ。
      20スロじゃお金が持たないから5スロで打とうって考えの人多いんですかね。
      早くART遊んでみたいです。
      並んだ順で入場だったら朝8時とかに行くんですけど、抽選なんですよね。
      先週は朝一並んで抽選番号6番だったのに座れないし、どんだけこの機種の5スロ人気あるんだよ...

      1. D×D さん 2017/04/16 日曜日 05:58 評価 #4903574

        地域じゃないですかね。 自分知ってる店の2スロとか全然座れます。高設定挙動でも捨ててあります。おそらくウサマル2さんの地域にファンが集結してるのでは・・・
      2. ウサマル2 さん 2017/04/16 日曜日 23:52 評価 #4903880

        こんばんは。
        まず2スロに導入されているというのに驚きです。
        こっちの地域は5スロですら超珍しいですよ。
        この前なんてトイレ行ってジュース買ったりしてるちょっとの間に客変わってて、かなり凹みました。
        台の後ろでずっと張り付いているのも迷惑だと思うからちょこちょこ空き台になってないか見に行ってますね。
        今日も座れませんでした。
      3. ウサマル2 さん 2017/04/23 日曜日 01:16 評価 #4906907

        やっと打てました。
        800枚使って、6回目のボーナスが最初から画面違ったのでART突入するんだとすぐ気付きました。
        デスティニータイムがすぐに終わり、一度だけチャンス目で7個リンゴ貰えたので辛うじて単発は回避できました。
        4連で400枚しか出ませんでした。
        キツイ台だというのは分かりました。
        ボーナス初当たりが軽かったのでそこまで投資せずに無事ART遊べましたが、連続で深くハマっていたりしたら相当負けそうな台ですね。

      返信する

      設定判別 フェイト嫁 さん 2017/04/14 金曜日 09:18 評価 #4902814
      原作を知っているので打ってみようと思うのですが、皆さんが設定推測要素として重要視しているものはなんですか?
      スペックを見ればG数天井なし、REGの回数天井、REG確率も軽いとは言えない、CZ確率も重いですよね…
      デスティニータイムが自力感があって面白い?から、1回は打ってみたいんですけど金持ちじゃないから勇気がないです。

      1. SANKYOソンブレロ さん 2017/04/15 土曜日 18:02 評価 #4903377

        たいていバラエティーに1台とかだろうし、設定要素なんて気にすることはないと思いますよ。仮に4~5だったとしてもあんまり金ないんだったら追えないし。
        5スロで打とう!

      返信する

      店員からストップ もんはん さん 2017/04/12 水曜日 09:56 評価 #4902035
      昨日、おじいちゃんから目押しを何回か頼まれてやってあげてたんですが、多分3000枚くらい出てる状態で「やめるからやるかい?」って言われたのでやる気でいたら店員からダメと言われ、その後電源オフにされてました(-_-;)

      打った事なくてわかんないんですが、リンゴ?×33って表示されてる状態でしたが、何枚くらい出る感じですか?

      1. D×D さん 2017/04/12 水曜日 19:47 評価 #4902207

        引き次第ですが平均1000枚前後だと思います。
      2. もんはん さん 2017/04/13 木曜日 08:57 評価 #4902397

        D×Dさん

        ありがとうございます。
        1000枚くらいですか。まぁ他人が出してた台なので執着はないですが、せっかくだからやりたかったです(^_^;)
      3. 碇チョー助 さん 2017/04/13 木曜日 12:30 評価 #4902457

        共有OKじゃないならだめだけど、
        俺らも時間なくて、隣の若いアンチャンに譲ったら、店員、最初ダメ言ったが弟だからって言ったらOKだしたさ!

      返信する

      お約束の・・・ D×D さん 2017/04/11 火曜日 16:17 評価 #4901725
      先に言っておきますとA+ART、純B理解してもなおの違和感ですのでご容赦を。

      この台デイスティニータイム中だけPC確立おかしくないですか?w

      自分で実践5〜6万G、友人の証言、H原人、Gロウ、S田等の実践動画見ての純粋な違和感です。

      みなさんはどんなイメージでしょうか?

      1. テスタ兼スロッタ さん 2017/04/24 月曜日 20:37 評価 #4907707

        ジャグと同じ乱数の偏りを感じますね
        ダメな時はとことんダメですw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT