| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIII」

記事番号【4886133】が含まれるスレッド

初打ち。『初投稿』 オカルト打ち さん 2017/03/05 日曜日 20:31  #4886133
打ち始め3時から120Gの台。
打ち始めて投資10kで、超抜スルーして、さらに4kつぎこんでいきなり究極Vモンキー。
『え、フリーズしたの?』
と思っていたら、究極Vで115Gのあと、すぐに強挺王チャレンジで、8000000ゲットしSGレースへ、一勝で敗退でした。
究極Vって、グランドスラムやフリーズ以外で行くことありますか?
それとも、単に見逃しただけ?
わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

  1. 仙人代行 さん 2017/03/07 火曜日 01:09 評価 #4886746

    ST中のV揃いでで究極Vモンキーラッシュに入りましたよ!薄い所を引いたのでは?解析が出てないので何とも言えませんが。
  2. HN忘れた… さん 2017/03/07 火曜日 05:38 評価 #4886793

    考えられるのは究極チェリーか究極ボートの取りこぼしですかね。
    必ずフリーズするかは今の所定かじゃないので仮にフリーズしない究極目があるとすればですが。
    究極Vリプは適当押しでも揃うので見落とすことはないかと。
  3. 髭もじゃ さん 2017/03/07 火曜日 15:31 評価 #4886961

    自身が体験したのですが、
    ART中、押し順ナビ時にリール停止後、下パネル消灯。(出目は普通)
    次ゲームレバーオンで究極Vモンキーラッシュ&舟券乱舞が来ました。
    究極目等以外でも究極Vモンキーラッシュはあるようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT