| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ソウルキャリバー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ソウルキャリバー

YAMASA
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 

<< パチスロ ソウルキャリバー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
オメガリプレイ エヌジェイ さん 2021/04/07 水曜日 19:46 評価 #5349792
見てる人いるかな?ART中にオメガリプレイ引いて上乗せが50Gでした。今まで何回か引いていつも100Gだったので、後乗せで50G来るのかと思いましたが、無し。謎です。ループ抽選が50Gスタートで、一回目で外れひいたのかな?あとオーバードライブ中に中リールから始動して、スイカ、ボーナス無しでした。プラス4Gだったからいいけど。

    返信する

    素晴らしい バス待ち! さん 2019/12/01 日曜日 17:20 評価 #5221166
    さすが天下のヤマサ
    ここまで勝てないクズみたいな台を惜しげもなく出してくるとは…
    いかにお先真っ暗か、ヤマサの未来を暗示してますね
    勝ちにくさでシュートを超えてくるとはすごいです
    今はこの台の開発陣は全員クビになってるでしょうが…
    スロットの歴史史上、最も無理なCZありがとうございます
    お礼を言いたいです
    ここまで打ったことを後悔したスロットはありません
    ありがとうございます
    8000回回して1G連でのart1回でした
    ありがとうございます
    二度とヤマサの台は打ちません

    1. 半分パンダ さん 2019/12/16 月曜日 11:23 評価 #5225973

      user image 低設定でも事故れば万枚でますよ?
      フリーズも引いてないしインフェルノも無しです。

    返信する

    惜しい 新米デーニスト さん 2017/11/03 金曜日 03:47 評価 #4984165
    さすが純増1.5枚ww

    ART中なら30〜40gベルが来ない事はよくありますが、
    通常時の高設定でも1/3277しか来ないオメガモードで
    ナビ付で23ゲームあって払い出し5枚って…

    ちなみにオメガモードもナイトメアバトルのように
    CZ中払い出し0枚だったら継続するんですかね?

    1. あゆゅ さん 2018/08/25 土曜日 07:01 評価 #5077094

      オメガ初めて来ましたが50%表示くらいでハズレました。
      2回くらい当てれば25%で成功するナイトメアとさして変わらない気がしていました。
      オメガでの引きが悪過ぎたので仕方ないですけどね。
      継続については分からないです。

    返信する

    5スロにて ウェリントン さん 2017/08/14 月曜日 17:05 評価 #4952038
    インフェルノチャレンジでレインボーデッドラインバトルを獲得したのですが、そのバトルで負けました。サイトなどで調べると勝利確定となってたのですが、どういうことですか?わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
    1. 新米デーニスト さん 2017/08/15 火曜日 02:02 評価 #4952187

      こんばんは

      インフェルノチャレンジ中はベルを引いた場合、
      デッドラインバトルを1つ若しくは2つストックしますが、
      2つバトルをストックした場合にレインボーで表示されます。

      ちなみに、勝利確定のデッドラインバトルはないはずです。
      (ナイトメアバトルは勝利確定があります)
    2. ウェリントン さん 2017/08/15 火曜日 13:54 評価 #4952287

      そういうことでしたか。デッドラインバトルが5回出てきて全敗してしまいましたが・・・。納得しました。これにめけずに
      また打ちたいと思います。ご回答ありがとうございました。

    返信する

    打ってみました・・・ エンコウの断り さん 2017/07/31 月曜日 00:50 評価 #4947154
    今週、低貸しにあるのを見つけ打ってみました。
    払い出しコイン枚数がチャンスというのはボーナス込みですね。
    ちょっと変わった仕様ですが、新しい可能性かと。

    ピュラが可愛いけど姉さんなのか・・・。
    演出でダンピエールなる人物がピュラのデカ尻を
    叩くんですけど、原作にこんなのあるの?
    ソウルキャリバーは詳しくないので・・・。

    1. A型ツガル さん 2017/12/17 日曜日 23:57 評価 #4998607

      そのダンピエールと言うキャラの投げ技の一つにお尻を叩くだか蹴るだかをします(確か

    返信する

    う〜ん… 新米デーニスト さん 2017/05/22 月曜日 15:37 評価 #4920613
    面白いので好んで打ってますが、厳しい台ですね

    先日フリーズ引きましたが、期待値2000枚に対し500枚…
    インフェルノチャレンジも2回引いて、期待値1500枚に対し300枚と200枚…
    まあ引きが弱い自分が悪いのですが

    最近スロプラスでデータを残すようにしてるので報告しておきます

    総ゲーム数 35340g  
    B86回 R52回(1/256) 設定1は1/230.0

    通常 25809g
    共通ベル 965回(1/36.6) 設定1は1/35.2
    CZ 110回(1/234.6) 設定1は1/184.4
    ART初当たり 57回(1/452.7) 設定1は1/369.4

    ART 9531g
    デッドラインバトル 103回(1/92.5) 解析1/88
    セルバンテス 21/50 勝率41.2% 解析40%
    アスタロス 8/20 勝率40.0% 解析50%
    ヴォルド 6/18 勝率33.3% 解析55%
    ティラ 8/14 勝率57.1% 解析70%


    まだスロプラスで打つようになったのが最近で総数が少ないですが、
    せめて設定1には収束していって欲しいですね

    1. 新米デーニスト さん 2017/06/17 土曜日 17:56 評価 #4931576

      前回からほぼほぼ数値変わらないので実際の実践値はこれぐらいで収束しそうですね


      総ゲーム数 65711g  
      B155回 R100回(1/257.6) 設定1は1/230.0
      共通ベル 1740回(1/37.7) 設定1は1/35.2

      通常 48728g
      CZ 213回(1/228.7) 設定1は1/184.4
      ART初当たり 107回(1/455.4) 設定1は1/369.4

      ART 16983g
      デッドラインバトル 176回(1/96.4) 解析1/88
      セルバンテス 34/82 勝率41.4% 解析40%
      アスタロス 17/40 勝率42.5% 解析50%
      ヴォルド 10/32 勝率31.2% 解析55%
      ティラ 12/22  勝率54.5% 解析70%
      トータル勝率 41.4% 解析50%
    2. 新米デーニスト さん 2017/07/24 月曜日 17:31 評価 #4944930

      データ取り始めて10万ゲーム越えたので
      (トータルでは恐らく14万ゲームは回しましたが)


      総ゲーム数 104991g  
      B238回 R173回(1/255.2) 設定1は1/230.0
      共通ベル 2870回(1/36.5) 設定1は1/35.2

      通常 77410g
      CZ 318回(1/243.4) 設定1は1/184.4
      ART初当たり 161回(1/480.8) 設定1は1/369.4

      ART 27581g
      デッドラインバトル 270回(1/102.1) 解析1/88
      セルバンテス 56/126 勝率44.4% 解析40%
      アスタロス 31/64 勝率48.4% 解析50%
      ヴォルド 18/51 勝率35.2% 解析55%
      ティラ 17/29  勝率58.6% 解析70%
      トータル勝率 45.1% 解析50%


      ボーナスやデッドラインバトルは下ブレかと思われますが、
      CZ・ART突入率は解析値に収束することはなさそうですね
    3. 新米デーニスト さん 2017/09/15 金曜日 03:29 評価 #4965711

      近隣から全て撤去されたので最後になるかと…


      総ゲーム数 151843g  
      B355回 R240回(1/255.1) 設定1は1/230.0
      共通ベル 4237回(1/35.8)  設定1は1/35.2

      通常 110943g
      CZ  449回(1/247.0) 設定1は1/184.4
      ART 233回(1/476.1) 設定1は1/369.4

      ART 40900g
      デッドラインバトル 392回(1/104.3) 解析1/88
      セルバンテス 70/174 勝率40.2% 解析40%
      アスタロス   46/93 勝率49.4% 解析50%
      ヴォルド    33/84 勝率39.2% 解析55%
      ティラ     24/41  勝率58.5% 解析70%
      トータル   173/392 勝率 44.1% 解析50%


      恐らくCZ確率はCZ中のゲーム数を除くと思われるので
      マイナス20gぐらいが実質の確率になるかと思われますが、
      それにしてもCZ・ART確率が設定1より大幅に下回りました。

      また、体感ですが純増1.5枚はなさそうでしたね。
      もう少し純増を増やせば良台だっただけに残念でしたね。
    4. Sキャリ さん 2018/07/12 木曜日 10:25 評価 #5063606

      今更書く事でもないですが、ボーナスは下振れではなくボナ成立ご入賞させるまでの間のG数があるので数値上では下振れしやすいです。
      もし、設定通りの確率でボナを引いたとしてもボナ成立と同時に入賞させるのは不可能なので必ず下振れします

    返信する

    撤去 新米デーニスト さん 2017/04/18 火曜日 03:02 評価 #4904466
    マイホから早くも撤去されてしまいました
    ボロ負けしてますが、個人的にはかなり好きな機種だったのに…

    ところで結局いまだに高設定っぽい台を打ったことがないので質問です
    高設定はナイトメアバトルの突入率がかなり差が出ると思うのですが、
    体感で結構ですので高設定っぽい台は何回に一回ぐらい周期で突入しますか?

    また、設定変更を見抜くような要素ってありますかね?

    1. ラブ嬢 さん 2017/04/19 水曜日 21:09 評価 #4905335

      この台面白いですよね。
      スロプラスやりながら打ってるのでデータは残ってますが、勝ってても高設定ぽいデータはないですね。(特にCZ関連)
      結局実際に設定変更したら規定ポイントがどうなるか公表されてないので、個人的な判別ですが、朝イチで払い出し枚数をカウントし、50の区切りで煽りが発生するかと、100以上引っ張られるかで判断してました。
      設定変更したらポイントリセットかどうかも分からないのでアレですが、大体払い出しのキレイな区切りで止めることは少ないと思うので、明らかに前日のポイント残ってるかなぁって時は据え置きと判断してます。
      ちなみにキレイな区切りになったことはないので、実際にどうかも分からないザルな判別です。
      あとは天井ですが、これも同じくリセットされるか分からないので同上です
    2. 新米デーニスト さん 2017/04/20 木曜日 01:47 評価 #4905504

      ありがとうございます。

      この機種はボナが軽く、特にデッドラインバトル中に一打一打熱くなれるのがいいですね。

      設定変更はやはり見抜くのは難しいですかね。
      自分も一回目の50の煽りの払い出し枚数だけみるようにしてますが、
      判別しづらいですよね。

      結局、解析があまり出ないままなのが残念です。

    返信する

    なんだこれは。 クソ台好き さん 2017/04/09 日曜日 00:12 評価 #4900607
    今日まで何度か打ち、一度ぐらいは出る場面を見てみたいと今日も打ちました。
    んで、レギュラー引いたらフリーズしてアルゴスボーナスに。
    どれぐらい乗るのかな、と……161G。
    結果140枚程度で終了www

    調べたら、期待値2000枚、平均上乗せ260G程度。
    いや別に構わないんですよ、乗せないのも期待値に届かないのも。
    期待値なんて、その後の展開で変わってくるので。

    ただ純増酷くないですか?
    これボーナス込の純増1.5枚ですか?

    何が面白んだこの台…。

    1. ラブ嬢 さん 2017/04/10 月曜日 22:55 評価 #4901416

      色々と分かれば楽しいとは思う…のですが、多分一般的にはクソ台の部類かと(´・ω・`)
      やっぱり楽しい部分は自力でのバトルやcz(特にインフェルノ)成功の達成感ですかね。
      うまくいかないとイライラも凄いですが
    2. クソ台好き さん 2017/04/12 水曜日 15:17 評価 #4902125

      純増がクソ過ぎてバトルに絶対勝てないですw
      レア役とソウル周期でバトル5回やりましたが
      全く期待感なく敗北の連続でした。

      何よりイライラするのがベルの払い出す種類が多い。
      5枚・8枚・11枚etc、CZなどでこの種類が重要なのでしょうけど、増えないくせにウザったくて仕方ないです。

      演出の強弱は悪くないと思ってはいますが…
      肝心のARTで、ただでさえ低い純増が下振れするのが当たり前ではね。

      あと関係ないですが、あなた様のハンドル名である
      ラブ嬢は好んで打ってます、あれもまぁ酷いですけどねw
    3. ラブ嬢 さん 2017/04/12 水曜日 19:26 評価 #4902200

      たしかに純増の割りに11枚ベルがあるせいで、なかなかひけないですね。
      バトルもたしかに勝てないですが、基本やられっぱなしなので、たまに下パネ消灯などを祈るしかないです。
      特化ゾーンは面白いんですが、ハードルは高く感じますね。
      ラブ嬢が一番好きな台なので。
      たしかにひどい面もありますが、AT入れてしまえばなんとかなる面もあり、ずっと残して欲しい一台ですね

    返信する

    ART開始後にバトル4連続? ウサマル2 さん 2017/03/26 日曜日 00:28 評価 #4894182
    オメガリプレイ引いてCZ入って、そのCZ中にボーナス当選しました。
    この時点でART確定してるのは分かるのですが、ART開始後にバトル4連続突入しました。
    これはオメガリプレイのCZ中にボーナス引いた恩恵でしょうか?
    ちなみにバトルは1勝3敗。
    その1勝で入った特化ゾーンでたったの49G上乗せw
    どうやったら勝てるんだこのクソ台。

    1. ラブ嬢 さん 2017/03/27 月曜日 19:17 評価 #4894984

      オメガリプレイからのCZは100%到達でバトルがついてくるので、ボーナスでもその恩恵があるのかと。
      あと、振り分けで4つがあるのか、ボーナスだと振り分けが違うかのどってかでしょうか。

    返信する

    ナイトメアバトル 新米デーニスト さん 2017/03/22 水曜日 03:15 評価 #4892383
    まだ自分で確認が出来てないので質問ですが、
    ナイトメアバトルの残りゲーム数が7or0の際はダメージ2倍ですが、
    もしそのゲーム数でレア役を引いた場合、
    当然残りゲーム数の減算がストップするかと思いますが、
    その後の1回目のダメージは2倍になるのでしょうか?

    また、バトルで1つも破壊出来なかった場合でも
    ART突入抽選はされるのでしょうか?


    ところで先日初めてジャストジャッジメント突入しましたが、
    ナイトメアバトル中は全然来ないくせに11・8・11枚と3連続でベルが揃い、
    3ゲームであえなく撃沈しました…
    ボナならまだしも払い出し25枚ジャストで成功した方はいるんですかね…

    1. ラブ嬢 さん 2017/03/22 水曜日 21:27 評価 #4892668

      倍の時にレア役ひくとベル引くまでその状態が続きますよ。
      なので11枚ベルを祈るばかりです。
      ひとつも破壊できなかった場合はおそらくノーチャンスですが、バトルの1Gでレア役をひけば1/2で、ボーナスならおそらく当選確定だと思われます。
      ジャストジャッジメントは自力で二回成功しましたが、達成感が半端ないですね。
      早い段階で1〜3枚役を入賞させて、残り枚数を5、8、11待ちに出来ると気が楽なんですけどね。
      なかなか入らないので失敗したときの落胆も半端ないです
    2. 新米デーニスト さん 2017/03/23 木曜日 02:44 評価 #4892847

      回答ありがとうございます

      やはりダメージ2倍の状態でホールドされるのですね
      余計に残り7or0でのレバーオンに気合が入りそうです

      それにしてもジャストジャッジメント成功させたのはすごいですね
      ボナ抜けば成功率20%もなさそうですからね
      ホント達成感はハンパなさそうですね
      自分も一度は成功させてみたいもんです

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT