| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4883206】が含まれるスレッド

天井? CB750 さん 2017/02/26 日曜日 00:52  #4883206
ネットでは天井ボーナス間900Gと書いてありますが、突き抜けました…
どういう事でしょうか?
誰か詳しい方教えて頂きたいです。

  1. カルパン さん 2017/02/26 日曜日 02:53 評価 #4883245

    900でARTに入らなかったって事ですか?
    900でARTに入ったら天井はリセットされますよ。
  2. C-C-B さん 2017/02/26 日曜日 05:10 評価 #4883260

    画像では900の情報はないようですが、5078Gでボーナス5の5で10って・・・・

    やっぱ恐い機種ですね(^_^;)
  3. CB750 さん 2017/02/26 日曜日 09:18 評価 #4883292

    カルパンさん、ありがとうございます。900Gの途中でARTは引いてます。そこでリセットされるのでしょうか?ボーナス間とネットには書いてありましたので、勘違いしてぶん回してしまいましたか…
  4. CB750 さん 2017/02/26 日曜日 09:23 評価 #4883295

    C-C-Bさん、ありがとうございます。画像の右上にボーナス間1142Gと出ています。
    分かる事があればご返信お待ちしております。
  5. mana777 さん 2017/02/26 日曜日 10:53 評価 #4883311

    天井はボーナス間900Gで間違いないです。
    ARTを何回引いてもリセットされません。数回自分でも経験してます。(汗)

    もしかしてART中に900Gに到達しませんでしたか?
    天井は900G即発動なので、ART中に900Gに到達したら途切れずに「つづく」などで上乗せにまわるのではないでしょうか?
  6. CB750 さん 2017/02/26 日曜日 14:20 評価 #4883372

    mana777さん、ありがとうございます。
    途中でART引いたのが何回の時か見てないので、もしかしたらそこが天井だったかもしれないですね。天井の恩恵はARTのみでボーナスはないのでしょうか?
    ボーナス間なので天井=ボーナスかと思っていました。直撃ARTは違和感あるので気付きそうですが、無かったと思います。
  7. 小鳥遊六花・改 さん 2017/02/26 日曜日 16:34 評価 #4883397

    勘違いしてる人多いけど、疑似ボで無く本物ボーナスなので、この機種は天井=ボナはあり得ません。
    昨日、ART挟みつつボナ間900嵌まりで、いきなりQAC画面なったので、900天井で間違いないかと…。
  8. DD816 さん 2017/02/26 日曜日 16:59 評価 #4883402

    1度900ゲームで天井の恩恵を受け、そのartが終了しボーナス間でハマり続けている状態でしょう。おそらくハマり続ければ次回1800ゲームで再度QAC突入ですね。

    因みに天井artは前兆などなくレバオンで突然QACに突入します。
  9. mana777 さん 2017/02/26 日曜日 18:45 評価 #4883437

    CB750さん

    小鳥遊六花・改さんが書かれているように本物ボーナスですので、そもそも天井でのボーナスは5号機では無理なんですよ。
    私が天井に到達した時は全て通常時に900Gでニルヴァーシュが画面を切り裂くような演出から即ART(QAC)でしたよ。
    気づかれなかったとするなら、やはりART中の天井到達で上乗せに回ったと思われます。
  10. 海老天 さん 2017/02/27 月曜日 01:58 評価 #4883644

    補足ですが
    リアルボーナスというのは、レア役で抽選されるものでもなく、またゲーム数で訪れるものでもありません。
    ボーナスフラグを引かなくては成立しないものなんです。
    大方の場合、それにレア役が重複しているだけなのです。
    言い換えれば、ボナ+レア役のフラグを引いてレア役が優先されて最初に出てきて、ボナが現れるという事。
    4号機ではボーナスストックがあったので、ゲーム数などでそれが放出されていたのです。
    5号機にボナストックはありませんからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT