| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5187366】が含まれるスレッド

オカルトと個人的確信 AO大好きじじぃ さん 2019/08/25 日曜日 19:31  #5187182
自分なりのオカルトや解析情報に出ていない個人的確信演出など多々あると思います。
この掲示板で参考になることも多いので皆さんのご意見をお聞かせ下さい!

わたくしの経験から
●オカルト
1,通常時押し順3枚ベルのあと共通ベルが出やすい。(押し順外した時に限ってよくある…)

2,通常時、中押ししてるとベルこぼしが頻発するから、順押しか逆押しを多目にする。(逆押しの際はレア役の取りこぼしに注意!)

3,通常時、弱チェリー後や強レア役後はボーナス非当選でも、ベル・リプの出現確率が上がる気がする。(ボナ非当選の時ベルこぼしを頻発するとちょいへこむ…)

4,通常時(非高確時)、ベル2連以降にリプ演出(エレナとフレアにコスプレさせられる演出など)が来るとほぼほぼ押し順ベル以上だと思うから押し順選択に気合いが入る。

まだありますがオカルトはこのくらいで。

●個人的確信
1,ART時、右液晶クォーツ満タンで無いとき、最終ゲームでベルを引けたとき、PUSHボタン連打出なく、BETを押しても通常ステージに戻らない場合は、QAC当選!

2,ART中、強スイカ以外のレア役後、カノンバトル前兆が数ゲーム続くとカノンバトル当選濃厚だ(外したことがない)


皆さんの経験やご意見をお聞かせ下さい!

  1. shingm さん 2019/08/26 月曜日 02:25 評価 #5187341

    BIG中の「BARを狙え!」演出は通常、レバーON時に発生しますが
    リール始動時に発生すると激アツ(おそらく確定)
    ウェイトかけて打ってると強烈な違和感を感じます。

    オカルト
    ・SBAO中の弱レア役は勝率80%らしい…が異常にハズレる。
    ・シークレットバトル最後のジャッジバトル中のクォーツリプレイは勝率75%らしいが以下略
  2. shingm さん 2019/08/26 月曜日 02:36 評価 #5187346

    この機種、違和感演出がたくさんあるけど確定なのか激アツなのかよく分からないw

    例えば
    通常時レバーONで「カン!」と予告が鳴ってスカブコーラルが隆起する演出があるけど、ほぼ低確率状態でレア子役を何も引いてないときのレバーONで「カン!」と鳴って強烈な違和感。
    強チェリー。ノアが「トゥルースバトル」を持って出てきて次ゲームからバトル発展。
    こんなん激アツやろ〜と興奮してボナ狙うもハズレw

    弱チェリーの3G後、たまにトゥルースバトルに発展することがあるけど
    1回だけ「エウレカを救え!」演出に発展したことがある。
    さすがに入ったやろ〜と思ってボナ狙うも以下略
  3.  たまΩ さん 2019/08/26 月曜日 06:32 評価 #5187365

    リリベ後、無演出はほぼベル。
    まれに?ナビ無しの突入リプの時がある。

    >shingmさん
    >通常時レバーONで「カン!」と

    そのパターンで外れた事はまだ無いですね〜。
    今後は過度の期待はしないようにします
    (;^_^A
  4. フカイアカ さん 2019/08/26 月曜日 06:33 評価 #5187366

    user imageではアタクシからも!

    レバONで疑似連演出が発生し、見たことないムービーが出まして、(トゥルースがいろんな人に化けてる?原作見てないのでストーリーよくわからんのです、すみません!)こんなもん青7やろ!と思ったらバケでした(^_^;)

    レバONで疑似連演出は今のところハズレ無しですが、バケは珍しかったです!
  5.  たまΩ さん 2019/08/26 月曜日 08:13 評価 #5187379

    >フカイアカさん

    先読み疑似連ですね〜

    AOではまだ外れた事ありませんが、エウレカ2では外れもある演出なのでいちおう外れる覚悟をいつもしてますw

    ストーリー系の疑似連でバケだと結構萎えますね(;^_^A
  6. フカイアカ さん 2019/08/26 月曜日 13:04 評価 #5187455

    たまΩさん

    まだ外したことのない演出は他にもありまして……
    ・画面右下からクォーツがわさわさ〜っと出てくる演出
    ・ART中の無演出
    ・激アツ表示

    などなどですかね!
    外したら報告しますね(笑)


    ・SBAO中のレア小役で80%QAC当選
    ・カノン開始時の主役3人の鮮やかな背景の画面で80%継続
    ・SBのジャッジバトル時のクォーツリプで75%ART当選

    この3つをアタクシはよく外しますf(^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT