| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5160562】が含まれるスレッド

クォーツアクティベート ニューギソ さん 2019/05/30 木曜日 00:16  #5159998

自身の最高獲得が+240Gくらいなんですが
4桁とか500G以上とか出した猛者の方、いるのでしょうか?

これって強レア引くと100Gくらい乗せて終わったり
ボーナス引いても終わりますよね。

クォーツ揃やベルをネ申引きして、
+10〜30と×2を10回以上引くしか道はないですかね??

  1. 諸星ダン吉 さん 2019/05/30 木曜日 01:06 評価 #5160013

    まったく続きません。いつも10か20です。
    youtube の事故動画とか見てるとイカサマかと思いたくなります。
    リプレイのクオーツナビ率にランクがあるんですか?
    ナビくれないなら、せめて自分で選ばせて欲しい。
  2.  たまΩ さん 2019/05/30 木曜日 01:32 評価 #5160015

    2回目以降は×2が30%で選択されるので、いかに30%を引けるかが決めてですね。

    ちなみに500を越えるとセブフラがなるようですね。※他の人が鳴らしてました。

    ×2で312や321ナビは続く気がしませんね〜(;^_^A
  3. (ノ-_-)ノ~┻━┻ さん 2019/05/30 木曜日 07:46 評価 #5160042

    アクティベートにはナビモードとかは特に関係ないかと思います!

    やはり×2が引けるかが鬼門ですね

    自分は一度12ゲーム続いてすべてプラス10と泣かされましたね(  ;∀;)

    だいたい10ゲーム継続するとリプレイでも500くらいになるんですがね
  4. 爆連太郎 さん 2019/05/30 木曜日 07:54 評価 #5160046

    待機中にベルフリーズ引く(小声
  5. フカイアカ さん 2019/05/30 木曜日 08:25 評価 #5160058

    user image一度だけ1000ゲーム乗ったことがありますが、時刻は20時半くらいでした……。
    150ゲームくらい残し、クォーツも10個くらいストックした状態で敢えなく閉店となりました(T-T)
    普段は5ゲームくらい続けば心臓バクバクですよね〜(笑)

    マイスロ内だと9999ゲーム乗せの方は13人ほどいらっしゃいます!
  6. ニューギソ さん 2019/05/31 金曜日 01:13 評価 #5160282

    みなさんもなかなか苦戦しているようですね。

    このクォーツアクティベートですが
    たかだか10G乗せて継続しただけで物凄い音しますよね。
    背景が赤くなって。。おっ?と思ってもベルやクォーツ揃で10Gとか・・
    ちょっと期待感を煽りすぎですわ・・。

    せめて、せめて、何百分の1の強レア役を引いた時くらい
    ご褒美に継続してほしいものですが。
    さらに。
    ボナ引いたら、ボナ後にまた再開とか。。。

    ちなみに。
    ナビの順番でリプの確率が高いとかあるのですかね?
    体感ですが、132はリプ鉄板のような気が。。
  7. 諸星ダン吉 さん 2019/05/31 金曜日 02:11 評価 #5160287

    高砂のス●ガとかは特化中にボナ引いたら300くらい乗せて
    ボナ後に特化が再スタートしてましたよね。でも、そのせいか
    普段が激辛でしたが。
  8. ただのオヤジか さん 2019/05/31 金曜日 03:06 評価 #5160291

    ↑??
    それ、カノン
    スレ主、皆さんはクオーツアクティベートのはなし

    しらんくせになんでも首突っ込むのはやめたらwじいさんよ。
    そこらで浮いてるぜ。
  9. ただのオヤジが さん 2019/05/31 金曜日 03:13 評価 #5160292

    user imageこの時は×2が続いた
  10. 諸星ダン吉 さん 2019/05/31 金曜日 12:53 評価 #5160378

    失礼しました。
    普段あまりにも何も引けないから、
    そういうのがあることを忘れていました。
  11.  たまΩ さん 2019/05/31 金曜日 13:17 評価 #5160383

    レア役を引いたご褒美はストック一個あるので、それで我慢しましょう。

    QAC突入の度にループストック抽選もあるのですから。
  12. フカイアカ さん 2019/05/31 金曜日 19:38 評価 #5160466

    QACの1ゲーム目でレア役引いて、「よっしゃストックゲット!安心して回せるわ〜」と思ってしまうアタクシは小市民(笑)
  13. 三流アッパー さん 2019/05/31 金曜日 19:41 評価 #5160468

    ツイッターで5000↑の動画アップされてますよ。
    あんなのやってみたいですね。
  14. トラパーの風! さん 2019/06/01 土曜日 04:45 評価 #5160562

    user image去年は結構乗せてたのに、今年に入って絶不調です(^_^;)
    この時は8900枚程でした!
  15. ニューギソ さん 2019/06/04 火曜日 02:31 評価 #5161363

    普段は写メってる奴を見るとヤベェー奴と思っちゃいますが
    4桁乗ったら写メる気も分かる気がしてきました。。。。
    m(__)m
  16. フカイアカ さん 2019/06/04 火曜日 08:15 評価 #5161400

    すみません4ケタ乗せに限らず、割とパシャパシャしてしまいます(^_^;)
    マイホは結構撮ってらっしゃる方が多いんですよね〜!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT