| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【5096400】が含まれるスレッド

純ハズレ?? ao楽しい さん 2018/09/30 日曜日 21:55  #5089382
純ハズレの時ってどのような停止系でしょうか??

画像は通常時に引いて単独ボナだったのですが、art中強スイカの2.3g後に同じ停止系で出て、ボーナスはありませんでした
(ボナだと思ってたので写真は撮ってません。。)
演出はカノンバトルの前兆だったこともあってか、アオが空を見上げる演出でした。

中バー狙い、右上段バー狙い、左上段バー狙いの順です。リールフラッシュ無し、リプレイではありませんでした

何かこぼした停止系でしょうか?
打ち込みが浅いのでただのにわか質問だったらすいませんm(__)m
また、もし純ハズレの写真を持っている方がいらっしゃったら見せて頂きたいです。よろしくお願いします

  1. 紅茶党 さん 2018/10/01 月曜日 23:29 評価 #5089755

    ART中の純ハズレを引いたことがなくて申し訳ないですがコメントしてみます(´・ω・`)

    どの押し純でもレア小役はこぼしても1枚or3枚役が入賞するパターンしか確認できてません
    あと中押しの中バー停止で中チェA、B、強スイカ、ボナ以外ってのも見たことがないです

    こぼし目ではない ってことしかわからないです

    僕はART中の純ハズレも通常時のハズレと同じ出目がでるものだと思ってましたけど・・・(´・ω・`)
  2.  たまΩ さん 2018/10/02 火曜日 03:35 評価 #5089818

    画像の出目はリーチ目として出たものでしょうが、リーチ目=外れ目です。

    純外れ引いたことありませんが、必ずその停止形では無いと思います。
    中中段ベル右で非テンパイのよくある出目でも止まるはずです。

    中押しで中段バー停止で小役をこぼすとしたら中段チェリーしかありません。
    その場合左下段にバーが止まることはビタ押しでもしない限り止まらないと思います。
    アプリでも止まらなかった記憶があります。
  3. ao楽しい さん 2018/10/02 火曜日 12:32 評価 #5089911

    回答ありがとうございますm(_)m
    もしかしたら左を目押しミスして強スイカをこぼしたのかもしれません。。
    中押しばっかしてるので、いつか順ハズレを引けたらまた報告しますね!
  4. 紅茶党 さん 2018/10/04 木曜日 00:44 評価 #5090566

    終わりかけてますが少々気になってる点を・・・

    中押しだとスイカは左右フリーでフォローできる
    中チェのこぼしならばボナかV3が出てくる
    純ハズレで変則目が出るのなら通常時のハズレでも同じ停止系がでちゃうと思う

    ってここまで書いて思ったんですがao楽しいさんの引いた出目は中リール中段白7だったんじゃないでしょうか?
    白7なら純ハズレで良いです(タブン
  5.  たまΩ さん 2018/10/06 土曜日 06:30 評価 #5091293

    >純ハズレで変則目が出るのなら通常時の
    >ハズレでも同じ停止系がでちゃうと思う

    言われてみれば、ごもっとも(;^_^A

    通常時でも中中段バーはリーチ目以外で外れ目になった事無いですね。
  6. ベルナッシング さん 2018/10/21 日曜日 19:17 評価 #5096400

    user imageART中にナビなし無演出がきたので記憶が曖昧ですが中押しバー狙いをしたところフラッシュなし音なしで画像の出目が止まりました。
    この後ボナや演出の煽りも無かったですのでおそらく純ハズレだったのではと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT