| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4970394】が含まれるスレッド

ART中の事で 初打ちさん さん 2017/09/15 金曜日 10:32  #4965797
ART中何も引いてないのにリールロック?して300G上乗せしたんですが、これはフリーズなんでしょうか?

調べてみたんですが載ってなくて気になって投稿しました。

わかる方教えてください。

  1. 初打ちさん さん 2017/09/15 金曜日 19:46 評価 #4965984

    自己解決しました。

    ベルフリーズでした。
  2. 紅茶党 さん 2017/09/15 金曜日 19:51 評価 #4965986

    ART中に共通9枚ベル(1/6554)を引くと発生するベルフリーズです
    リール上の見た目は普通のベルですが100or200or300の上乗せが確定します
    振り分けは1:1:1なので見事に300を勝ち取れた見たいですね!
  3. 初打ちさん さん 2017/09/16 土曜日 00:20 評価 #4966120

    返信ありがとうございます。
    リリベの自力6択で40ゲームスタートで、300、100、200の三回がトントントンと来たのでフリーズと思ってませんでした(^^;
    夜勤前朝イチから行ってまして、300のってからとりあえず分回してたので単チェか何かの取りこぼしかと思ってました。

    結果、上乗せやらボーナスも伸びて7200枚出たところで少し回してシークレットバトル入りましたが時間がやばかったのでそのまま残して帰って寝ましたね。

    時間がない時ほど出るとはよくいったものです・・・。
  4. フカイアカ さん 2017/09/27 水曜日 12:43 評価 #4970394

    user image残して帰る前にアタクシを大声で呼んで下されば……!(笑)

    ベルフリーズの場合、アタクシはほぼ添付写真の演出が出ますが、皆様はいかがですか!?
  5. ウラ天 さん 2017/09/27 水曜日 16:35 評価 #4970465

    ま、たまたまとは思いますがART中のナビあり強い演出ならベルフリ期待できますよね。

    演出無しのベルフリも経験してますよ。
    (ナビはあったと思う)

    矢印みたいなマーク(青背景)が出てナビありでフリーズが多いです。
    (原作詳しくないので何か知らなくてすみません)
  6. 紅茶党 さん 2017/09/27 水曜日 21:07 評価 #4970566

    CZクリアできてもART駆け抜け多すぎますしね^^;
    それだけ出てたら満足しちゃうかも・・

    普通に発生するイビチャやクリストフ・ブランの演出でちょっと違和感を感じて
    (押し順QRかな?あれベル連してないのにベルだ ってフリーズしてる!?)
    ってパターンが個人的に多い気がします
  7. 大雨降りすぎ さん 2017/10/05 木曜日 05:25 評価 #4973415

    レバーオン

    下パネ消灯、レバー上が光る。

    押し順ナビが出ているので押し順に従ってリールを停止

    ベル入賞でフリーズ…ってのがありました。
  8. ニャむー さん 2017/10/09 月曜日 21:24 評価 #4975195

    通常時フリーズしてV3からの500枚スルーの俺が通りますよー
  9. アマラさん さん 2017/11/04 土曜日 21:27 評価 #4984623

    ART中ベル連無しからの、遅れ押し順ベルからフリーズしました(・∀・)
    あれ?って感じが堪りませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT