| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4949277】が含まれるスレッド

大好きですが… ばばばーす さん 2017/07/24 月曜日 12:37  #4944856
ここ最近ですがとてもハマっていて各種イベントなどでも真っ先に抑えて打ちますがいかんせん設置の少なさ、設定配分などで中々厳しい所があるなと思います。
大好きな機種なので高設定を打ってみたいという気持ちがあるのでどなたか情報を頂けないでしょうか。
都内近郊で狙えると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

  1. CHASER さん 2017/07/24 月曜日 22:36 評価 #4945023

    マイスロしてますか?

    カチナビ機能
    (過去1週間レインボー・キリン・金・銀・銅トロフィー表示)があって、周辺の県・市区町村ごとに見れます。
            6確 5以上 4以上 3以上 2以上
    時々行ってる店には1台しかないので、設定は望めません・・・。
  2. ばばばーす さん 2017/07/25 火曜日 17:31 評価 #4945258

    マイスロしてます!
    そんな機能があるとは知らなかったです…

    ご親切にどうもありがとうございます。
  3. 超追い金 さん 2017/07/25 火曜日 19:20 評価 #4945281

    東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・大阪だけなのが悔しい。
  4. ばばばーす さん 2017/07/25 火曜日 21:55 評価 #4945346

    追い金さん、どういう意味ですか⁉︎
  5. 超追い金 さん 2017/07/28 金曜日 21:34 評価 #4946425

    ゴメン、全国見れるね。
    こちらは20スロはほぼ撤去状された状況なのに、今見たら七日間でキリン柄2回ありって出てた…ほんまかいなw
  6. たこの八ちゃん さん 2017/08/06 日曜日 07:05 評価 #4949203

    昨日打ってた台が、カチナビでキリン柄出てるけど
    コレクション見ると以前獲得した銅のみ表示
    ゲーム数とボーナス回数一致なので間違いなく
    自分の遊技台です。
    マイスロのミッションも一つクリアしてるので
    正常に読み取りも出来てるはずです。

    参考程度にした方が良いかと思います。
  7. CHASER さん 2017/08/06 日曜日 11:34 評価 #4949252

    >たこの八ちゃん さん

    以前は攻殻機動隊でお世話になりました。

    >カチナビでキリン柄
    設定推測で低中高どれ位でしたか?

    私もツインBで金トロフィー出たんですが、2・3日後にカチナビ見ても表示しなかった・・・。
    正確ではないみたいですね。

    以前、近隣の店で2個(ツインB)キリン柄出た時にデーターチェックしたら良い挙動でした。
  8. Pa-3 さん 2017/08/06 日曜日 13:27 評価 #4949277

    user imageカチナビはトロフィーとは別に関係ないですよ。画面の一番下に小さくちゃんと書かれています。
  9. CHASER さん 2017/08/06 日曜日 14:39 評価 #4949299

    Pa-3 さん こんにちは。

    ツインB設定4(確認済)を打った時の詳細5543G B43 ART56
    ボーナス確率も設定6以上で出玉も満足の結果でしたが・・・。
  10. Pa-3 さん 2017/08/07 月曜日 07:59 評価 #4949488

    その数値で表示すらないのはどんな基準で判定しているんでしょうかね。

    参考程度にしかならないという事には変わりはないようですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT