| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ エウレカセブンAO」

記事番号【4906424】が含まれるスレッド

天井てart確定ですよね? しあんる さん 2017/04/21 金曜日 23:49  #4906424
本日天井狙いして900Gでart入りました!まだボーナス引いてないのでG数はリセットされておらず、このあと1000GくらいでBIG入りましたが駆け抜けました!どういうことでしょうか?
  1.  たまΩ さん 2017/04/22 土曜日 00:41 評価 #4906461

    天井八ボナ間900Gなので、何もおかしくありませんが?
  2.  たまΩ さん 2017/04/22 土曜日 00:42 評価 #4906462

    誤字

    天井八×
    天井は○

    です(;^_^A
  3. OOOOOO さん 2017/04/22 土曜日 00:47 評価 #4906467

    天井は900なので、その時に入ったARTが天井到達ではないでしょうか?
  4. ずっきー3 さん 2017/04/22 土曜日 07:27 評価 #4906583

    他の方の言われてる通りだと思いますが、、、
    しあんるさんは天井を勘違いされてませんか?

    天井狙いで900GでART。
    この時点でこの台の天井は発動してます。
    そのART中にボナを引こうが引くまいが天井の発動は900G到達時の1回のみです。
    ボナを引くまで天井が発動し続けるわけではないです。
    台のプッシュボタン押してメニューから現在のハマりゲーム数確認できますがこれが900を超えているから天井だ!ってわけではないですよ。
    900で天井到達したならボナ引かなければ次の天井は1800Gですし、ボナ引いたならまた0からスタートで900が天井です。

    前までの台なら天井到達後ボナ引くまでARTがループするようなのもありましたがこの台の場合は天井到達はARTのみです。
    天井でARTに当選した時点で内部的には0Gと同じなのでその後のビッグでなにもないのは当たり前です。
    ARTで天井はリセットされないの意味を勘違いして捉えていませんかね。
  5. 万枚天使 さん 2018/03/11 日曜日 10:56 評価 #5026271

    店側としては据え置きの方が稼げます

    間違いなく天井ですね


    天井は一回と二回しか選択されません



    ところが三回継続を越えると2000枚の確定となります





    面白い台ですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT