| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5356015】が含まれるスレッド

対決中の次回予告 赤い進撃 さん 2021/05/01 土曜日 17:49  #5356015
チャンス目からカウンターがわれずに特訓
途中チェリー、チャンス目、弁当引いて
サキバスケ。1〜2Gサキの攻撃で何も引けず3G目サキ攻撃で恐らく押し順正解の
ベル中段テンパイで第3押した瞬間に

次回予告「レギュラーだったら勘弁」
だったのでやった謎当たりだと思ったら
頂きでした。

何でセリフが「レギュラー…」
だったのでしょうか?
見出しにも次回番長ボーナスと書いてあったのでシャッターが閉まるものだと思ってたら普通にジャーニーだったので一瞬損した気分になってしまいました笑

  1. ロリンザー さん 2021/05/01 土曜日 22:14 評価 #5356077

    私もその次回予告で頂でしたよ。そもそも初代でもプレミア次回予告でしたが何故か赤7確定だった気がします。

    個人的にどうも番長シリーズは演出のバランスが納得できないものが多いと思います。
  2. 唐揚半ライス さん 2021/05/02 日曜日 07:56 評価 #5356145

    使い回しだからかと思います
  3. 漢の生き様 さん 2021/05/02 日曜日 18:33 評価 #5356254

    赤い進撃さん

    初代は次回予告まあまあ外れて、というかカウントしてると外れる次回予告がわかってしまう台でした。
    そんな次回予告にも当たり確定、しかもビック確定の予告にプレミアを用意したのだと思います。天井で黒いの出た日には(出るんですが)意識遠のきましたから
  4. 漢の生き様 さん 2021/05/02 日曜日 18:52 評価 #5356259

    本題忘れましたが、つまりただの初代ファンサービスです
    操のディスタンス的な
  5. 赤い進撃 さん 2021/05/02 日曜日 19:48 評価 #5356272

    >ロリンザーさん
    対決中に割り込んできたので一瞬ボーナス中と勘違いしてしまい超番が出てしまうと思ってた所にジャーニーだったのでメチャ損した気分になりました。
    ボナ中もそうですが準備してない瞬間に
    不意を突かれると頭が追いつきません笑

    > 唐揚半ライスさん
    ヘイ鏡はまさに使い回し感が酷いですが
    この台はさほど感じませんでした。

    > 漢の生き様さん
     初めて次回予告見た時は斬新でしたね今では色んな機種で見ますが。
    初代にも対決中に次回予告あったのですか?
     
    そんなに触って無かったので知らなかったです。
    ただ6使うこと多かったけど期待通りに出なかったのだけは覚えてますよ。
    吉宗然りね笑
  6. 漢の生き様 さん 2021/05/02 日曜日 21:13 評価 #5356293

    赤い進撃さん

    いつものレバーオンとレバーオンシャッター閉じ第一停止(子役成立時のみ、外れても天国確定のやつ)だけで対決中は無いですね

    設定よりも1ゲーム連に夢がありましたね、番長も吉宗も
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT