| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長3」

記事番号【5248347】が含まれるスレッド

特訓中の舎弟 くの一無情 さん 2020/02/20 木曜日 11:31  #5248347
単発頂終了後30ゲーム以内に、特訓
特訓中9ゲーム目に舎弟が左から登場、小役非成立
ノリオ調理実習で負け
今まで左から出たことは何度もあり、外したことがなく貰った!とコーヒーを買いに行く用意をして、半分立ちかけていた自分が恥ずかしいです
調べたら、特訓中左から舎弟10ゲーム以内なら確定対決とあったのですが負けました
確定対決って、その対決に勝利って意味ですよね?

  1. 凱旋にハマリ中! さん 2020/02/20 木曜日 12:11 評価 #5248357

    ちょっと何言ってるか解らない
    読み返してみ?
  2. でかいじじい. さん 2020/02/20 木曜日 12:28 評価 #5248362

    そうですね。
    自身も数回だけですが全て当たっています。
    その情報がガセなのかもしれませんね。
  3. GOOON さん 2020/02/20 木曜日 12:38 評価 #5248370

    自分は左から出てきて
    ベルが揃い負けました。
  4. GOOON さん 2020/02/20 木曜日 12:41 評価 #5248372

    すいません 途中で送信する
    押しちゃいました。
    何度か体験して自分もそれまで
    左からの舎弟は全勝でした
    ベルが揃って負けたので
    右から出る舎弟でリプとベル
    が揃うと弱くなるのと一緒と
    思いました。
  5. ひぐらしたのし さん 2020/02/23 日曜日 23:57 評価 #5249801

    私もくの一無常さんの仰るように特訓開始から10ゲーム以内の左舎弟はずれは確定だと思ってました。自身恐らく100回程度は同様の状況になっていますがまだハズれたことがないのでかなりレアだと思います。
  6. くの一無情 さん 2020/02/25 火曜日 16:52 評価 #5250368

    凱旋にハマり中!さん
    読み返しました

    でかいじじい.さん
    ネットの情報を鵜呑みにするつもりはないですが、今まで全勝だったものでつい調べてしまいました

    GOOONさん
    同じく外した方がいて嬉しい限りです
    目を疑いましたけど、外したのは事実なので激熱程度の認識でいようと思います
    私ではないですが、隣の台で次回予告外してる方もいましたし…

    ひぐらしたのしさん
    悪い意味で薄い演出を引いたのだと思います
    先日、左から舎弟はしっかり入りましたし

    皆さん返信ありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT