| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4912762】が含まれるスレッド

弾正屋敷で響八郎?で駿府城確定? バジバジバジ さん 2017/05/05 金曜日 07:46  #4912762
弾正屋敷で、響八郎の手望遠鏡?の動作が入りました。

城に帰るような言葉も言ってたんで、これは!と思ってた所、駿府城ミッションになりました。

これって、駿府城確定ですか?

それから、ふと思った事があります。

準備中に、一つ乗せたのですが、結局BTは2回目で終わりました。

普通に考えたら、駿府城に入った時点で1個、準備中で1個だと思います。間違ってたらすいません。

あくまで予想なのですが、準備中に乗せた場合、残りARTの示唆ではないかと思います。

天井の場合も同じような現象が起きました。

サンプルが少ないので、あくまで予想です。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2017/05/05 金曜日 08:32 評価 #4912779

    おっしゃってる演出は、自身今のところ全て駿府城いってますね。

    確定なのかどうかは、解析出てるのかわかりません。

    駿府城だろうが、CZ全てクリアでART確定で、

    駿府城クリアで継続率のイイARTが獲得なだけです。

    振り分けも出てるので解析を見てみてください。

    準備中で1個乗せたら、第1戦目は継続しますが、

    第2戦目からは自力になります。
  2. まぎかまぎか さん 2017/05/05 金曜日 14:02 評価 #4912886

    駿府城→ART確定。
    準備中セット乗せ→単発回避。
    2戦目は自力なので普通に敗北。
    これ以上の説明のしようがないのですが。
  3. バジバジバジ さん 2017/05/06 土曜日 08:25 評価 #4913264

    駿府城単発もあるみたいですね。

    ART確定というのは、わかりました。

    駿府城ミッションクリアは、何処で判断するのですか?

    後、天井でCZも当選してるって、何処で判断するのですか?

    この機種、曖昧な部分がありすぎて…。
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2017/05/06 土曜日 08:43 評価 #4913273

    >駿府城ミッションクリアは、何処で判断するのですか?

    駿府城を全て消化したら、最後に響八郎が 「ご報告は以上になります」 みたいなことを言ってCZ終了です。

    それだと、他のCZ同様設定に応じて継続レベルのARTとなります。

    そこまでいかずにART告知で、設定関係なく上2つの継続レベルのARTになります。

    >天井でCZも当選してるって、何処で判断するのですか?

    天井までまわされたことないのですかね?

    1200過ぎると前兆経由してCZ入ります。

    そこでCZクリアで、継続率ありのARTが獲得

    天井分と2つ継続率ありのARTの状態でスタート

    ただし、天井CZは、失敗しても成功画面となりますので

    ART中のレバーオン朧まだです!で判断しないとダメですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT