| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜

Highlights Entertainment
 

<< シスタークエスト〜時の魔術師と悠久の姉妹〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ボーナス入賞、ART中白7揃いについて NKZ さん 2020/12/16 水曜日 06:47 評価 #5318227
誰も見てなさそうですが、気になったことがあるので気長に

1.ボーナス察知時に順挟みで中段に赤7赤7バーが揃ったが、ボーナス画面に移行しませんでした
連続演出中だったこともあり、画面上のバグでレバーオンでそのままボーナス開始かな?と思いレバーオンするもボーナス開始せず
結局演出成功で赤ビッグが出てきました
右がスイカを引き込んで無くボナ図柄中段なので成立後強チェリーかなと予想してますが
(成立後にSinは立たないですよね...?)
スロットの規則的にこれって大丈夫なんでしょうか?

2.ART中レバーオンで台枠レインボー、クレア演出でハズレ目(に見える。リプレイフラグかは見ていない)で
単独かと思ったら次ゲームでセブンロードが出てきました
これは狙え演出を伴わない白7揃いだった、という解釈であってますか?

近所にはもう5スロにしか無くなってしまいましたが
大好きな機種なので十勇士引くまでは!と思ってますのでちょくちょく見に来ます、よろしくお願いします。
引くのが先か撤去が先か...

  1. リーチ目まどか さん 2020/12/16 水曜日 08:03 評価 #5318237

    詳しくないので1番のみの回答となりますがこの台レグは青青バーですよね?
    赤赤バーならそれはリーチ目じゃないですか?
  2. NKZ さん 2020/12/16 水曜日 10:07 評価 #5318270

    なんという...!もう少しで導入から4年経とうとしているのにRegが青だけなのに初めて気付きました...!
    何十万ゲーム打ち込みました、ってことは無いですがそこそこ本当に打ってるんですよ...?
    いやーお恥ずかしい...回答ありがとうございました
    そしてバカ過ぎる質問をして申し訳ありません...

返信する

天井過ぎても冒険RUSHはいらないのですが 野良白猫 さん 2020/06/10 水曜日 12:22 評価 #5270868
どうみても天井過ぎてるのにどうして入らないのでしょうか?
  1. シスクエ好き さん 2020/06/13 土曜日 00:57 評価 #5271419

    途中から打ちませんでした?
    この台のARTは単発終了するとRBにカウントされません。

    前任者が宵越し天井に入り、そのまま単発終了して離れた可能性が高いです。
  2. クレオ★ さん 2020/11/27 金曜日 08:44 評価 #5313575

    なるほどw
    そういう考えもありますねw
    シスクエファンとして
    覚えておきますw

返信する

ART中の7揃い イムイム. さん 2019/12/19 木曜日 14:48 評価 #5227334
初めて赤狙えカットインが出たんですが外れました。揃う確率は1/2000らしいですが、期待度は調べてもでたくなかったので知ってる方教えてください。見た事なかったので確定とおもってました。レインボーもあるんですかね?
  1. ルリマリ さん 2020/02/24 月曜日 00:02 評価 #5249805

    もう日にちがたってしまっているのでもう見てないとは思いますが一応…

    赤カットインの期待度と言いますと、どこかで50%というのを見たような…
    サンプルは少ないですが、私の体感でも確かに50%ほどですね。
    余談ですが、レバーオンで赤カットインより、ボタン停止で赤に変わる方がアツいような気はします。
    カットイン自体が全然出ないだけに、赤だと期待しますよね(笑)

    レインボーカットインありますよ!
    前作のレイジーとロージー(名前合ってます?)二人のカットインです。
    ちなみに白7を止めた時の停止音も特殊なものに変わります。
  2. イムイム. さん 2020/05/16 土曜日 20:58 評価 #5266653

    遅くなりましたが返信ありがとうごぞいます。レインボーあるんですね!見るのが先か、撤去が先か?ですが、コロナが落ち着いたら打ちに行きたいと思います^ - ^
  3. クレオ★ さん 2020/08/03 月曜日 07:19 評価 #5283576

    user image もう見てないとは思いますが・・・。
    カットインの種類は
    青<緑<赤<虹?になります。
    画像はその虹扱い?のやつです。

返信する

? ぬんぬんさん さん 2019/06/27 木曜日 10:35 評価 #5168236
この台見たこと無かったから触ってみたんだけど、下パネル消灯してもボナもARTもないこともあるんすか?
  1. タージ・マハル さん 2019/07/02 火曜日 03:47 評価 #5169882

    ない事ないんですかってなかったんでしょ?パチンカ スになりすぎておかしくなった?大丈夫?それとも、激熱でしたね〜とかおかしいですねとか言われたいの?釣られてやったよ。
  2. LAZ さん 2019/08/09 金曜日 20:41 評価 #5181908

    なんか熱そうに見えていまいち多いすね

    パネル消灯何も無し
    ART中レバーON ランプレインボー+赤プッシュで50G乗せのみ

    とか・・・。

返信する

マルーの絆ランプ点灯恩恵 パンダ赤ちゃん さん 2019/04/02 火曜日 15:43 評価 #5143850
ラッシュ中に中段チェリーを引いてたら、いつのまにかマルーランプが点灯していました。やっていたラッシュが0になるとマルー演出になりボタン押したら10回転が上乗せされました。ラッシュ中のマルー絆ランプは頻繁に起こるもので、恩恵も少ないのでしょうか

    返信する

    完全撤退 ミスターシスクエ さん 2019/03/13 水曜日 17:45 評価 #5137771
    3月31日でハイライツはこの業界より完全撤退

    ますます冷え込むこの業界

    インターネットアンケートで、
    パチンコ未経験は約5割
    パチスロに至っては約7割が未経験となっている
    人口はどんどん減少しているが、遊ぶ人の使用する金額は増えているそうです

    さようなら、ハイライツ


      返信する

      中段チェ重複の件 解決しました 戦国オトメスト2 さん 2018/06/25 月曜日 23:42 評価 #5058773
      下で書き込みした者ですが、本日解決いたしました。
      自分は中チェはART中にしかひいたことがなかったので、通常時にひくとどうなるかしりませんでした。
      本日ひきましたが、ステージは火纏、演出は「何かあるみたい→虹カッパ→次ゲームボーナス告知画面」でした。
      ですのでこれは予想でずが、重複確定の中段チェリーは1G完結の演出が選ばれる→次ゲームで即告知、という流れなのではないでしょうか。
      そしてボーナス開始時にラッシュランプ点灯しました。
      よって下記で触れている例では中段チェからのボーナスではなかったということが判明しました。1G完結でもなく、ラッシュのランプも点灯せずでしたので。
      ちなみにレア役の時は中右と停止させるのですが、中チェの場合は弱チェの出目が止まりますね。


        返信する

        中段チェ ラッシュ無し 戦国オトメスト2 さん 2018/06/22 金曜日 22:54 評価 #5058040
        でした。
        可能性としてはボーナス成立後の無駄引き?なのでしょぅか?
        そもそも成立後に中チェはとまるのでしょうか。
        過去ログにその件について触れられてはいましたが、確証はないようで、どなたか経験された方いますか?
        この台ではストック消滅バグも経験しているので、バグの可能性も全然否定できないと思うのですが…
        それにしてもひどすぎる。とまったときはご丁寧に「ばいーん」と派手な音まで鳴ったというのに。ちなみに払い出しは1枚ありましたので純正の中段チェだとは思います。

        1. 激サムチェリー さん 2018/06/23 土曜日 00:37 評価 #5058072

          断定はできませんが個人的な意見としてはそれであっていると思います
          1枚の払い出しがあったようなので中段ラインには【チェリー・スイカ/チェリー・リプレイ】が止まっていたはずです
          他に1枚の払い出しがある子役はチェリーとチャンス目ですが配当上、中段チェリーはこれのみです。

          十勇姿周りでのリーチ目は割愛しますが、少なくとも上段十勇姿ビタからのリーチ目は、スイカまで滑ってのチャンス目否定(スイカV字)は青頭、下段十勇姿止まりからの中リールボーナス図柄(白7以外)右上がりは赤頭というのが原則のリーチ目です。

          もちろんバグ報告が多い機種なのでその可能性も十分ありますが……少なくとも家実機で回している限り、自身はそういう体験をしていないことを付け加えておきます。
        2. 戦国オトメスト2 さん 2018/06/23 土曜日 01:22 評価 #5058080

          激サムチェリー さん
          お早い返答ありがとうございます。
          信じたくなかったのですが、16000分の1の無駄引きですか…
          まあボナ成立後のレア役が有効ならレア役ひくまで揃えなきゃいいわけですからね、なんでもそうですが。でもね、火纏ステージだったんですよ!強チェこい強チェこいと願っていたところの中チェでしたので…しかも無駄チェ、ひどすぎる…
          薄々わかってたんです、ええ、そうです。
          じつは直前に弱チェひいてたんです。そんで連続演出が走ってて(パチンコでいうところの擬似連、スロなんで擬似でも何でもないですが)青→緑→赤ってカットインが入るやつ、それの青後のことでした。
          普段なら当たらないくせに。
          演出はなんかオリエンタルな感じの女性がでてましたが、
          しかしそれならせめて、せめてあの派手な音はしないでほしかった…

          実機持ちとはすごいですな。
          バグ多いとはいえおもしろいですもんね。
          まだ生きてるうちに6を体験したいものです。
        3. max777 さん 2018/06/24 日曜日 21:31 評価 #5058460

          もう解決されてると思いますが
          中チェ=ボーナス+ARTらしいので
          ARTが来ないという事はボーナス後の中チェと私も思います。
        4. ワカノコンチ さん 2018/06/24 日曜日 22:24 評価 #5058472

          絆ランプが点いたままARTが終了したことは多々あるのですが、ストック消滅はまだ経験ありません。どんな感じになるんですか?
        5. 戦国オトメスト2 さん 2018/06/25 月曜日 00:42 評価 #5058515

          max777 さん
          返信どうもです。そうなんですよね、信じたくなかったというのが本音ですが、僅かな可能性としてバグなのかな?と疑問に思ったのです。

          ワカノコンチ さん
          おっしゃる通りの現象です。ランプ点灯で1セット以上ストックのはずが消滅しましたよという意味でした。
          ART継続画面でレア役などをひいて上乗せした場合はマルーが点灯して後乗せというのは経験したことあります。いつの間にかランプついててどきどきしてたのに10Gかよ、と思ったことが。
          ちなみにBAR揃いをひいたときのマルーランプは100g乗せでした。
        6. ワカノコンチ さん 2018/06/25 月曜日 17:37 評価 #5058672

          戦国オトメスト2さん
          現象は同じなんですね。
          私の経験上絆ランプ点灯したままARTが終了した場合、最終ゲーム(本来ならカットインが出る所)で100ゲーム上乗せが発生しているのでストックが消滅したのではなく継続時の約5%で抽選される100ゲームスタートに当選し、上乗せ演出が出てカットインが発生せずランプがついたままになるバグ?仕様?だと思っていました。
        7. 戦国オトメスト2 さん 2018/06/25 月曜日 23:33 評価 #5058763

          ちょっとよくわかりませんが、お話によるとその絆ランプは継続ストックではなく単に100g上乗せ示唆だったのでは?と思いました。
          5%の100gスタートは自分も何回も経験していますが、普通にバトル経由(期待度5の竜みたいなやつ)で突入しています。

        返信する

        質問 max777 さん 2018/04/02 月曜日 21:47 評価 #5033149
        今回初めて7ロードをしたのですが
        今回の7ロードは前回のやつと違って
        どっちかというと継続率のような感じでしょうか?
        前作のようにナビストックがない時は
        例えばステラ(右から)の場合、左から押しても揃う時あるのでしょうか?

        1. パヒオニア さん 2018/05/27 日曜日 00:44 評価 #5049979

          揃うと思うよ。そうじゃないとレア役やW揃いでナビストックできた時のロング継続が説明つかないし。
        2. max777 さん 2018/06/05 火曜日 06:58 評価 #5052844

          了解しました
        3. まど2で終わり! さん 2020/09/11 金曜日 10:40 評価 #5294097

          もう見てないでしょうがナビ無視したら揃ってセブンロード終了しました!

        返信する

        今更のなんでもな〜いランプについて 耳栓必須 さん 2018/02/20 火曜日 02:31 評価 #5019687
        最近になって、なんでもな〜いランプの存在を知りました。

        質問なのですが
        1.連続演出とはタイトルの付く演出のみでしょうか?
        2.通常時、ART中どちらも可能なのでしょうか?
        3.演出の最終Gでレインボーでた場合は光らないんでしょうか?

        自分で試せよと言われそうですが、試してる内に全くボナひけなくなってしまったんで…知ってる方いましたらご教授お願いします。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT