| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜シリーズ」

記事番号【4860210】が含まれるスレッド

メーカーのHP ガンラブ さん 2017/01/04 水曜日 19:35  #4860210
スペシャルのページにただし書きがついてますね

「超チャンスの演出は大チャンスより信頼度が高い演出ですが必ずしも大当たりをお約束するものではありません」

みたいな文言です

レインボー出て外れても騒いじゃいけませんとメーカーが
公然とうたう様になっちゃいましたね

  1. 65%縛りやめれ さん 2017/01/04 水曜日 22:03 評価 #4860259

    確定は全回転だけだって言われる時もありますし開発した人に直接聞く以外真偽は分かりませんが
  2. 激熱ハズシ さん 2017/01/04 水曜日 22:27 評価 #4860268

    メーカーの立場上、確定とは言えないのと、万が一のバグに対処の為の言い訳ではないのでしょうか?
  3. 刻印騎士 さん 2017/01/05 木曜日 00:20 評価 #4860312

    ↑の人が言ってる通りですなw
    メーカーが確定って言葉使うとここの掲示板みたいに確定外れた、とかいう輩がホールにでるのでw
    基本的には当確の筈ですがw
    外れを見たこと無いのでw
    むしろ見てみたいw
  4. ふしぎ遊戯 さん 2017/01/05 木曜日 11:41 評価 #4860415

    エヴァの全回転は確定とか画面にでてませんか?あれはいいのか
  5. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/05 木曜日 17:49 評価 #4860504

    当確とまでは書いてないものを当確がハズレた!!!と暴れる輩はどこにでもいますからね。
    似たケースでよくあるのが、
    メーカーも機種も違うのに、激熱が3つ複合したのにハズレた!!と騒ぐ輩ですね、ここの掲示板にもちょくちょく現れますし。
  6. あけおめ牙狼 さん 2017/01/05 木曜日 17:59 評価 #4860509

    昔はホール次第で出玉ある程度保証してくれたりしたもんですが、今は世知辛い世の中。メーカーでも大当たり濃厚!?
    この!?←が曲者ですよね。

    昔の海でサム出て当たらずサムがイェーイと行って上に帰った時は唖然としましたがね。確定濃厚演出は証拠動画撮っておいた方が良いかもですね!
  7. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/10 火曜日 00:38 評価 #4862202

    仮に動画撮ってても出玉の保証なんてされませんよ。
    よほどペーペーで小心者の店長でもない限りはね。
    あと確定濃厚という日本語はおかしいです。
    例えるなら、頭痛が痛い、犯罪を犯すなどとほぼ同類です。
  8. 運XX さん 2017/01/11 水曜日 14:27 評価 #4862919

    確かに動画を撮っても、
    演出上のバグに、ホールは責任ありませんからね。保障は無いでしょうね。
    レアな動画という意味合いで記念にはなりますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT