| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SHAKEIII」

記事番号【4878723】が含まれるスレッド

ボナ直撃って ナディアちゃん さん 2017/02/13 月曜日 08:41  #4877948
初めまして、よろしくお願いします。
ART中の自力感がたまらず、ハマって打ち続けています。

通常時のVJ中、何も出来ずに10Gスルーして、次ベットでボーナス確定画面に行くことがありますが、これが高設定ほど多いというの「ボーナス直撃」なんでしょうか。
というのも、私はエピソード成功でボーナス確定画面へ飛んだことが無いので、ボーナス直撃という挙動がわからないのです…

昨日は青VJ中にMB2回引き、計5回のベルを全て外して、次ベットでボーナス確定画面へ。
40G駆け抜けたのに、ネクストボーナス…

これは通常時のエピソード成功でボーナス直撃して、それが二個だったということなのでしょうか?
詳しい方、教えてください。

  1. 鉄拳好き さん 2017/02/13 月曜日 08:46 評価 #4877951

    VJってVJ高確のことですよね。

    それなら、CZでの当選ですから、直撃ではないでしょう。

    おそらく後告知される場合がある、
    というだけではないでしょうか。
  2. リセテン さん 2017/02/15 水曜日 00:13 評価 #4878723

    user image「ボーナス直撃」は、エピソード成功して即ボーナスに行きます。
    CZ後にボーナスが出てくるのは、押順ベルのハズレ(1枚の払い出し)で当たっていたとかじゃないですか?

    私は先日、チェリーMBからエピソードへ行かずに直接赤VJに行きました。
    初当たりも軽く、『5』かな?って思って打ってました。
    その日初めて1000vol超えました。
  3. ナディアちゃん さん 2017/02/16 木曜日 14:40 評価 #4879279

    鉄拳好きさん、リセテンさん、回答ありがとうございました。
    ということは、私はこれだけ回して直撃は未経験なのですね。しつこく打ち込んでますけどね。やはり設定は無いのでしょうか。。。

    持ち越し350volをピークタイム無しで終了させた時のショックが尾を引いて、最近はFKかナディアでしか消化しません。
    打ち込むほど面白い台なんですけどねえ。
  4. リセテン さん 2017/02/16 木曜日 23:29 評価 #4879464

    エピソードからのボーナス直撃は「設定差あり」ですよ。
    私も最近は『ARE YOU READY』の相性が悪くて、FKかナディアが多いですね。
    1G連の仕組みが判れば、演出もゲーム性も面白いのですよね。
    ただ、設定入らないと初当たりが重い!
    これじゃあ客が付かないですね。
    お店の人、もう少し設定入れてください!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT