| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< パチスロ モンスターハンター〜狂竜戦線〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(31件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
高確についてやっとわかった! K・Yジョージ さん 2021/10/12 火曜日 14:36 評価 #5401150
この機種は通常・高確・超高確・確定高確があります。
それについてあまりよくわかってなかった(恩恵)のですが・・・
先日やっとわかりました。
高確時に入るとMBのチェリー出現率があがります。
そのチェリーでART突入のHRを上げて突入率をUPさせるということ
どのサイトにも高確はART突入率をあげるとしか書いてませんが・・・
実際に集会所で何度もボーナス引いてますがあまり恩恵を感じませんでした。
ところが、先日イベントで1日打つことになったので実践。
超高確2回と確定高確1回を経験したのですが
(超高確は集会所に行った判定 超高確は左記とは別に何度も集会所に復帰で判定)
あきらかにMBのチェリー率がUPしました。
おかげで超高確は緑アイコンと赤アイコン(両方ともART突入)
確定高確はMAXアイコンに+8個分の狩玉がありました。
よくボーナス後やレア役後にチェリーを引くのも高確にあがったからだと推測しています。
もう撤去前で何言ってんだかとは思いますが・・・
個人的にはアプリでも楽しもうと思ってます。
もし間違っていたらたくさんのご指摘いただけたら幸いです。


    返信する

    だいたいどれくらい出ますか? ごす さん 2021/06/22 火曜日 19:49 評価 #5370640
    赤以上がない狩珠20個くらい溜まったらそこからどれくらい出るなーと思いますか?
    すべてヒキ次第と言われたらそれまでですが
    打ち込んでる人ならだいたいこれくらいだなーというのが分かりそうなので参考までに教えて下さい
    私の結果は1500枚くらいでしたが普通くらいなんでしょうか


      返信する

      クソ台w ヽ(・∀・) さん 2021/06/02 水曜日 12:49 評価 #5364503
      この台本当のクソ台ですよねwww

      全てにおいて、
      月下があれだけ神台だったのに、次がこれはまずいwww
      フリーズもない、低設定はもはやARTすら入らん。強チャンリプは体感40%ないw
      せっかくART入っても狩玉白白で詰み。
      初期G20じゃ2〜3個貯めるのがやっと。それが白、青とかなら詰み。

      最低Gで死んでったら討伐パート4Gぐらいでおわるw
      考えたやつまじ誰だよこれ。


        返信する

        ゴミ台笑 コタニ さん 2021/04/11 日曜日 13:05 評価 #5350616
        演出の途中でGが赤く光るのなに?100%外れとんやけどやったらいらんやろ笑バカなん?作った方は笑
        1. 監視人222 さん 2021/04/14 水曜日 02:12 評価 #5351314

          良い台か悪い台かは
          なんともいいがたいけど
          その理由だけでクソ台扱いするのはどうかなと
        2. スロ勝てん さん 2021/04/20 火曜日 16:33 評価 #5352827

          無駄な煽りはクソ台の条件ですよ
          自分もそんな演出でハズレたらはっ?ってなります

        返信する

        ボーナス重複確率について カナタ4635 さん 2021/03/24 水曜日 21:54 評価 #5346495
        滑り下段リプレイって本当に40%以上あるのか疑問なんですが……30回引いて2回ぐらいしか当たってません
        1. 佐藤の黒 さん 2021/03/31 水曜日 17:11 評価 #5348150

          同じく0/20です。
          ハンターランクが高いと余計当たらない気はしますね

        返信する

        ボーナスについて IR さん 2020/12/30 水曜日 19:15 評価 #5322317
        スロットの仕組みがよくわからないんですが、図柄を揃えて始まるリアルボーナスなのにボーナス中にリプレイやらハズレやら押し順が出る理由がわかりません。数十枚のボーナスなのに消化するのに時間がかかるのデメリットでしかないと思うんですが、どういう理由か誰か知っていたら教えていただきたいです。
        1. K・Yジョージ さん 2021/01/07 木曜日 17:02 評価 #5324021

          簡単に言えばバジリスク絆のバジリスクチャンスみたいなもんで、CZだと思えばいいですよ。
          これはA+ARTではなくART機なので7揃いでもART同様になります。
          リプレイとか実は選んだクエストによってはチャンスリプになります。(当時の仕様で状態によってリプをチャンス役に変換できる)
          例えば、押し順リプで開眼はほぼ出ません。
          採掘は逆に出やすくなってます。
          そうすることで演出を高めるのも一役かってます。
          さらに言えば開眼でチャンスリプが出れば本当にチャンスということです。
          デメリットと言いますが、ART中では最低でも20Gの上乗せ抽選がありますので特化中ならぜひとも乗せたいはずです。
          ちなみに、ARTが確定した後にレア役などで10Gごとの上乗せ抽選狩玉昇格狩玉上乗せ抽選をしています。
          また、一番はモンスター登場後1発目でボナ引けば2G討伐もあり得るのでうまくいけば剥ぎ取りGもやってきます。(大体が剥ぎ取り金×2ですが)
          数十枚ですが、ART中に10回引けば400枚500枚になったりしますので捨てがたいものです。

        返信する

        今日は壊れた… ひろりんぽ さん 2020/12/29 火曜日 23:50 評価 #5322180
        今日この台ではじめて壊れました。
        初ボーナスから5回目のボーナスでようやくART。金リオレイアに逃げられプッシュボタン押したら隊長。
        次は千円追い銭してボーナスからART
        単発でプッシュボタンさくや
        てことは1、5、6濃厚ってことでいいのかな?
        結果7500枚ほど出たんだけど1でもこんなに出るのかな…
        それとも5とか6だったのかな…

        1. K・Yジョージ さん 2021/01/07 木曜日 17:08 評価 #5324022

          ボナの確率はどうでした?
          私は初6たぶん(5.6確定)でボナが1/92でした。
          いいタイミングでボナも絡めたので6000枚強でました。
          (履歴では1万1千枚の猛者がいました)
          設定1確定は確信したことないのでわからないですが、設定6以外は似たような出方だと思ってます。
          設定6以外は大きな差があまりなく、1日では判断できないぐらい変わらないです。
          7500枚出て、ボナが6を切っていれば6だと思います。
          ただ、5回目でボーナスなので1.5の可能性も否定できませんね。
        2. ひろりんぽ さん 2021/01/13 水曜日 21:24 評価 #5325532

          返信ありがとうございます。
          ボーナス確率までは見てませんでした。
          でもART入るまではいつもと違って重い印象でした
          前に3000枚程出た時は中段チェリーやら剥ぎ取りGとかでえらい派手な感じで出たのですが、今回は狩玉も多い時で25個くらいだったかな?
          たいして派手な演出もなくなんとなく伸びていって7500枚だったので
          1でもこんなに出るのかと思い投稿しました。
        3. スロ勝てん さん 2021/04/20 火曜日 16:37 評価 #5352828

          この台でボーナス確率見てないって。。。
          内容もただの日記だし自慢したいだけなんですね
          よかったねー
          はい

        返信する

        ART終了画面 ひろりんぽ さん 2020/09/25 金曜日 21:40 評価 #5297763
        モンスター集合画面て言うのかな
        あれはどうなんですかね。
        今日、600ハマりのあとART入ったんですけど単発終了
        ボタン押したらモンスターの一枚絵
        熱いのかと思って回してたらすぐボーナス
        スルーして200回したとこでやめました。
        追ったほうが良かったんですかね。

        1. 片仮名欅 さん 2020/09/27 日曜日 02:12 評価 #5298065


           モンスター集合画面はテーブル4での当選だったことが確定。
          で、テーブル4からは1/4で移行せず、3/4でテーブル5へ移行。
          モード(ABCDってヤツ)はクエストボーナスで移行しますが、テーブルはART(orリセット)でしか移行しませんので、
          クエストボーナスのスルー回数的には、かなり浅めでのART当選が期待できます。
          それで追いかけて地獄を見ることも無い訳ではありませんが、基本的には続行ですね。
        2. 片仮名欅 さん 2020/09/27 日曜日 02:43 評価 #5298070


           訂正みたいな補足 

           やっぱテーブル4のままだと危険だから、クエストボーナス何回か様子見の方がいいかもしれません。
          またテーブル5に行ってても、すぐ落ちる場合も多いですから。
          (特に低設定、今は設定入ってないことが多いでしょう)
          そうなると恩恵としては、1回のARTのみ(しかもスルー回数の上限保障は無し)ということになるので、
          基本続行というのは言いすぎかも。
          私自身はせっかくこの台を打ってて、そういう状態になったんであれば、追うと言うにとどめることにします。
        3. ひろりんぽ さん 2020/09/27 日曜日 17:59 評価 #5298164

          返信ありがとうございます。
          初代、月下と打ってきてモンハンシリーズ好きだったんですけど狂竜戦線になってから全然です。
          ART入っても白玉2つですぐやられるのが常になってしまってこの台はどうやったら出るのかさっぱりわかりません。
          ボーナス軽くても50枚くらいじゃ…
          一回だけ3000枚ほど出たけど
          それからはもう…ひどいもんです

        返信する

        残念な所… ねだるな… さん 2020/06/15 月曜日 07:00 評価 #5271889
        昨日久しぶりに打ったけど…
        やっぱり残念過ぎる台ですよね!

        初期玉2つがデフォ、黄色玉でも即割れするし、月下のようにリプでのお見合い確率がもう少し高かったら…

        ティガに8個も使い、たどり着いた7戦目で狂竜化モンスター来ても倒せなく…

        頑張ってようやく600枚とか!

        6号機でも出るのなら3戦突破、テーブル丸見え系だけは勘弁!

        1. 格安プレミアム さん 2020/07/25 土曜日 22:34 評価 #5281437

          マイホに再導入されたので、昨日、今日と打って来たんですが。
          2日間で約12000G 110K使って最高で3連。
          こんな、きつい台でしたっけ?

          ちなみに、緑以上の玉は2回のみ・・・。赤以上な無し。

          導入当初はもうちょっと玉にも色が付いてたと思ったんですが・・・。

        返信する

        教えて ハローワーク さん 2020/01/03 金曜日 08:36 評価 #5231963
        前略
        (1)ハンターランクアップアイコンが青なら、悪くても内部モードはBなんですか?
        つまりは、アイコンの色がひとつ上がるごとに、内部モードも1段階上昇で合ってます?

        (2)某サイトで、通常時の状態に、通常、高確、超高確、ってあるんですが、これはそれぞれの状態で、ARTの当選率が異なるのですか?

        (3)(2)の質問の延長で、当選率が異なるとすれば、通常と比較して、高確、超高確は、どれ位当選しやすいのですか?

        (4)モードBをひろえれば美味しいと、こちらの皆さん言ってますけど、例えば、ボタンプッシュで背景緑でモードB以上が確定していても、私の体感では、美味しいと言えるレベルの当選率ではないのですが(笑)若干良いかな?って、言うのも迷うレベルです。だって、ART後、背景緑確認後、ハンターアイコン青獲得、緑獲得で、追っかけて、相当数、当選してないので(笑)背景緑も青も、関係なくね?

        以上、宜しくお願いします

        1. 片仮名欅 さん 2020/01/04 土曜日 21:44 評価 #5232429


           (1)基本合ってますが、必ず1段階上昇ではなく、
          内部モード示唆としての出現もあるのではないか?という疑問があり、解決には至っていません。

           (2)推測どおり状態により、クエストボナ引いた時のARTの当選率が異なります。

           (3)今、チョット検索してみたんですが、当選率は出てないですね、体感の方もイマイチ記憶が薄いです。
          うろ覚えですが、超高確はトモカク高確は然程熱くなかったんじゃないですかね?
          高確時に引いて期待してたら、ガッカリみたいなのが印象に残ってます。

           (4)モードBを定常的に拾える環境があれば、美味しいって意味じゃないんですか?
          B拾って一段落したらまた、どこかでB以上が落ちてるみたいな感じ。
          単発的にB拾っても、まあ何も考えずに打つよりは有利なのかも知れませんが、
          仰るとおり関係なくね?って気がします。
          しょっちゅうB以上が拾えるような状況は、コチラでは導入当初は勿論、ずっと無いですけどね。
          しかしホール見回って、芳しい台が見当たらない時に背景緑があったら、これでもイイかって打ってた気がしますし、
          自分で緑の時に捨てるかって言ったら、状況にも因りますが継続してた記憶なんですけどね。
        2. ハローワーク さん 2020/01/05 日曜日 00:00 評価 #5232504

          ありがとうございます!
          このモンハンの解析値って、これきっと、メーカーが公表したぶんを各サイトが引用してるだけですよね(笑)
          ほぼ似通ってるから、自ら解析したわけではないと思います。

          演出での推測要素が数多く膨大なため、ひとつひとつの分母が小さ過ぎる。かつ、かぶるぶんもあり、結局曖昧になる。

          普段は、ほぼほぼ低設定なわけで、その低設定域のモードBのボナ成立時のART当選率なんて、平均6%くらいですよね?
          ハズレ率94%は、平均値よりクソ程継続するので、消化中の当選を加味しても、絶対に美味しくはないです(笑)
        3. 片仮名欅 さん 2020/01/05 日曜日 02:45 評価 #5232569


           >各サイトが引用

           公表のものかどうかは分りませんが、引用率は高いと思います。
          他機種ですが、間違った情報がサイトに載っており、
          それがどこのサイトを見ても、同じ内容の記述を載せてる場合は、見事に右へ習えで同様の間違いが載せられてます。
          サイトの運営は、多数の機種をフォローしなければならず、私なんかは大変さが想像もつきませんが、
          1つくらいは正しい処があってもおかしくはないと思うんですが、1つも無いですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT