| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4940292】が含まれるスレッド

誰か教えて下さい 黄金騎士岩ロ さん 2017/07/10 月曜日 16:53  #4940082
本日待機牙狼剣が刺さって、疑似なしで
新ガロモードに入った瞬間に音楽がいつもと変わったんですが、これって確定じゃないんですか?

  1. 柴田輪入道 さん 2017/07/10 月曜日 23:44 評価 #4940292

    「音楽がいつもと変わった」の部分が、私にはピンと来ないのですが、
    下記のように、通常なら疑似3で流れる「雷牙〜Tusk of thunder〜」の歌詞付き=「雷牙、吠えろ高く ・・・」に、
    疑似3でもないのに変化しても、それは真牙狼モードでは普通のこと(ハズレ有り)だと思います。

    牙狼剣保留 真牙狼モード から LFOG……待機ではありませんけど


    ただ、そうではなく「Savior in the Dark」など、全く別の曲というのなら話は別ですが?
  2. ゆりあぴーす さん 2017/07/12 水曜日 08:21 評価 #4940812

    もう半年以上打ってないから
    あまり覚えてませんが
    擬似無しでグラウ竜の牙で新ガロ入ったら

    おまえだけが〜
    から始まらなかったっけ?
    主はその事を言ってるんじゃないでしょうか。

    普段は 雷牙吠えろ高く〜
    から始まるから
  3. 魔戒ノ桜MAX さん 2017/07/17 月曜日 08:53 評価 #4942506

    2の人と同じです。多分、いつものリーチ中の曲が「サビ」ではなく「冒頭から」、に急に変わるというやつですかね?

    自分は真牙狼じゃなかったと思いますが、最近二回立て続けにあり、激弱な発展で普通に外れました。確かどっちもレギュ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT