| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4918208】が含まれるスレッド

ホラバトのチャンス目 taka0173 さん 2017/05/15 月曜日 20:54  #4917729
初見だったのでご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

先日のこと、ノーマル保留の消化で実写ガロの裏拳が出たのでリチると思ったら、そのまま左に2,右に6,そして真ん中に4が停止しました。

あれ、何も起きない!と思ったら少し間をおいてホラバトに行き、結果は星3轟天でハズレでした。

ホラバトってリーチ後しか発展しないと思ってましたが、チャンス目があるのですね。

ちなみにこれが、3,5,7の並びなら当りだったのでしょうか?

  1. 柴田輪入道 さん 2017/05/15 月曜日 22:32 評価 #4917784

    数字が止まって、いきなり扉が閉まってホラーバトルに発展、のパターンですよね?
    別にチャンス目とかではなく、そういう発展の仕方の一つだと思います。

    リーチ前なら、マユリが左から出て普通ならゴンザが出るタイミングで、メメが赤指令書を出し発展、というのもあります。

    3・5・7の方はなったことが無いので推測ですが、
    VFX系と同じく左の数字でテンパると思うので、左だけが関係があり、3・5でスカ、7で激アツではないでしょうか。
  2. ぎゃおす さん 2017/05/16 火曜日 09:49 評価 #4917959

    牙狼ちゃんなくなったんでそういう法則もあるかもしれませんね
  3. 幻影剣のサビ さん 2017/05/16 火曜日 22:50 評価 #4918208

    user image写真添付しましたがこのステージではなかったですか?

    ホラバトの発展契機として、図柄が棺桶に変わって3つ止まり、発展すると言うものがありますが、写真のステージに限り(他にもあったかも?)棺桶が出ないので図柄が止まってホラバトに発展したと思います。
  4. taka0173 さん 2017/05/17 水曜日 21:52 評価 #4918671

    皆さま返信ありがとうございます。

    柴田輪入道 さん の仰る通り、真ん中まで普通に停止し、少し間をおいて扉が閉まりました。
    リーチ前のメメ赤指令書は何度か経験済みですが、今回のパターンは初めてでした。たまたまバラケ目の並びが2/4/6になったのですかね。

    幻影剣のサビ さんの仰るステージまでは残念ながら覚えていません。でもこのステージでは棺桶にならないという法則を知らなかったので、為になりました。

    ぎゃおす さんの仰るように、ふと金色の牙狼チャンス相当かな?と思った次第です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT