| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜シリーズ」

記事番号【4883268】が含まれるスレッド

ガロパトチャンス Ume さん 2017/02/25 土曜日 22:04  #4883142
皆さん激闘お疲れさまです!
今日2件ほど変わった当たり方したので報告します。
斬馬剣上に待機、刺さり斬馬保留から
ザルパトチャンス!ザルバカウントダウン当たり!
もう1件は同じく通常時
ピンク図柄テンパイ、いきなりザルパトチャンス
連打当たり!
今回の媚空はヘソ保留でもザルパト有りですね。

  1. ハモ さん 2017/02/25 土曜日 23:19 評価 #4883160

    ザルパトじゃなくてガロパトですね、確かに似てますが
    ガロパトチャンスとガロパトゲートは別物です。
    ガロパトチャンスは発展時点で5割超、牙狼剣ならさらに大チャンスの演出です。
    ガロパトゲートがお助け電チューでの「ドゥンッ…ドゥンッ…」ってやつです。
  2. Ume さん 2017/02/26 日曜日 00:01 評価 #4883179

    ハモさんナルホドです!
    そそザルバじゃないからガルパト(笑)
    今日は初当たりの多くがガルパトチャンスとガルパトゲートでした。
    一度だけ今までに一度も聞いた事ない
    確定音?みたいな音が鳴り当たりました。
    隣の多機種かと思ったけど自分の台でした。
    因みに例のキュインとは違います…
  3. Ume さん 2017/02/26 日曜日 00:04 評価 #4883182

    ↑すみません(笑)ガロパト間違いました。
  4. ハモ さん 2017/02/26 日曜日 00:08 評価 #4883184

    ガロパトゲート(お助け電チューのほう)で当たると電チュー当たりなのでST確定の恩恵があるのがザルバとの違いですね、あちらはヘソと電チューが一緒ですから。
  5. Ume さん 2017/02/26 日曜日 07:31 評価 #4883268

    user imageハモさんそうですね!
    あと昨日時短ラスト2回でボタン押し外れから、赤いプラズマ後FOG完成
    復活当たりってありました。初見です!
    ラストボタンは確定ですが…
  6. ガロの花 さん 2017/02/26 日曜日 15:15 評価 #4883382

    Umeさん
    残念ながら右打ち中のラストテンパイは確定じゃないんですよ…

    激アツではあるんですが、確か50パーちょいの信頼度だったと思います。
    自分は昨日外してきました( ; ; )
  7. Ume さん 2017/02/26 日曜日 18:58 評価 #4883441

    ハモさん
    そうなんですか?
    俺は今日もラストで引き戻しました。
    しかし
    連チャンする時って何故か6Rばかりです。
  8. メグデス さん 2017/02/28 火曜日 13:53 評価 #4884166

    はじめまして
    右打ち中のラストテンパイは2回ありどちらも外しました。
    余談ですが右打ちラスト4回時の聴牌時、背景の色が
    赤だと信頼度がそこそこあるように感じました。
  9. Ume さん 2017/02/28 火曜日 21:30 評価 #4884267

    メグデスさん初めまして
    確かに4回目の色は関係すると自分も思います。そして何故か4回目のボタン押しは、多発しますよね?
    ラストボタン押しは外れ有りですか?
    なかなかテンパイしないですけど
    外したらまた報告します!
  10. ハモ さん 2017/03/01 水曜日 11:58 評価 #4884483

    ちなみにラスト5回のボタンテンパイ系は当たるとパチプラスのラスト当たりSミッションを達成できます、不具合?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT