| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR花の慶次X〜雲のかなたに〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA花の慶次X〜雲のかなたに〜99ver.

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP1990 版権許諾証YSD-338 

<< CRA花の慶次X〜雲のかなたに〜99ver. >>

▼対象機種
CRA花の慶次X〜雲のかなたに〜99ver.
CR花の慶次X〜雲のかなたに〜
CR花の慶次X〜雲のかなたに〜129Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(45件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ST中赤保留ハズレ あやたあまるだ さん 2021/08/08 日曜日 14:15 評価 #5384817
久しぶりに打って初めてやらかしたので、書き込みます。
ST中に入賞時緑保留で城門に向かっているとき赤保留に変化したのですが、ハズレました。
今まではしっかり赤保留の仕事して当たってくれていたのですが初めて赤保留ハズレました。
みなさんの経験でよくありますか?
井の中の蛙でしたらすみません

  1. Pた さん 2021/08/08 日曜日 17:27 評価 #5384845

    97%くらいなので、30回に1回外れる感じですかね。
    まぁ、いいもの見れたなぁと思って、次に向かってください。

返信する

バグ? こもさば さん 2021/04/02 金曜日 04:21 評価 #5348453
もう撤去も近いですが..

ST中の時短25回転での引き戻しは確かボーナス後にニューギンロゴが出ると記憶しているのですが、今回電サポ残保留からの引き戻し(RUB)後にロゴが出ませんでした。
ニューギンロゴが出るのはST中時短からの引き戻しだけなのでしょうか?

ST8回で3連とこの引き戻しが一度ずつで他は単発という地獄で、本当に確変抽選してるのか?と疑いたくなる矢先の出来事でした。

詳しい方、よろしくお願いいたします。

  1. §ぱちょんこ博士 さん 2021/06/14 月曜日 20:36 評価 #5367978

    初当たり時だけか、
    初回通常の時短引き戻しだけじゃないかね???
  2. 青椒肉絲 さん 2021/06/16 水曜日 00:35 評価 #5368346

    それはだね…ランクアップだからだよ。ランクアップはスロットでいうレギュラーみたいなものだからね。プレミアム演出の夜背景で鷹から満月にニューギンは16確定でしか出ない。それは裏を返せば16にしかニューギン系は絡まないって事です
  3. ののんた さん 2022/01/11 火曜日 22:14 評価 #5420894

    >>2
    今更だけど、的外れすぎてうける
    文字数文字数文字数文字数文字数文字数

返信する

こんなもんですか 勝てない病気 さん 2020/04/16 木曜日 20:43 評価 #5263958
久々打ってみましたが、いやーひどいです。
500からただ今1000超えました。びっくりするくらい入りません。
ミドルかなと何回も確認しましたが129でした。緑保留すらこない。
ちょっと意地になって打ってますが、こりゃ多分入らないですね。演出もまず熱いがこないです。確率なんで、ハマる時はハマるんでしょうが、酷すぎる。
一生打たないと思ってもまぁなくならないかぎり打つでしょうね。

  1. エロ君 さん 2020/04/17 金曜日 22:29 評価 #5264090

    甘とライト好きでよく打っていますがこの慶次X雲
    の肝は緑保留ですので出現率が下がればハマるような感じが個人的にします。
    またハマって大当たりしてもまたハマる率も高く
    皆さん最近はハマり台を追っかけなくなりましたね?あくまでも個人的な感想ですが…
  2. まんちかんまん さん 2021/10/28 木曜日 01:21 評価 #5404389

    演出が恐ろしいほどつまらない台(笑)
    初代継承ならまず優秀なステージから復活してほしかったね。

返信する

赤ボタン よち4713 さん 2020/03/16 月曜日 21:42 評価 #5256794
皆さん、こんにちは。先日打っていて緑保留で下に白文字セリフでバイブ赤ボタン発生押したら上段に慶次の金セリフ、チャンス目から、もののふチャンスに発展選択中に白ボタンバイブ信頼度は3.5の奥村リーチへ、当たると思っていたら外しました。何日か前にバイブ赤ボタンを初めて外して、あっ外すんだと思っていたら、これで2回目です。バイブ赤ボタンを外した方いらっしゃいますか?
  1. エロ君 さん 2020/03/17 火曜日 02:16 評価 #5256878

    白×金→もののふチャンス→奥村
    赤バイブありって感じですよね?

    慶次リーチに行けば脳汁もんですが奥村だと
    弱いと思いますよ!またバイブはチャンスアップ
    程度と考えた方がいいですので…
  2. エロ君 さん 2020/03/17 火曜日 02:23 評価 #5256879

    ごめんなさい。慶次リーチにはいかないわ〜
    訂正してお詫びします。
  3. よち4713 さん 2020/03/17 火曜日 13:47 評価 #5256992

    エロ君さん、初めまして。白バイブボタンはチャンスアップ程度かと思っていて、赤バイブボタンは確定かと思っていました。ラッシュ中に赤バイブボタンは外した事なかったので。
  4. エロ君 さん 2020/03/17 火曜日 18:23 評価 #5257059

    ST中赤バイブはハズした経験はありますので
    鉄板ではないと思いますよ!
    慶次は虎柄か確定音以外はたとえ何が来ても
    ハズレあり!
  5. 赤西 さん 2020/03/17 火曜日 22:49 評価 #5257163

    横から失礼します。

    赤バイブボタンが出ても上下段赤セリフや
    朱槍コメント赤→赤とか弱いパターンで
    ハズレ、金セリフもハズレるので
    自分はキセルとか来ないとちょっと安心できないです。

    あと、金系などからのもののふチャンスは
    めちゃくちゃハズレます。
  6. よち4713 さん 2020/03/18 水曜日 21:53 評価 #5257522

    エロ君さん、赤西さん。こんばんわ。そうですよね、金系ざらに外しますよね。ラッシュ中に赤バイブボタン外したんですか、ショックですよね。ちなみに今日も赤バイブボタン外しました。

返信する

保留色変化失敗 gutemee さん 2020/02/15 土曜日 00:03 評価 #5246463
今更ながらの投稿すみません。
この台好きで未だに打ち込んでます。
最近二件ほど気になる出来事があったので書き込みます。
1つは青保留が入りその後かぶきゾーン突入。青保留が傾保留変化煽りで失敗。その青保留で当たり。
もう1つはst中図柄先読みありで炎?が保留に降り注ぐ保留変化予告失敗で発展、当たりでした。
1つ目の傾保留変化煽り失敗で発展は初めてだったので珍しいなと思ってたら当たり。
もう1つも初めてで違和感あったので。
こうなると大当たり濃厚なんでしょうか?
既出ならすみません。

  1. 昭和ブルース さん 2020/02/15 土曜日 01:26 評価 #5246487

    この台いいですよね。とくに129バージョンは当たる時は七揃いが多くて面白い。

    さてご質問ですが、二つ目は「図柄先読みありで」というのが意味不明なのでパス。ひとつ目は私も似たようなことが一度あったので経験談を。私の場合は傾奇ゾーンは関係ありませんでしたが、緑保留に傾煽りが発生して失敗したにも関わらす当たりました。その時は「どうせ当たるんだったら赤にならんかい!」と思ったもんです。ただその後も何度か青保留、緑保留に煽りが発生して失敗してますが当たってません。

    いずれにしてもレアな当たり方だったということでしょう。なかなか味わいがありますよね
  2. -ZERO- さん 2020/02/17 月曜日 09:20 評価 #5247165

    保留変化ガセはよくあり、
    発展することもたまにありますがほぼ外れるので、
    今回のは単にレアケースですね。
  3. gutemee さん 2020/02/18 火曜日 17:52 評価 #5247685

    なるほどたまたま当たっただけかもなんですね。当たって良かった笑 
    余談ですが先日キセル8/8合計で10回当てて3000発負けました泣

返信する

先読み金襖 Pた さん 2020/02/02 日曜日 15:00 評価 #5241870
この機種、先読み色々ありますよね。
ゾーン、バイブ、毎回転ギュンギュン鳴る天下無双赤ランプ。
レルフラッシュは出現率少なくてよく分からないけど。
教えて欲しいのは、タイトルにもある金襖です。
先読み時に毎回転出ずに最初にパタっと閉じて、その回転ではリーチかからず次回転以降にリーチになるやつ。
もののふXZONEとセットかも知れない。
この先読みを10回以上見てますが外れてません。
これってハズレありでしょうか教えて下さい。

  1. 赤西 さん 2020/02/02 日曜日 21:54 評価 #5241993

    先読み金襖外れなしとは幸運ですね!
    自分は129verをかなり打ってますが外れありです。
    ボタン保留で緑保留変化からだとかなり外れてます。
    最近この演出を引いてないのでうる覚えですがボタン保留以外は結構期待して良かったと思います。

    おっしゃる通りもののふxZONEとセットだと思います。
  2. Pた さん 2020/02/02 日曜日 22:15 評価 #5242001

    赤西さん
    回答有難うございます。
    そうなんですか。ハズレるんですね。
    まぁ、出ない演出なんでラッキーだったんでしょうね。
    自分も129が好きなんですが、129とは思えない出玉のときありますよね。
    ここ最近の神台です。
  3. くそ物語 さん 2020/02/05 水曜日 22:01 評価 #5243120

    ハズレ無しとはクソ羨ましい。
    金襖+Xゾーンはそのあとがしょぼけれはけっこう外れますよ。
    昨日も緑保留から金襖+Xゾーン→バイブ無し・疑似連無し→赤襖→真田(赤タイ・白セリフ・青カットイン)→ハズレ

    当りの呼び水ではありますが、そのあとの展開次第で個人的には50%くらい。

返信する

まだ打ってる人います? 勝てない病気 さん 2019/12/30 月曜日 14:51 評価 #5231036
全く入らない勝てないこの慶次打ってる人います?
勝てないと分かってて打つ中毒者です。
相変わらずいつ打っても全く入りません。
129バージョンってミドル並にハマるし、はいらない。
入ったとしてもまぁ50%引けない。
出玉だけ甘。分かってても打つ中毒者。
マイホは3台ありますが、全部出てないですね。

  1. 昭和ブルース さん 2020/01/01 水曜日 13:18 評価 #5231539

    この台。一年近く前は「パチンコってホントに簡単!」とおもわせるくらい、通うたびに小勝ち大勝ちさせてもらいました。
    ところが!3か月ほど前から来る日も来る日も勝てなくなりました。以来カメラを睨む癖がついてしまいました笑
  2. 不幸 さん 2020/02/12 水曜日 16:59 評価 #5245568

    自分も今打ってますが、緑保留、金襖外れてばかりです。当たりあるのかってぐらいはずれてます

返信する

99versionのキセル 蜩大好き さん 2019/12/22 日曜日 23:57 評価 #5228691
99verのキセルの信頼度を教えて下さい。
319verは75.4%で、129verは93.2%と言うのは分かりますが
99verだけ検索しても分かりません。
詳しい方よろしくお願いします。

  1. エロ君 さん 2019/12/23 月曜日 00:16 評価 #5228694

    甘は通常約90%、桜の中から出て来る遅れキセルは約95%!
    でもハズレの時もありますので…
  2. -ZERO- さん 2019/12/23 月曜日 08:07 評価 #5228754

    どの台にも言えることですが、
    信頼度なんかあてにしても無駄ですね。

    特に昨今の台は、激アツと言われる予告が1つや2つぐらい絡んでも
    外れるのが当たり前な作りになっているのがほとんどなので。
    もちろんこの台も然り。

    ただ、一つ言えるのは、
    この台の甘を結構打ち込んでいますが、
    キセルが出たら外れるよりも
    当たることのほうが圧倒的に多いというのが俺の実戦上での経験則。
    なので、キセルで外れたらよほど運が無かったというだけのことですね。
  3. 蜩大好き さん 2019/12/23 月曜日 22:07 評価 #5229020

    エロ君 さん、-ZERO- さん、返信ありがとうございます。
    90%で遅れキセルが95%なのですね。
    信頼度が知りたかっただけなので、外れがどうこう言うつもりはありません。
    確率の2.3倍はまりを喰らう確率でと同じ割合でキセルが外れると言うこと、
    この台の場合ST75回、時短25回を合算確率73%を
    スルーして更に100回ハマる確率が10%なので確率90%なんて簡単に外れます。
  4. ヒロ造 さん 2020/05/05 火曜日 16:55 評価 #5265785

    結局はそのバチ屋の島ごとの遠隔次第なのよ。信頼度もボーダーもハマりも全てそう!

返信する

はまりはまり 刃魔裏者 さん 2019/12/14 土曜日 22:03 評価 #5225498
まともに分母内で当たらない糞ニューギン
甘なのに毎度毎度300オーバー400オーバー
その間もでてくるのは伊達か真田の糞リーチ ボタンバイブって金襖きてもこいつら来たら終わり!

  1. Pから国民を守る さん 2019/12/28 土曜日 23:18 評価 #5230563

    4連続3倍ハマり以上来た。

    確率にすると、最低でも16000000回転は回さないと起こらない確率。

    年末仕様の遠隔。

返信する

ボタンバイブ、発展時金襖信頼度 たいしょー。 さん 2019/11/26 火曜日 19:45 評価 #5219713
今日99verで500ハマりました。変動時ボタンバイブ2回外して、別の変動でも発展時金襖はずしました。
サイトの信頼度には、99verは変動時ボタンバイブ75%、発展時金襖80%くらいと書いてました。
こんなにことごとく外すのっておかしくないですかね?
薄い確率ひくのに29%くらいの緑保留はポンポンはずすし、やばないすか??

  1. 東斗コレクション さん 2019/11/26 火曜日 21:19 評価 #5219740

    319を打て!
    バクチの鉄則はハイリスク、ハイリターン。
    ローリスク、ローリターンを望むなら、働け!
  2. T.H国の民2 さん 2019/11/26 火曜日 21:36 評価 #5219748

    ハズすのではなく、ハズれているの
    当たっていれば必ず当たる
  3. のっぽさん さん 2019/11/26 火曜日 21:57 評価 #5219756

    熱い演出がたくさん来ると当たりが近い気がするでしょ それで追加投資させようとしてるんだよ 
  4. -ZERO- さん 2019/11/27 水曜日 09:17 評価 #5219908

    俺は基本的にサイトや雑誌などに載っている演出の信頼度は全く信用していないですけどね。

    実践上で自分で直に体感したものが信頼度だと思っているので。

    そのサイトに書かれていたという信頼度は、
    俺の実戦上から言わせてもらえば、
    かなりサバ読んでいるとしか思えないですね。
    実際にはそんな期待度高くないから。

    ボタンバイブなんて余裕で外すし、
    金襖も結局のところ他の予告やリーチ中のチャンスアップが強くないと外すことなんてよくあることなので、
    結局のところ、サイトや雑誌の情報を鵜呑みにしないほうがいいよ。
  5. おきたラそうじ さん 2019/11/27 水曜日 14:52 評価 #5219999

    129もそうですが、バイブ、金襖熱くないと思います。
    体感的に35%じゃないですかね。基本その後の演出で決まるかと。
  6. 連が好き さん 2020/02/01 土曜日 07:31 評価 #5241448

    バクチの鉄則はハイリスクハイリターン…
    で勝負して負けて、サラ金で金借りて苦しみ死んでいくなんてアホらしい
    ローリターンでも楽しい中で勝負したい
    要は人それぞれ

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT