| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコCR閃乱カグラシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチンコCR閃乱カグラ 229Ver.

TAKAO
(C)Marvelous/『閃乱カグラ』パートナーズ 

<< パチンコCR閃乱カグラ 229Ver. >>

▼対象機種
パチンコCR閃乱カグラ 229Ver.
パチンコCR閃乱カグラ 99Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
閃乱カグラの甘デジについて Ppp さん 2018/11/06 火曜日 23:46 評価 #5100884
閃乱カグラの甘デジについて質問です。
最強リーチに行った際に最終ボタン押す直前カットインのようなもので、たぬきor熊のようなキャラが出てきました。高尾であればキレパンダがプレミアキャラですがそのキャラではありませんでした。

別メーカーの享楽でプレミアで見られる、たぬきちくんorおけきちくんにかなり類似していました。閃乱カグラのパチンコに出ることはあるのでしょうか?
攻略サイトを見ても何も書いてないので同じような経験した方いらっしゃいますか?

  1. nightster さん 2019/01/16 水曜日 12:54 評価 #5119224

    キレパンダはプレミアキャラではありません。

返信する

キャラ選択 くそざこなめこ さん 2018/10/25 木曜日 15:18 評価 #5097546
まだ見てる人いるか分からないけど今更疑問だったので質問します。
待機中にボタン押すと演出カスタマイズみたいのでキャラ選択出来るのですが、あれ一体何なんでしょうか?
特に???とかいつの間にか解放されてるわけですが何がどう変わってるのか調べても意外と出てこなくて分かりません。
ガヤガヤやらアイテムやらこけし、赤緑とかいっぱいあるのですが全く意味不明です。

  1. 金将の裏 さん 2018/11/11 日曜日 02:38 評価 #5102114

    よく「緑限定」を選びますが、「保留変化があれば、最終形が、緑保留になる。」ということのようです。(結構外れています。)
    緑はやめた方が良いと思います。(青:外れても諦めがつく、または、赤:出現すればかなり当たる(外れたら大ショックだが・・・)がお勧めです。)
    また、ガヤガヤで先日打ってみましたが、「画面上にハートが出現し、リーチ演出終了まで画面内を彷徨う」という内容でした。(確かに意味不明?)
    私の知っているのはこんなところです。

返信する

。 パチンコ初心者あ さん 2018/10/20 土曜日 13:31 評価 #5096075
初めまして甘デジ導入されたので少し打ってきました。。説明下手くそなのはごめんなさいm(*_ _)m
今日外した演出なんですが
上の役物から赤い文字たくさん出てきて大道寺先輩のカットイン?みたいなのが来て、次の回転?で飛鳥の特訓疑似連続予告の赤タイトルで疑似3連しエピソード1の巻物奪還に発展、その途中で役物落下して最終決戦に発展。ミニキャラの飛鳥は特大と言ってました。
これで外れるのはレアなのでしょうか;;;;

甘デジだから当たるやろと思ってドヤ顔してみてたのが恥ずかしかったです。。

  1. -ZERO- さん 2018/10/22 月曜日 08:20 評価 #5096535

    この台、演出バランスははっきり言ってクソですw
    特に激アツリーチのはずの最終決戦は釣りリーチとしてよく使われます。
    リーチ中に金系のチャンスアップなどが絡まない限りほぼハズレと思ったほうがいいですね。

    出たところで意味の無いような演出もたくさんあるし、
    高尾の悪いところだけを詰め込んだような台なので、
    打つにはそれなりの覚悟が必要だと思いますw

返信する

パイボタンキレパンダ とやは さん 2018/10/18 木曜日 21:51 評価 #5095582
完全に当たったと思ってましたが
ハズれるんですね…
ビックリしました。


    返信する

    質問です くそざこなめこ さん 2018/10/11 木曜日 17:47 評価 #5093222
    今頃導入されたので打ってみたのですがイマイチ分からない事がありまして、この台って確変突入後は5回リミットなんですよね?
    5回当たると内部通常に落ちてバトルモードから忍法ダッシュになるというのは理解したのですがその通常で確図で当たってももうそれ以降の電サポはずっと通常なのでしょうか?
    確図で当たったからまた5回リミット発動なのかと思いきや無限にならず70回転で終わったというのを何度も体験してるのでどういう事なのかと分かりません。

    1. パチ屋の狼 さん 2018/10/14 日曜日 03:57 評価 #5094108

      時短回数からすると甘だと思うのですが、基本的に内部確変と電サポ回数は無関係です。

      確変が5回続くと、内部では100%通常確率です。
      よって、確図で当たっても内部では通常です。

      だから、当たらずに規定の電サポ回数を消化すると、通常に戻ります。

      通常の電サポ中に確変を引くと、ちゃんと無限になりますので、そこはご心配無く。

      電サポ中の当たりで電サポが終わったら、単に通常当たりを引いただけです。
    2. くそざこなめこ さん 2018/10/16 火曜日 21:27 評価 #5094958

      遅くなってすいません。書き忘れましたが甘verです。
      やっぱりリミット後は常に通常なんですね。
      横の遊戯説明書がに忍法ダッシュはいつまで続くかドキドキのゾーンみたいな分かりにくい事が書いてあったので質問してみましたがようやく納得しました。

    返信する

    胸熱とは? 祐健 さん 2018/05/18 金曜日 13:53 評価 #5047341
    最近戦乱カグラLMB打ってるんですが、たまに胸熱が出るんですけど当たった事がありません。
    胸熱は激熱扱いでいいんですかね?
    サイトで探してもわかりませんでした。
    わかる人教えてください。

    1. おきらく仙人R さん 2018/06/03 日曜日 16:59 評価 #5052325

      体感で良ければですが…

      正直あまり熱くないと思います。
      昨日、LMBの方を打ちましたが結果は
      0/3でした。
      過去1回しか当たりに絡んだことがないので、VS系以上濃厚としか思っていません。

    返信する

    教えてください。 にゃん丸2 さん 2018/04/30 月曜日 14:21 評価 #5041824
    飛鳥vs焔リーチに発展し敗北して、通常画面で復活で、7当たりをしました。
    当たりはハイパービックパーストだったと思います。

    そこから爆乳ハイパーバトルに入って、レギュラーバーストで当たりハイキングモード、時短に落ちました。ヘソ落ちしたといことでしょうか?

    1. タラバガニ改 さん 2018/05/18 金曜日 09:19 評価 #5047281

      残りのヘソ保留内で当たったのならそういう事だと思います。

    返信する

    ep4 loook さん 2018/02/18 日曜日 08:46 評価 #5019095
    エロ すきです。下品な役物面白いですね。

    今更初打ちして気づいたことなんですけど、最終決戦のリーチで飛鳥 焔に他のメンバーが感じて!って言ってる最中、1回だけ命駆(水着)状態の胸だけを映してる時があった気がするんだけど...気のせいでしょうか?
    大事なところでどこ映してるんだよw胸がしゃべってるよ!なんて思いながら笑うの我慢して見てたんですけど。

    くだらない質問ですがよろしくお願いします。

    1. SHIO さん 2018/04/03 火曜日 20:53 評価 #5033471

      普段、甘の低貸しで打ってる者です。
      結構見る演出ですね。どっちが熱いのか良く分からんですが。体感で3割くらいの頻度で出てる気がする。

      今日、久しぶりに打ちに行ったら配置が変わってて、なにも気にせず打ったら0.2kでBIG BURST!
      おーし、確変GETと思ったら、残り100回!?
      よくよく見たら1/229でしたw
      9連で終わりましたが…あー、気持ちえがったー。

    返信する

    近くをウロつく店員さんが怖かった ね! さん 2018/01/23 火曜日 01:37 評価 #5010913
    甘を低貸しで実践してきました。
    今まで確変に入っても5連リミッターなんて考える間も無く4連ほどで終了していましたが、驚くほどの引きで32連しました。
    タイトルについてはゴトを疑われた、はずなどなく、閉店間近で私の台だけが爆連してたために見ていただけでしょうね。

    というつまらない実践報告で始まって申し訳ありません。

    さて質問ですが、

    確変の昇格演出について、爆乳ハイパーバトルの際に青図柄当たり→赤玉演出での青玉落下は目にしてるのですが、忍法書ラッシュ中の青図柄当たり→赤玉演出では全て赤玉が落ちました。一応9/9でした。
    忍法書ラッシュ中のこのパターンは昇格当確ですか?それとも願いを込めて、よりも熱いだけですか?
    上位としてパイを持ち上げる演出もあるらしいですが、だとすれば熱いだけ??

    よろしければ返信お願いします。

    1. D.J.トランプリン さん 2018/01/23 火曜日 01:55 評価 #5010919

      ね! さん

      こんばんは、
      最初はこんなスペックって思ってましたが、
      打って見ると中々のスルメ台ですよね!
      良くも悪くも高尾クオリティー炸裂台ですよね、
      MHでは46連とか36連とか見かけます。

      昇格なので、宝玉の方が可能性高だけだとおもいます。
      4R確変も有りますんで、
      ゴトって、、ゴト出来る機種じゃないんで、疑われる事は無いですよ。w
    2. ね! さん 2018/01/23 火曜日 16:34 評価 #5011074

      返信ありがとうございます。

      40越えとは驚きです!
      次はそこを目標に…なんて言ったら通だけの実践になるんでしょうね

      演出はやはり期待高ぐらいですよね^^;

      リミッター回避ゴトなんてあるのかなぁ、なんて妄想出来るぐらい楽しい実践だったということです、はい(^^)
    3. 性善説 さん 2018/01/25 木曜日 17:50 評価 #5011808

      32連、40連? そんなに出る台?、店?あるんだ〜??? MHは数日前に新台として2台入ったので馬鹿みたいに食い付いて3日で60Kやられました・・その間、未だに一回も当たらずどうなると当たるのか?を見たいばかりにカモにされてしまいました。毎日翌日に履歴を見ると夜にちょろちょろ10回当たり位です。負けたままですがさすがにもうよいです、止めます。
    4. D.J.トランプリン さん 2018/01/25 木曜日 18:48 評価 #5011829

      >性善説 さん
      そんなに当たらないとは、お察しします。

      もちろん甘ですよね?
      エグイ嵌りもしばしば有りますが、単後の100回転まで当たり多いですよ。
      時短突破型なので、キツイ印象ですが、帰れま十で4確とかあります。
      連荘は、ただ引きの問題で、確ー通ー確ー確−通ー確・・・
      の流れで、8Rや15Rが多ければ、18連で万発超えましたよ。

      当たり引けずですか、お察しします。
      無理に薦めるほどの台ではありませんので。。

    返信する

    理不尽 間宮家 さん 2017/12/25 月曜日 00:08 評価 #5001096
    通常時に初めて7テンして喜んでいたら、マルチリーチから疑似連になり、疑似3で0図柄でリーチになり外れました…

    酷くないですか?この機種ではよくあることなのですか?

    1. アルドラ さん 2018/01/05 金曜日 09:56 評価 #5004630

      高尾の台打ったことないんですか?
      ごく普通の演出です。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT