| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRピカれ!まるまるアイランドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRピカれ!まるまるアイランドFPSZ

Fuji Shoji
 

<< CRピカれ!まるまるアイランドFPSZ >>

▼対象機種
CRピカれ!まるまるアイランドFPSZ
CRピカれ!まるまるアイランドFPW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
中身は? 赤鯉 さん 2017/11/19 日曜日 20:34 評価 #4989707
宝箱?をボタン押しで開ける予告、何が出ると熱いですか?

    返信する

    ビタ止まり キャベツさん さん 2017/03/14 火曜日 17:33 評価 #4889805
    最近近場のホールに甘がきたので久々に打ってみたら時短中に1図柄テンパイしてそのままなんの前触れもなくビタ止まりしてすごく驚きましたw
    この台ビタ止まりあるんですね!
    曲が好きなので結構打ってたんですが初めての当たり方にびっくりしましたw

    (まぁかなりマイナスでしたが(・ω・`=))


      返信する

      演出信頼度がわからない ピカらない! さん 2017/02/09 木曜日 15:09 評価 #4876209
      出玉は少ないですが遊びやすいのでよく打っているのですが
      こんな演出でも外れるの?!という演出が発生しました
      FPWのサファリモードで確変中、リーチ→予告発生せず→スーパーリーチで外れました
      今までサファリモードでスーパーリーチ発展は降り青キノボックルか
      ツモツモ発生しない限りすることがなかったので確定かと思っていました


        返信する

        エウレカの勝ち 蒼天の霞 さん 2017/02/08 水曜日 23:57 評価 #4875952
        甘で確実にST+ロング時短のつく台は好きでこの機種も視野に入れてたのですが

        エウレカ真の約束の地の1/89の圧勝ですね。
        図柄揃いからは低確率のSTですが時短50は必ずつく。

        潜伏あるが27%ほどしかないので余り引かない。
        その分、25%の16Rもあまり引けませんが、、、

        1. えくれん さん 2017/11/19 日曜日 20:52 評価 #4989712

          もう古いから見てないだろうがアマもループ確変だから
          で時短は必ず50回、STちゃうから

        返信する

        目標額+\10000(甘1パチ特訓) ハチマサ さん 2017/01/01 日曜日 19:35 評価 #4859192
        この手の投稿は初めてですが宜しくお願い致します
        過去ログを既読した上で付き合って下さい
         これから打ってみたい人、打った事ある方含め勘違いしている方がいるので説明…
         盤面中央下部のヘソは《ヘソ入賞扱いではありません》電チュウ入賞扱いです
        ※つまり、偽物のヘソですからね♪
         盤面中央のステージ(Go入賞)の右ルートがヘソ入賞、左ルートが電チュウ入賞の8MAXになります
         液晶右下の数字…右の青数字(ヘソ)、左の赤数字(電チュウ)を【常に要確認】
         偽ヘソの釘幅よりも電チュウ解放で拾えそうか、アタッカーの溢しがないか気にして下さい
         大当り中、打ちっぱだと1round4〜5個損(アタッカー7C)
         時短中、液晶下部数字…赤3(電チュウ3)で止め※開閉タイミングは無視
         アタッカーのオーバー入賞3個もありますが、確変連荘は期待出来ませんので、時短引き戻し連荘の努力♪
         論点ずれの店批判、スペック批判も分かりますが…釘見れない人(自称見れる人含む)はパチンコらしいこの機種で初心に戻りましょう!!
         出玉が知れてるので不人気で見向きされませんが
        時給単価は低いけど、ゆったり勝ちにいけます
         



         

        1. ピカらない! さん 2017/01/04 水曜日 20:45 評価 #4860228

          通常時の入賞に釘が関係しないのはこの台のいいところですよね
          その反面、時短中電チュー付近の釘が…というお店もあり削りが酷い場合もありますが…
          甘は時短が50回つくのでまったり遊べています

          ピカ連演出って当たる事ってあるんですかね?
          甘で時短中・通常時で10回以上見たのですが
          今まで当たったことがありません(サファリモード)
          クリスタル&ドラゴンの4大チャンスのイリアリーチのような位置づけなんでしょうか…

        返信する

        藤・迷走中 オーエンズ さん 2016/11/16 水曜日 15:17 評価 #4840711
        一回打ったよ。
        つまんなかった。
        藤商事ってホラー物やめたと思ったら、なにこのコンテンツ。

        でも、コメントの少なさに寒気がした。流石藤商事!!
        っていうかぁ、カラオケ行こ。。


          返信する

          少し打ちました イレルディー さん 2016/09/27 火曜日 01:01 評価 #4817941
          近所に一台だけ甘が導入したので4日程のデータも兼ねて報告です。
          どうみても勝てるスペックとは思えないのですが何故か1万発超えが2日、5千発が一回と、2千発が一回少し興味がわいて打ってみました。
          1Kあたり23回転ほどは釘が悪くても回りそうな感じです。ヘソの釘がよければもうちょっと回ったと思うのですが、通常時8保留の為か止め打ちもあまり意味がありません。ただヘソに玉が連続すると保留が偏るので少し気にかけた方がいいと思います。
          大当り中はかなりオーバー入賞します。最高で3つしたラウンドもありました。
          電サポ中は少し玉が減りやすいかも、時短50で止め打ちなしだと40〜50玉ぐらい減ります。
          感想としては通常時は良い意味でも悪い意味でも釘に左右されにくいと思います。


            返信する

            勝てるの? ぇぃぇぃぉ さん 2016/09/13 火曜日 08:57 評価 #4811469
            確率からの継続率からの出玉性能でとても勝てる方がしませんでした、甘デジのが勝てそうですね(´・ω・`;)
            釘もステージ入賞9割でそれ以外の道釘経由のヘソ入賞は皆無とか無理ゲーにも程がありませんか・・・

            1. アホジン寄生中 さん 2016/09/17 土曜日 17:58 評価 #4813467

              はっきり言って甘も無理ですね。
              スペック、演出何をとっても無理。まるパクリの上に本家(魚)のビタ止まりのような当たりもほぼないしね。こういう海っぽい台を作れる人材が居ないのに簡単そうだからとか製作費ケチって作ろうなんて、ねぇ。
              まぁ何も知らなそうなおばちゃんはこんなスペックでも10連くらいしそうですが、間違いなくハイパーリスクノーリターン台ですねw
              通常時ヘソより電柱の方が回るって…
              根本的にまわりませんがねw

              89で時短50なら遊べそうでしたがそんな意見もでなかったんでしょえね。
            2. にせもの さん 2016/10/07 金曜日 20:23 評価 #4823312

              それわ台の評価じゃなくて店の評価だろうに。

              スペックの解釈もできないで勝てるとか負けるとか
              美味いも不味いもわからんだろ。

              その知識で何も知らなそうなおばちゃん馬鹿にできるのかね。

              台の擁護をしてやる筋合いはないが
              さすがにクソみたいな評価でもなんでもないものを垂れ流すのわ違うだろ。
            3. 地獄の店長密度w さん 2016/10/13 木曜日 10:08 評価 #4825897

              ハンネ変更

              脱字ならともかく助詞を分からない人にスペックの指摘はされたくないですね。「わ」ではなく「は」ね。だいぶ納入から時間が経ってこの返信で9件。46%確変。
              ね?わかるよね?
              もし仮にメーカーの人であったのなら、ホントに残念。  
            4. ムッソ さん 2017/08/28 月曜日 00:15 評価 #4957722

              もう見てないと思うけどビタ止まりあるよ。

            返信する

            かつての はてさてなんとも さん 2016/08/02 火曜日 19:51 評価 #4794022
            ドルフィンダイブみたいにマッタリ遊べる機種なのでしょうかね?
            1. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2016/08/02 火曜日 20:52 評価 #4794041

              演出が、おたすけ部みたいにプレミアでないと当りにくい、というのは勘弁して欲しいところですが。。。

              スペックとかに関しては特に悪いとは思いませんのであとは演出ですね。
            2. ツインファントム さん 2016/08/03 水曜日 10:40 評価 #4794270

              自分もドルフィンを思い出しました。
              確変割合は低いでし、エクストララウンドも無かったはずですが、時短回数が多かったですね。
              ただ、意図的に?ノーマル前後ハズレが多かったような。
              売りの一つだったイルカ役物予告も、確か保留3以上だとカットされていたような。
            3. 世界一もも さん 2016/09/10 土曜日 08:57 評価 #4810043

              ドルフィンダイブ出して欲しいですね。
              あれは面白かった。
              この台は…何とも言えない

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT