| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロスーパー海物語IN沖縄2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロスーパー海物語IN沖縄2

SANYO
 

<< パチスロスーパー海物語IN沖縄2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問 max777 さん 2018/02/28 水曜日 12:35 評価 #5022399
最近これを打ち始めたのですが
演出等が発生した時、中押しをしてるのですが
時々リプレイで連続演出が発生するのですが
これは単にチャンスリプレイ(魚系x3等のやつ)の取りこぼしですかね?

  1. まあにゃん さん 2018/03/08 木曜日 21:23 評価 #5025434

    中押しでもチャンスリプレイは揃います
    リプレイにもボーナス振り分けがあるので連続演出に発展しますよ

返信する

弱チェ重複 まわにゃん さん 2017/12/18 月曜日 21:34 評価 #4998924
質問です
弱チェ重複って低設定だとかなり出にくいですよね
設定差が最も大きいので強い演出で左リールにチェリーが止まったら、中と右リールの目押しをしっかりとして強弱をしっかりと見極めているのですが先日明らかな低設定で2回も弱チェ重複を引いたんですよね
目押しはミスってないと思うんですが……
リール制御で強チェが弱チェの位置で止まるフェイク弱チェ重複なんて有りませんよね?
案外低設定でも弱チェするもんですか?
皆さんの意見を聞かせてください!


    返信する

    やったー! どついたら当たり さん 2017/04/05 水曜日 00:56 評価 #4898771
    金の魚群出たよって喜んでボタン押したらオ・バ・ケ
    三洋さ〜ん!あんまりだよ〜
    この演出のバケはちと虚しいと思うんですけど

    あと魚群でしか当たらないような台って設定悪いんですかね?
    なんか伸びないんですよねー

    1. まあにゃん さん 2018/03/10 土曜日 15:24 評価 #5025989

      金の魚群はビッグ確定かと思ってましたよ
      バケでも出るんですね

    返信する

    設定示唆? 魚群探知機 さん 2017/04/04 火曜日 21:20 評価 #4898613
    BIG中にサムが出てきました(キラキラハッピー選択時)
    出たからには高設定の示唆なのでしょうか?

    1. まあにゃん さん 2018/03/09 金曜日 23:07 評価 #5025792

      設定とは関係ないですねー
      ビッグ後の画面に秘密があるようですね

    返信する

    分かってるのかな? Pandora* さん 2017/03/19 日曜日 19:42 評価 #4891502
    多分何でここまで人気が出なかったのかは
    特リプをメインにしてしまったのが大きな原因。あとホールが全く上の設定を使わない。こんなホールは営業が店長をぶん殴ってやりましょうww(近所ぼったくりホールの最高BB履歴が21回ってww)
    さて特リプメインだとシークレットモードがもう台無しに単独がほぼないのにこのモードの意味の良さが全く分からない。
    前作同様リプと滑りベルがメインであってこそのシークレットモードでしょ?

    1ベッドランプの下の小ハイビスカスランプも知られないまま撤去になりそう。もったいない。


      返信する

      初打ち感想 どついたら当たり さん 2017/01/12 木曜日 18:42 評価 #4863595
      三が日のことですが初打ちしました。
      3時間程度で7回の当たり(2連チャン以上せず)なので多くのことはわかりませんが?
      いつもよりパチンコもスロットも当たってる台が多かったので、設定は良い方だと思います。

      打ってみた感想ですが、何故こんなに人気がないのかと思うほど楽しい台でした。

      シーサーモードはいつもの沖海で画面が大きくなって迫力増した感あるし
      シークレットモードはハイビスカス告知のみで画面は動かず昔からのスロファンも取り込めそうだし
      一番楽しかったのはマリンモードでパチンコよりキャラが活躍して、飽きさせない演出で
      音楽もなかなかいい選曲で種類も多いし(連チャンすると曲増えるみたいです)

      何と言っても目押しが楽で(PVだと目押しいらずとのことですが)スロット敬遠してる人や初心者にオススメしたいです。
      それと最近の煮え切らないパチンコよりワクワク感があり、よっぽど海物語らしいと感じました。

      楽しいかつまらないかは設定にもよるでしょうけど、もっと普及してほしい台です。

      1. やっぱ勝ちたいし さん 2017/02/10 金曜日 05:05 評価 #4876573

        勝てないと思う人が多いからじゃないですかね?
        この間近所のホールの5スロコーナーに入ってたんで初打ちしてきたんですけど、打ち始め5GでBIG 引いて、その後ストレートに飲まれたんですけど、500枚近くあったメダル分で198Gしか回りませんでした。
        まあ低設定だろうと思うのでコイン持ちも悪かったんでしょうけど、私だったらノーマルタイプでこんなにもコイン持ち悪かったら打ち続けようと思う気にはなりません。絶対勝てる気がしないので。
      2. どついたら当たり さん 2017/02/13 月曜日 18:59 評価 #4878152

        そうでしたか。

        正月のあと1回しか打ててないのですが、明らかに設定下がってて
        魚リプレイ、チェリー、小役、モニター等の演出がかなり少なかったです。

        合算確率が設定1を30オーバー辺りだったので設定1か2だなと思ったのですが
        やっぱ勝ちたいしさんほどコイン持ち悪くなく、そこそこ小役は揃ったので2はあったかもしれません。

        気になったことですが
        取りこぼしなしとなってますが、何の演出もないところで狙ってみると
        小役、リプレイが来ることがあるんですよね!

        狙わなくても揃ったのでしょうが、もしかしてプラスαがあるのかな?
        と感じました。

      返信する

      同一図柄 でーもん さん 2016/09/09 金曜日 13:11 評価 #4809662
      ビッグボーナス中にハズレを引いてレバーオンで少しフリーズしサメが中央に横一列に揃いました。
      その後何事もなくボーナス終了。。

      これはなんだったんでしょうか?

      1. かてないなー さん 2016/09/09 金曜日 14:56 評価 #4809699

        某サイトによると高設定示唆みたいでね

        サメで4以上
        エビで5以上
        アンコウで6

      返信する

      ぬ? ぬんん さん 2016/07/20 水曜日 09:45 評価 #4788478
      前にも似たような台出てなかったっけ?
      1. スロッティア さん 2016/07/20 水曜日 14:43 評価 #4788571

        ノーマルの沖縄出てたね
        マイジャグ2みたいな流れかな?
      2. 諸星ダン吉 さん 2016/07/20 水曜日 23:35 評価 #4788741

        残念ですね。どうせならミラクルマリンの2出して欲しかった。
      3. 田所浩二 さん 2016/07/21 木曜日 12:54 評価 #4788901

        ヌッ!!(絶命)
      4. 雪月花. さん 2016/07/29 金曜日 11:00 評価 #4792368

        スロットでも海シリーズはいくつか出ていて、IN沖縄もありました。
        それの後継機ですね。

        海シリーズはスロットでも王道のノーマルタイプがいいですね。
        安心して打てるっていうか、打ち手を選ばないのが海の使命だと感じていますし。
      5. 名犬ジョリー さん 2016/08/01 月曜日 14:55 評価 #4793504

        目がぁ〜目がぁ〜と思うのはオッサンの私だけでしょうか?
      6. うりんちゃん さん 2016/09/09 金曜日 02:51 評価 #4809531

        ウリンちゃん可愛いです。
        なんて愛らしい子、お金ぶちこみます
      7. しのさん さん 2016/09/12 月曜日 12:50 評価 #4811056

        目ガァァァ**
        目ガァァァ***
        なんかムスカの気持ちになります

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT