| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

プリシラと魔法の本 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

プリシラと魔法の本

NETCORPORATION
 

<< プリシラと魔法の本 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
意味わからない はせお さん 2021/03/14 日曜日 10:43 評価 #5343557
5スロットに来たので打ってみたのですが1000ゲーム程まわしてスイカもチェリーも来ないのですが…設定1だとこれが普通でしょうか?
  1. はせお さん 2021/03/14 日曜日 10:58 評価 #5343562

    レギュラー240分でベル5回とか、どうやったら出玉増えるのかな?
  2. 諸星ダン吉 さん 2021/03/16 火曜日 18:24 評価 #5344260

    短期間の極端な下ブレは、設定関係ないんじゃないでしょうか。

    もう何年も前なのでアレですが、結構遊べる機種だったという記憶があります。

返信する

この台 快楽天ちゃん好き さん 2017/03/26 日曜日 08:28 評価 #4894288
萌えスロは一通り打つ私ですが、
これはキツイですね、なにがイヤかって、せっかく当たりで嬉しいボーナス(クロノボ−ナス)引いても褐色のおばさんがヒステリックに暴れるボーナスって苦痛でしかない・・・w
出玉性能とか台としての旨味もそうですが、
この台は萌えスロなんだから、かわいい演出を見たい!というのも楽しみだと思うのですが、これは酷い。
十字架3では神掛かり的にかわいい女の子ばかりだったのに、プリシラといいミントちゃんは消えてオール3Dのドリスタ2といい、NETにはもちょっと頑張ってほしいですね。


    返信する

    ロング抽選わけが分からないよ 諸星ダン吉 さん 2017/01/12 木曜日 23:59 評価 #4863732
    ボーナスで玉2個(リプ、ベル)ゲットでベルこぼし引きまくったり
    弱レア(チェリーやリプリプ何か)なども引きまくったり
    それが遺跡中だったりして、
    赤まで2回、緑まで2回で、ショートでは当選せずも
    ロングは絶対に当たるだろうと余裕で館ステージへ。
    まさかの敗北。そういえば以前にも似たような経験が
    もしかして玉で水増しされたポイントは弱いんですか?
    ------------------------------------------
    館ENDは過去4回すべて当選しています。
    もしかして確定ですか?
    館ENDで本当にENDだった方いらっしゃいますか?

    1. 中ランラン さん 2017/01/14 土曜日 07:00 評価 #4864287

      強化ベルを何と比較しているのかわかりませんが通常ステージで引いた強化ベルは基本1ptなので弱レア役と比較しているならちょっとだけ弱いですよ。強化ベルは共通ベルに変わるだけなんで。
      あと赤2回と緑2回だとポイント的に20ptちょっとぐらいだと思うんで他の8周期でそれと同じぐらいのポイントを稼がないとロング抽選の限度の40ptに届かないんで絶対に当たるって感じはしないですね、チャンスなのは間違いないですけど。

      個人的なヤメ時として自分は周期天井の発動が6時からだと思ってるのでだいたい7時の周期でやめることが多いのでそれまでのポイントを「☆を0.5pt」「!を1pt」「!!!を5pt」としてみてポイントの溜まり方を見てるんですが40ptなんてポイントの振り分けに恵まれないと溜まらないのを実感できるので暇だったら一度ポイントを数えてみてはどうですか?
    2. 諸星ダン吉 さん 2017/01/15 日曜日 10:37 評価 #4864789

      中ランラン さん、レスありがとうございます。

      なるほど、ポイントのカウントですか。獲得ポイントを最低で、解除ポイントを
      最高で見積もると、なかなか確定レベルをみる事はなそうですね。「どうせ
      振り分けあるし」と、いつもアバウトでプレイしているので、カウントした事は
      ありませんでしたが、今度ちょっと数えてみます。

      でもMHのプリシラが昨日1円コーナーに左遷されてしまって、困っています。
      打てる店をp−wで検索しましたが、市内で2〜3軒しかないんです(泣)

      私が打った体感は「チャンス周期は確かに大事」「!!!を引いてもなにげにスルー」
      「!の個数の方が大事かも」などと根拠なく感じています。ですから「ショートで
      !だらけ」「ショートで前兆ST」「ショートの到達色」などは、どうしても期待
      が高まります。

      「ショートで前兆ST」などは、ショートで当選することが多いですが「ショートで
      惜しくも」が複数回あると、ロングに期待しますが、あんまりリンクしていないん
      ですかね?解除値の振り分け幅が、意外と大きいのかな?獲得ポイントは成立役や
      演出で覚悟できますが、解除ポイントは演出から分からないですよね?
    3. 中ランラン さん 2017/01/16 月曜日 14:26 評価 #4865331

      クリアptは演出ではわからないで合ってると思いますよ、打ってて体感したことがないので。

      解析は出てるので補足ですが、ロング時のクリアptは40ptが選ばれるのが設定1で83.2%、6で55.1%となっているので1は結構キツイですね。
      その他のクリアptは4pt刻みで設定されていて16ptまでは1と6の差が2〜3倍に設定されているのでそれが倍近い初当たりに影響してるみたいですね。12pt以下は共通です。
      なんで当選に関してはシンデレラブレイドと同じ感覚でいいと思います。

      一度ポイントを数えるとわかると思うんですが右上の水晶の色が緑になるのがおよそ20pt付近だったと思うんで、緑になってから「ショートで惜しくも」が複数回あると、ロングに期待できる、というか当たってくれないと困るって状況になると思います。
      まぁ、40pt貯めるのが難しい理由の一つにショートで10pt貯めると当選するってのもあると思いますが。
      今まで水晶が赤になったのが一度だけだったので。

      プリシラはどこも稼動が低いんで結構なくなるんが早いですよね。自分も打つ店に困ってましたが年末に大型店がオープンして3台(今は2台)入ったのでもう暫らくは打てそうです。
      ピピスを倒すまでは打っていたいんですがこの前やっとレッドフードを倒せたところ(BIG11回)なんで道のりは結構長そうです。

    返信する

    仕組みが分からない ついていけません さん 2016/12/17 土曜日 22:50 評価 #4853866
    ちょっと長い感想文ぽくなってしまいましたがお許しください。

    5スロに流れて来たのですが、朝から誰も触ろうとしないので、興味本位で打ってみました。いきなり900枚ほど出たのですが、何がどうなってコインが増えているのかさっぱり分かりませんでした。

    クロノボーナスが純ボーナスで、ビッグとレギュラーと呼んでいるボーナスが疑似ボーナスだということは分かりましたが、通常プレイでゲージ上に表示される!やら星マークやらがポイント示唆だというのが何なのか分からず(この部分はシンデレラブレイド2と同じ仕組みなのか?)、クロノボーナス中に獲得する玉がどの位の間、どこでどう役立っているのかもよく分かりませんでした。

    台横に付いている下敷きサイズの説明書だけじゃゲームフローも分かりません。ビッグが終わるというか、バトルに負けても1ゲーム連のような事が起こったり、プリシラの館?ステージだったかで何かよく分からない本?をもらってみたり、何のステージか忘れましたが、大きなCHANCEという看板を引っ張り上げようとする作業を繰り返してみたり。

    何をどうすればいいのか、何がどうなっているのか分からないまま打つのは辛いです。一番オーソドックスな出玉獲得の流れというのはどのような展開なのでしょうか?

    あと、クロノボーナス中、左リールの中段にチェリーが止まる形で上段に青いバー絵柄が揃ったことが1回だけあったのですか、これは青バーを止めるための普通の停止形でしょうか?特にいいことが起こったわけではなかったようですが。

    ちなみに、?過ぎてその900枚で即撤退しましたが、夕方見ると小刻みに綺麗な右肩上がりで3500枚ほどプラスになっており、ハマリが殆どなかったようです。

    1.5号機の時代から打ってますが、いよいよついていけない感じがしました。こんな台高齢者にも初心者にもハードル高すぎて、誰も触らないのも無理はないと思いました。

    1. エイトフォー さん 2016/12/20 火曜日 09:54 評価 #4854735

      クロノボーナス中、左リールの中段にチェリーが止まる形で上段に青いバー絵柄が揃ったことが1回だけあったのですか、これは青バーを止めるための普通の停止形でしょうか?

      そうです。

      後の質問は解析見る事を奨めます。
      ほとんどの情報出てるんで
    2. ユーザーアイコン たまΩ さん 2016/12/20 火曜日 12:15 評価 #4854770

      導入から日も経っているので、機種の小冊子はもう置いて無いのでしょうね。
      お店で用意(大抵は販売店が)している下敷き程度の物ではちんぷんかんぷんと言うのもわかります。

      携帯もスマホもパソコンも使えない人ならわかりますが、ここに書き込みが出来るなら使えない訳では無いですよね?
      上の方も言ってますが、解析サイト等で調べれば基本的な事はわかると思いますよ。

      簡単な仕様としては

      周期ゲーム数で抽選
      小役でポイント獲得、規定ポイントがたまって周期到達で当選
      時計の役物、3の倍数の時はチャンスアップ
      といった感じだったかと…

      その昔は小冊子やら下敷きみたいな物も無く、ましてや解析サイト何て物もなかった筈。
      恐らく世代的に近い方と思いますが、ちょっと情けなく思いましたね。
      手探りでどうなっているのか調べるのも、スロットを打つ楽しみの一つだと思います。

    返信する

    この台の良いところ・悪いところ 国産ハーブ鶏 さん 2016/12/01 木曜日 01:54 評価 #4847080
    ちょっと言いすぎのところもあるかもしれませんが、私は新内規の中では一番好きなのがこの台です。

    あまり打たれていない現状から、少しは興味を持ってもらえるように、この台の良いところ・悪いところを勝手ながら言わせていただきます。

    まずは悪いところ
    ・システムが分かり易いようでわかりにくい
    ・レギュラーボーナスがきつい
    ・設定が入らない

    システムが分かりにくいと、どのようにして当たってどのようにして出せばよいのかがわかりませんよね。

    当初、ショート・ミドル・ロングのミドルとかは意味がわかりませんでしたが、今ではショートとミドルを分ける意味が分かりません(笑)

    レギュラーボーナスはポイントを多く持っているとき以外はクリアするのが難しく、連荘中でも初当たりでもきつすぎです。

    コンセプトがわかりにくいこともあって、打たれないので設定も当然入りません。

    次に良いところ
    ・台の価格が安い
    ・ART中の実ボーナスはRT状態から落ちないので削られない
    ・RT中のボーナスで役変動が面白い

    この台の価格は安いので、バラエティコーナーに設定を入れるような店ならば、もしかすると気まぐれで設定が入ることもあるかもしれません。

    実ボーナスはRT中ならば、終了後に転落していないために、またRT状態に突入させる必要が無いので、せっかく当たっているのに削られるといったようなストレスがありません。

    もちろん、AT機のようにはいきませんが、気が付いたら結構出ていると感じることも少なくないように思えます。

    出玉の鍵を実ボーナスが握っているわけですが、RT中ではボーナス成立から入賞までに、小役確率の変動が起こります。

    小役が落ちるけれども押し順ベルがないというときは、実ボーナスが成立している可能性もあり、入賞のタイミングを楽しみに打てます。

    なお、実ボーナス成立中にビッグボーナスやレギュラーボーナスの入賞も可能なのがちょっと面白いところです。

    逆に面白くないところは、未だに私は体験していませんが、実ボーナスが成立しているバトル中でもリプレイが来るので、もしかすると負けることもあるかもしれません。

    2万ゲーム以上はまわしているのですが、まだ中段チェリーを見ていないので、それを見るまでは「鶏さんだにゃん!」にめげずに打ちたいと思います、にゃん!

    1. 中ランラン さん 2016/12/01 木曜日 06:45 評価 #4847103

      user image フラグ違いだと関係ない話になってしまいますが、先日フリーズ引いた時に中段チェリーだと思い赤7狙いか宝玉狙いかで迷って無難に赤7の方を狙ったんですが画像の様に中段チェリーでは止まりませんでした。
      リール配列を見てみるとチェリー図柄は全て同じに見えるので中段でチェリーは止まらず2個あるほうの下の宝玉を上段で止めると宝玉が上段に揃うんじゃないかって想像してます。
      宝玉狙いをした方がいればもっと正確にわかると思うんですが中段でチェリーが止まった方っているんですかね?

      自分もこの台は好きなんですが擬似ボーナス準備中も強化状態保障ゲーム数が減るのは残念でしたね。
      バトル中のクロノボーナス準備中にリプレイ落ちは前にこの掲示板でも書かれた方がいるのと、自分もバトル終了でレア役無しで即クロノボーナスが入賞したことがあったので、おそらく落ちるじゃないかと思います。
      あとはバトル中に通常リプレイでよく3ptとか敵ゲージが減ったりするのがあるので液晶と内部が完全リンクしてないのかな?という疑念が残りますね、一度桃太郎で青アタックレベルでチャンスリプレイ、ゲージ9pt減というのがありました。バトルは負けましたけど。
      初代シンブレのネモフィラバトルが最高に好きだったのでもっとシンプルにベル10回で撃破とかいいと思うんですけどね。
    2. 諸星ダン吉 さん 2016/12/02 金曜日 05:47 評価 #4847512

      国産ハーブ鶏 さん、こんにちは

      >ショートとミドルを分ける意味が分かりません(笑)

      ショートは周期抽選と言うよりは、前兆の意味合いが強いように思います。
      強レア役の薄いのを引いて一撃到達時したときは、もちろん次の周期で勝利しますし、
      ミドルで到達したときも次のショート周期が前兆になっていますよね?

      -----------------------------------------------------------
      中ランラン さん、こんにちは

      >シンプルにベル10回で撃破とかいいと思うんですけどね。

      なんだかA+ARTになった影響を少なくするための努力が見て取れますよね。
      クロノボーナスが目押し不要で入賞する点とか、バトルがシリーズ伝統の
      リプ→被弾確定ではなくなった点とか。リプで結構攻撃してくれるので
      ドキドキワクワクしながらバトっています。

      打ち始めは色々違和感たっぷりでしたが今では慣れたもので逆にこのシステムを
      楽しんでいます。全体的な感想としてはバトルが勝ちやすいというか非常に
      バランスが良くなったような気がしています。今一番好きな台です。
    3. 国産ハーブ鶏 さん 2016/12/03 土曜日 12:11 評価 #4847968

      中ランラン さん、諸星ダン吉 さん。こんにちは。

      返信ありがとうございました。

      中段チェリーおめでとうございます!sbj2でもそうでしたが、ネットは中段チェリーの出目が美しいので、役が確定しているときはどこで押すか迷ってしまいますね!

      前兆の演出としてショートとミドルをうまく使い分けていると考えると納得です!まあ出玉としては早く当たって欲しいのですが^^;完全無駄ヒキにならない分だけ良いですね。

      この台についてお話できてよかったです。だってホールでは打つ人いないですし、雑誌でも取り上げることはないですから(笑)

      イン枚数が少なく撤去はやそうなので、今のうちに楽しんでおきたい・・・にゃん!

    返信する

    対戦相手 中ランラン さん 2016/11/29 火曜日 00:05 評価 #4846016
    この前初めて4勝してレッドフードまでいけたんですが一度負けた後の対戦相手が桃太郎でした。
    てっきり勝つまで戦えると思ってたんですがこれってもう一回4勝しないとレッドフードとは戦えないってことなんですかね?
    そうなるとBIG確率がREGより悪い自分には結構ハードルが高いです。


    これとは違う日にフリーズ引けたんですが赤いハートが5つっていう表示だったんでてっきりボーナスストック10個あるのかと思ったら5個なんですね、思いっきり勘違いしました。

    1. 天満シロ さん 2016/11/29 火曜日 13:34 評価 #4846218

      4連勝するごとに ピピスor赤頭巾のどちらかと勝負になります。
      たとえば BB勝利>BB勝利>EB負け>BB勝利>BB勝利となってもピピスor赤頭巾確定となります。
    2. 中ランラン さん 2016/11/29 火曜日 23:38 評価 #4846526

      >天満シロ さん 返信ありがとうございます。

      4勝ごとに1回だけボスと戦えるってことなんですね。
      自分の見ているサイトでは5勝1セットと書かれていたのでてっきり勝つまで戦えるんだと思ってました。

    返信する

    この機種って ウサマル2 さん 2016/11/15 火曜日 22:53 評価 #4840426
    一撃1200枚で十分事故ったレベルですよね?
    打つの三回目ですが、やっと一撃1200枚でました。
    かなり連チャンしたと思ったのですが、出玉見たらたったの1200枚とか...
    対戦相手でアンラッキーな何たらとかいう敵キャラとのバトルで瞬殺でした。
    あの敵キャラって勝利確定キャラなんでしょうか?
    リプレイでいきなり8HITとか出て一度もダメージ受けずに勝てました。
    敵キャラがレイラだとチャンスアップなんでしょうか?
    防御力が低かったので勝ちやすいのかなと。
    私は普通に負けましたが。

    1. トランスク さん 2016/11/15 火曜日 23:19 評価 #4840441

      うーん複数台ある店で3000回転ぐらい稼働で毎日一台程は3000枚程度でてるから1000枚は事故でないでしょう。

    返信する

    大爆発 エイトフォー さん 2016/11/05 土曜日 09:04 評価 #4836328
    初めて大爆発する台を直に見ました。
    となりのおじさんですが。

    ・クロノボーナス(玉4個取得)→5ゲーム位でクロノボーナス(玉3個取得)→2ゲーム位でまたクロノボーナス(玉取得)
    ・ボーナス突入抽選中にレア役複数取得(勿論ブースト)
    ・1戦目 BIG 即レア役引いてアタックレインボー →撃破
    ・2戦目 BIG レア役複数回引いてアタックレッド →撃破
    ・3戦目 BIG クロノボーナス(玉2個)引いて アタックイエロー シールド8つ →撃破
    ・4戦目 REG 強レア役2回と弱レア役複数引いて石版レインボー →突破
    ・5戦目 BIG バトル中にクロノボーナス(玉2個) →撃破
    ・6戦目 REG 見てなかったが石版4個 →突破
    ・7戦目 BIG バトル中にクロノボーナス(玉3個) →撃破(レッドフード)

    ここまで隣で打っていて、頭がおかしくなってきたので席外しました。
    最終的に4800枚出てたようです。
    あり得ないような強運でした。
    私は、それを見ていて同じ事が起こせる気がかけらも感じません。

    この台で爆発した人ってどんな流れから爆発したのか、自身、他人含めて教えて下さい。

    1. あのさね さん 2016/11/05 土曜日 21:44 評価 #4836510

      誰かに聞いてそんなことが起きる気がしないってんならわかります

      直で見た人が言う言葉ではないよね

      直で見たのに起きる気がしない?
      目の前で起きたんだよね?

      なら起きるでしょ(笑)
    2. エイトフォー さん 2016/11/06 日曜日 08:02 評価 #4836656

      う〜ん。
      私が同じような状況を起こせる気がしないという事です。
      しかしながら、3000枚以上の大当たりを出している方は全国のグラフを見ていると、そこそこいます。
      出した人がみな、上記ほどの幸運の持ち主ばかりとは思えません。
      ですので、爆発したときの挙動というのが知りたくて質問しました。

      ですので、質問内容は一番下の行の
      「この台で爆発した人ってどんな流れから爆発したのか、自身、他人含めて教えて下さい。」
      です。
    3. 国産ハーブ鶏 さん 2016/11/13 日曜日 00:48 評価 #4839307

      初うちしたときは、多く名方がおっしゃるように全然出る気がしないクソ台だと思っていたのですが、それ以降はなかなか見せ場が作れている相性の良い台となっています。

      「となりのおじさん」の状況と同じように、クロノボーナスを多く引ければ出玉は出ますよ。

      さらに玉を取得できればポイント伸びやすいので、以後も有利という状況でしょう。

      いかに多く、またはタイミングよくクロノボーナスを引いて玉を1つでも良いので取得するかが設定以上の出率を引き出す鍵ではないでしょうか。

    返信する

    初打ち はら、 さん 2016/11/01 火曜日 03:06 評価 #4834670

    初戦シンデレラレインボーハートで1700枚でました。
    Art中どれだけクロノボーナスを引くかがカギですね。
    青玉取ればバトルは無敵でした。
    レッドフード戦のボーナスで480分とかクロノボーナス引きたかったです。

    1. WAKAZO男 さん 2016/11/02 水曜日 08:31 評価 #4835122

      user image 運次第ではこんな感じです。

      ちなみに、前回、前々回のBBと合わせて
      シールド持ち越しが、画像の10合わせて18
      アタックMAX後に強チェ一回

      まぁ、レギュラーでポイントごっそりもってかれて、
      レギュラーでストック消化しましたが、
      ポイントがハッキリ溜まってる時でも
      ハラハラできます

    返信する

    だいたいこんな感じ セイル02 さん 2016/10/28 金曜日 13:51 評価 #4832989
    当たりは引きやすい、けど油断すると結構ハマル

    BIG
    純増約70枚〜80枚、120枚などいくことなど皆無
    バトルでリプレイを3回ひいたら終了
    3回ひくまでにベル・レア役もモリモリ引け!

    REG
    純増約50枚〜60枚
    単発確定、継続することは絶対にありえない

    クロノボーナス
    何のために存在させたのかわからない、これをなくして
    BIGのバトルでの勝率を上げるようにすればよかった

    総評でネット上で「 無理 」と判断された理由もよーくわかったよw
    確かに無理だwBIGのバトルが完全に勝てない!
    そもそも勝てるつくりになってないのが問題か
    リプレイでシールド壊滅、その後の2回のリプで確実に死亡

    自分はギブアップだ

    1. 中ランラン さん 2016/10/28 金曜日 22:23 評価 #4833221

      user image 一撃性は見えてこないですよね、まぁこれに限らず新規準機は全部そうですが・・・。
      サイトセブンなどでデータを見ていると1000枚クラスの波は普通にあるのでよくある新規準機の刻むタイプではないでしょうか?
      なので低設定は無理ですね。

      ネットの台は高設定になるとがらりと印象が変わるので店側が設定を入れてくれると嬉しいんですが・・・まぁ入れないですよね。
    2. エイトフォー さん 2016/10/28 金曜日 23:20 評価 #4833248

      この台に限っては高設定でも出ない。
      新台初日に確実に高設定を入れる店でも爆死してました。
      初日に出なかったら出るまで高設定を入れ続ける店だったのですが、1週間でプラスになった日がほとんどありませんでした。
      私が思うにネット史上最悪の回収台です。
    3. 中ランラン さん 2016/10/29 土曜日 03:15 評価 #4833329

      高設定っていうのは6ってことでいいんですかね?
      プリシラボーナスの初当たりに対する期待値が250枚程度なんで爆発しないのは解るんですが、6のプリシラボーナスの初当たり確率が1/158なんであんまり爆死するイメージがないんですが、その1週間の間ARTの初当たり確率って累計でどれくらいでしたか?ネットでデータが見れる店なら自分で計算してみますが、見れます?
    4. エイトフォー さん 2016/10/29 土曜日 08:26 評価 #4833371

      中ランランさん

      設定公開しているわけではないので6とは断定出来ません。
      しかし、過去数年の新台入替の経験からすると確実に5以上を入れていると思われます。

      ネット上でデータは公表していない店です。
      データロボでは初当たり確率は1/150位でした。
      しかし、1回目のプリシラの館で当たると初当たりではなく連続ボーナスとしてカウントしているので、本当の確率はぐっと下がると思います。

      私の考えですが、ネットの公開している解析情報は非常に嘘くさいと思ってます。
      子役の確率は信用できますが、大当たり確率と期待獲得枚数は想定道理に出ないような感じがしてます。

      画像の石版6枚凄いですねw
    5. 中ランラン さん 2016/10/29 土曜日 12:33 評価 #4833440

      エイトフォー さん 返信ありがとうございます。

      1/150以下で1週間引き続けてるのはすごいですね。1度でいいから打ってみたいです。
      爆死してたってことは単発続きかプリシラボーナスの初当たりが荒れたのか、どっちなんだろうと思っていましたが単発続きだったってことみたいですね。
      とりあえずアイランド秋葉原のデータを見てみると単発続きでも1/160ぐらいで初当たりが引けてる区間はだいたいプラマイゼロで推移しているのでそれだけ軽いと安定した勝利はなくとも大負けはないかなと予想していたんですが・・・アイランドの台がクロノボーナスの引きが良かっただけかも知れませんね。

      自分も解析情報はネットに限らず信じてませんが参考程度に見てます。(なもんで結構うろ覚えだったりします)
      期待獲得枚数もこの台の例で挙げるなら初当たりに対するプリシラボーナス中のボーナス回数の比率が1:1以上じゃないと機械割りに届かないのでデータを見ていく中でプリシラボーナス中のボーナス回数がどう考えても足りないなと判断したら打つのをやめようかなって感じです。
      自分の中ではネットの台は初当たり確率がウソ臭い感じですね、吸い込む時の確率がエグイですから。期待獲得枚数は他のメーカーの台と比べて少ない台ばかりなのでそんなもんかなとは思います。
      どっちにしろホール側が調整してくれよってのはいつも思っていますけどね、不人気台の方が利用料金が高いってのは経営的にどうなのって感じです。

      RBは7回程で2回クリアした内の1回ですが結構簡単に行きましたw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT