| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRトーキョーチアチアパーティーM‐K 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRトーキョーチアチアパーティーM‐K

Newgin
(C)tombo-ent/オフィスジュニア 

<< CRトーキョーチアチアパーティーM‐K >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
神台 Pスロ廃人大学生 さん 2019/02/10 日曜日 23:03 評価 #5127483
なわけあるかボケ
控えめに言って糞台
面白くないの一言に尽きる
感情が壊れてしまう
一個一個の演出くそ長いし
ちゃんと確変も打ってみての感想だかんな

  1. キンダーガーデン さん 2019/02/16 土曜日 21:15 評価 #5129371

    精神病院へどうぞ、今更かよ?
    逆に今頃気づいたのにビックリやわ

返信する

私的名機 傷あと さん 2018/10/13 土曜日 21:28 評価 #5093999
低貸しに落ちてから初打ちし、もっと早く見つければと後悔。右打ちでぱちんこの楽しさを味わえる私的名機です。
アタッカーのセンサーが奥にあるので球同士が離れていても滑り込んでオーバー入賞しやすいです。時短中簡単な止め打ちで電チューで増減無しにすれば、たまに入るおまけポケットが12個賞球なのでその分増えます。私の場合は回転プラス1個強が毎回100回美味しいです。引き戻しが結構あるのも良い。
6R目羽根アタッカーは3個賞球なのに11個計算で表記されたままのサイトが多いことに失望しています。
アイドルということもあって銭形の感覚を思い出させる右打ちでした。このまま消えるには惜しいので、低貸しででも皆さんぜひ打って少しでも延命することを望みます。

  1. パクリッチ さん 2018/10/22 月曜日 21:06 評価 #5096709

    この台面白いけど設置店少ないですね。車で1時間の距離で2店舗あります。2店とも1ぱちコーナーです。
     
    先月1ぱちで打って3万発出まして、換金したお金でこの台買いました。今では家で打てるので1時間走らずにすんでます。
     
    この前、金のバス見れました。少しずつレアな演出見れて楽しんでます。

返信する

なぁ......? mtpac さん 2017/02/03 金曜日 14:49 評価 #4873361
初めてやった時は1パチで1.5k勝った(9蓮)と思いきやこの前やった時は600回回して当たりゼロの大ハマリでした。泣ける。
  1. 釘いじり症候群 さん 2017/03/19 日曜日 19:01 評価 #4891491

    user image 4パチでこれですよw
    打ったのは自分じゃないですけど、甘デジとか遊パチとか名称を変えて頂きたい。

返信する

人文字 hephaestus さん 2017/02/03 金曜日 08:42 評価 #4873217
初めまして。宜しくお願いします。

1、2台しか設置されてないのに誰も座って無いので最近になって打ってます。まぁ釘もソレなりですが…

質問なんですが、変動中SDキャラ達がボンボンを持って人文字でcoolやcircle等の文字を作る予告?が有りますが、GreatとLoveを見て当たりも外れも確認しました。という事はコレの上が有る(確定)と思うのですが誰か見た方は居ますか?

余談ですが、澤美帆ちゃんと澤翔子ちゃんは姉妹だったんですね(-.-)

  1. ASYA さん 2017/02/03 金曜日 20:00 評価 #4873458

    一回しかみたこと無いですが、Vでvictoryがありますよ
  2. hephaestus さん 2017/02/05 日曜日 08:54 評価 #4874099

    > ASYAさん

    ありがとうございます!
    やっぱり上が有るんですね(^-^)
    Vで Victoryですか!如何にも当っぽい感じ。撤去される前に見てみたいですね(>_<)

返信する

なんだこの産業廃棄物は Deathハイ! さん 2017/01/02 月曜日 21:27 評価 #4859500
ラッシュ中に赤煽りから群予告でライブリーチ発展天運ボタンハズレ

やっぱり真田純勇士の方が余裕で面白い


    返信する

    これ、色保留・・少なくでしょ。 金赤緑青 さん 2016/12/27 火曜日 23:43 評価 #4857778
    皆さん教えてください。この台、色保留が少な過ぎませんか?・・。どんだけまわすも、色保留は出ず、群待ちなんですか?この台って? 確かに、当たらない訳でもないのですが、色保留が少な過ぎて、大丈夫なのかなぁ〜って・・。群リーチは、たまたまなのかなぁ〜?って思いながら、初打ちしました。 

    澤田樹奈ちゃん以外は、申し訳ないのですが、指名できないと言うか・・、初打ちながら観察してしまいました!

    でも色保留は、自分だけ、偶然に出現率が少なかったのかが知りたく、先生方、どうか教えてください!確か、全体的に1000回転回したとして、青保留が3回だけだと思いましたが・・・。

    1. ポテトマン さん 2016/12/28 水曜日 12:40 評価 #4857938

      金赤緑青さん、はじめましてよろしくお願いいたします。

      チアチア先生です(笑)

      保留変化の件

      他の機種に、比べたら少ないかも知れないね!
      青<緑<赤<金<虹色の順で信頼度UP
      金と虹色は、当たり確定で虹色は、ラッシュ突入確定

      その他に、SPとライブとCD 保留がありプレゼント箱の中から出てきます
      入賞時直接変化する場合もあるよ

      あと入賞音?いや入賞ボイスあります
      過去2回
      入賞時に「私たちトウキョーチアチアパーティーです。ハイ」発生し保留変化なしでした。
      入賞ボイスも当たり&ラッシュ突入確定だと思います。

      基本的に、保留変化無くとも当たりますし保留変化すれば期待しちゃいますよね!

      私の経験上全ての保留で当たった事あるので、青保留でも展開次第すね~
    2. 金赤緑青 さん 2016/12/28 水曜日 14:16 評価 #4857961

      ポテトマンさん。
      いや、チヤチヤ先生!ご返信ありがとうございます。

      私サービス業で、年末年始休みないので、
      本日も連日にて、チヤチヤ打ちにきました。暇なので(笑)

      色保留が少ないのが判明しただけでも、
      他に当たる要素があるのならばと、少し安心しました。その前にMHは回らないのが欠点ですけど(笑)

      200〜300回転代で、良く当たっているMHのデータみたいで、今来たら、前の客様が、一度当たってラッシュ入らず、41回転で止めて移動したか、帰られた感じなため、次の客様に少し打ってもらい作戦にて待機中です・・。当てられたらバカもんですが・・(笑)

      いろいろと、ありがとうございました!
      また宜しくお願いします!
    3. ちょっと一言ね。 さん 2016/12/28 水曜日 17:03 評価 #4858001

      データオカルトは100%ムダとは言いませんが、大変ムダが多いのでオススメいたしません。主さんのホールが、おれんとこは確実に
      ホルコンで当ててっから!と言うのであればもう何も言うことはありませんが…。

      ちなみに保留の件ですが、
      確かにほかに比べ、変化の頻度は少ないですが、他より変化なしでも当たりに結び付くことがあります。
      ただ、緑までは天運バイブや激チア!など、限りなく当たりに近い激熱が絡まない限り、変化したほうが当たらないくらいに当たらないので、クソだと思っとけばおっけーです。

      群は発展せずノーマルビタが王道のため、発展したら若干CDだと思っとけばおっけーです。
    4. どくたまねぎ さん 2016/12/28 水曜日 23:49 評価 #4858145

      赤金緑青さん
      この機種は推しメンによってゲーム性が変わります。
      しょうこ ゆあ るな りかこ は保留アイコン変化での信頼度示唆
      じゃな ゆうき あんな ではチャンス目での示唆
      れい みほ ではペンライト連続演出での示唆になります。
      ランダムの場合はステージによって異なります。つまりは推しメン選択を保留変化示唆のメンバー以外にするとほとんど変化しませんし、私は常に保留変化示唆の るなちゃん選択しているので多い時には20回転に一回以上保留変化することも多々あります。
      推しメンとステージによる信頼度示唆のゲーム性についてはパンフレットとニューギンのホームページで得た情報なので確かなものと思います。
      私自身あまり気にしていませんでしたが、近隣の店は全て撤去されてしまい確認できないため曖昧ですが上記は頻度の強弱で全ての演出は起こりうると思います。
    5. 金赤緑青 さん 2016/12/29 木曜日 14:18 評価 #4858323

      ちょっと一言ね。さん
      どくたまねぎさん。
      返信ありがとうございます!

      初打ちから2回目、チアチアを打った感想は、この台!超面白いと感じました!

      確かに保留は、中々出なかったですが、
      群キャラがリーチに絡む機会が非常に多いので気持ちいいですよね。

      確かに、ちょっと一言ね。さんの言う通りに、データ気にしても裏切られる確率のが高いし、ST終了直後にまた当たってと・・だからパチは面白いんだと思いました。(^.^)   結局昨日は、MHのチアチアには誰も座らないので、自分の運だけを信じた結果、直ぐに当たり、18連も含め6時間程度で39回当たりました。データの200〜300回転代は関係なく、回転数早めにて引きました。運ですね。全ては(^.^)

      色保留には、どくたまねぎさんの保留変化示唆のるなちゃんを次回は選択してみるのが楽しみです!ランダム選択でたま〜に色保留が来てましたが、そう言うのがあるんですね&#8265;&#65039;  
      この台は出会ってからまだ2回しか打ってませんが、大好きになりました。

      先生方、また宜しくお願い致しま〜す!

    返信する

    一コマすべりについて・・・ おさみゅう さん 2016/12/09 金曜日 20:54 評価 #4850639
    これまで打っていてこれ激熱?確定?の判断がつかないので、ちょっと質問させてください。

    タイトルのとおりなのですが、
    一コマすべりのリーチは激熱とまりでしょうか?それとも確定でしょうか?

    これまで2回発生して2回ともに大当たりしました。
    1回目はあまり覚えていないですが、2回目は変動開始時に図柄がとまってなんかしゃべって、擬似連せずに一コマすべりでリーチ。
    その後・・・何に発展したかは覚えていないですが、大当たりしました。

    海の場合はスーパー発展だったかと思うのですが、この機種の場合は結構熱いのでしょうか?確定なのでしょうか・・・

    あまり出ないので気になりました。
    ご存知の方教えてください。
    よろしくお願いします。

    1. ポテトマン さん 2016/12/10 土曜日 12:19 評価 #4850927

      おさみゅうさん
      はじめましてよろしくお願いいたします。

      私も、3回経験しました!
      確定ではないですねぇ~1回外れました!
      でも~激アッすね~

      変動開始時に、通常「ねぇ~ねぇ~」とかセリフ有りますが、よっしゃあ!行くぞ!ってセリフの時は、今のところ外れなしですねぇ~
    2. おさみゅう さん 2016/12/10 土曜日 22:42 評価 #4851113

      > ポテトマンさん
      はずれあるんですね・・・
      運がいいだけだったみたいですね。

      とはいえ・・・今日設置されているホールに行ったら撤去されてました。。。
      1パチだったんですけど、あまりまわされていない台だったのでしょうがないんですが・・・。

      返信ありがとうございました。

    返信する

    全回転画像 プレミアの旅人 さん 2016/12/02 金曜日 04:01 評価 #4847504
    貼ったのについてなかったので再送しま〜す▼

      返信する

      全回転リーチ プレミアの旅人 さん 2016/12/02 金曜日 03:54 評価 #4847502
      ほぼ毎日チアチア打ってます♪先日
      ついに『全回転』が出ました☆
      ここでは画像しかUPできませんが
      YouTubeでも投稿してるので
      よかったら覗きにキテ下さい

      1. あそ子 さん 2017/10/25 水曜日 17:04 評価 #4981173

        きも〜い。

      返信する

      こんばんは 1円パチンコ専門 さん 2016/11/16 水曜日 01:15 評価 #4840498
      一応画像貼っておきます
      1. 1円パチンコ専門 さん 2016/11/16 水曜日 01:16 評価 #4840500

        すみません
        間違って投稿してしまいました
      2. ポテトマン さん 2016/11/17 木曜日 12:17 評価 #4841110

        1円パチンコ専門さん

        画像ありがとうございます。

        絶好調な感じの遍歴ですね!

        羨ましいわ~(笑)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT