| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア

SANKYO
(C)Project シンフォギア (C)Project シンフォギアG 

<< パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(135件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ホントに? 引き弱すぎマン さん 2022/02/05 土曜日 21:00 評価 #5428673
残り少ない5号機という事でちょくちょく打ってますが、強レア役からのCZって40%あります?
体感2割あるかどうかなんですけど。
一回まとまった出玉をとりたいのですが、フリーズ以外で出た方は、どの様な流れで出しましたか?

  1. LAZ さん 2024/01/15 月曜日 11:23 評価 #5584110

    1set目→高確中になんとか1set乗せる
    2set目→気合いで継続させる
    3set目→鬼の形相でGX高確にぶち込む
    後は共通ベルを引いてボーナス入れながら出玉を増やして10set目指す(20setは目指さない)

    ATである程度まとまった出玉取りながら、初回CZ天国等で早いAT当選繰り返して右肩上がりのグラフ作る感じです
    なので低設定しかない今はCZ5戦目や天井等で絶唱狙うしか無いですね

返信する

朝イチ なにこれ?ん さん 2021/12/31 金曜日 12:26 評価 #5418133
朝イチ800CZスルー
これどうやって勝つのよ

  1. 進撃の巨人 さん 2022/01/16 日曜日 08:17 評価 #5422197

    くやちいでちゅね〜www
    今日も飯がうまい!!

返信する

出目についてです つゆだく@シンフ さん 2021/04/20 火曜日 22:46 評価 #5352920
レア役っぽい演出から適当押しでこの出目が止まり次ゲームに私の帰る場所で青同色を揃える指示が出たのですがこの出目は何かのこぼし目ですか?
  1. カナヤワ さん 2021/05/15 土曜日 20:45 評価 #5359911

    ランプを見るとリプレイなので、多分7が揃わない中段チェリーですかね。
    7が揃うとプレミアムボーナス確定なので
    それか別で取りこぼしててリーチ目みたいな出目なのか。

返信する

ついに引けたので 宇宙のチリ さん 2020/09/06 日曜日 13:14 評価 #5292758
やっと引けました限定解除
超ギアバ1回、普通のギアバ1回としょぼりましたが、超ギアバ700とギアバけっこうとれたので合計1500ゲーム消化出来ました
なお、ボーナス1500ゲームで1回しか来ずに2600枚とほぼ限定解除の期待値通りで終わりました

  1. ちよせ さん 2021/02/11 木曜日 00:25 評価 #5334126

    おめでとうございます、最高ですね!
    ボーナスはほんと重たくて困ってしまいますねw

返信する

恐らくなんですが… シンフ絶不調 さん 2020/09/05 土曜日 23:02 評価 #5292630
 今更かとは思うんですが、この機種、ベルフラグ成立時にも必ずと言っていいくらいに演出が出ますよね。
 その演出で押し順が分かったら考えたことはありませんか?
 恐らくなんですが、ベルと演出はおおよそ対応していると思われます。
 キャラ別ではないので、演出一つ一つがどの押し順か理解しなければなりませんが、通常時のベルはかなりの確率で回収できるようになるはずです。
                                       ※後出し演出は不可


    返信する

    クリスちゃん最強 宇宙のチリ さん 2020/07/23 木曜日 06:09 評価 #5280772
    クリスちゃんは檄弱という風潮を消し去りたり
    ギアバーストダブル揃いクリスちゃん長押し300です

    1. ちよせ さん 2020/07/23 木曜日 07:21 評価 #5280783

      art中のギアバーストなんかは保証がないので3、40g乗ってくれるだけでもありがたいのに300gは変な声出そうですねー!羨ましいです。

      ダブル揃いは最低30g以上と見かけた記憶があるのでその10倍は強運ですね!

    返信する

    ギアバースト中のダブル揃い確定ボイス? ちよせ さん 2020/07/15 水曜日 13:06 評価 #5278878
    今更誰も見ていないかもしれませんが
    先日起きた出来事をひとつ

    ギアバースト中、クリスのカットインが2段階(黄色)まで行った時、中押ししたところ

    「おめでとう!」
    というボイスが発生しました
    (びっくりしていたためクリスの声だったか未来の声だったか曖昧です)

    さすがにダブル揃いかな?と思って残りを揃えた所やはりダブル揃いして260gも上乗せしました、
    驚きと嬉しさで最高の気分でした。

    1. 無名。 さん 2020/07/16 木曜日 05:38 評価 #5279066

      誰も見てないと言いつつ日記の自慢コメって頭大丈夫かよ…w
    2. ちよせ さん 2020/07/23 木曜日 07:17 評価 #5280781

      たしかに自慢と捉えられても仕方ないかもしれませんね、すみませんでした。

      ただこういう演出、法則性が他にもあるかと日記ではなくあくまでも攻略情報という意味合いで書き込んだつもりでしたが、
      改めて見直すと嬉しさが隠しきれてないかもしれませんね、今後は注意したいと思います。

    返信する

    何故か くや地元 さん 2020/06/07 日曜日 10:18 評価 #5270132
    何故か今更地元に新台で入ったから打ってるけどいきなり超ギア引いて280乗せからの撃破999二回連続選択で糞

    ゲーム性は面白いのにこういうところがなぁ
    ボーナスがもっと軽かったり撃破999なら継続率優遇とか次が軽いとかあればなぁ

    1. ちよせ さん 2020/07/01 水曜日 17:31 評価 #5275528

      その気持ちわかります〜
      大好きなアニメなんですが他の機種打ったあとだと正直不満出ちゃいますよね
      個人的にはギアバースト以外にもゲーム数特化ゾーンとか欲しかったですね〜

    返信する

    いい思い出が出来ました(^-^) シヴァCC さん 2020/04/19 日曜日 10:40 評価 #5264257
    フリーズ3回来ましたがボーナスまったく引けずでした(*_*)
    1. シヴァCC さん 2020/04/19 日曜日 10:42 評価 #5264258

      user image 10300枚くらいでした。シンフォギアの大好きな曲聴きながら消化できて幸せでした(^-^)
    2. ちよせ さん 2020/06/04 木曜日 18:49 評価 #5269631

      フリーズ3回ですか!?引きがトンデモです
      最高ですね!おめでとうございます!
      スロットは楽曲沢山あっていいですよね〜
      かなり遠い店舗さんにしかなくてなかなか打てませんがまたうちに行きたくなりました!

    返信する

    56確? 中桜桃 さん 2020/04/09 木曜日 11:05 評価 #5262807
    この場合は矛盾になりますか?(中段チェリーから)
    挙動見る限り56とは思えなかったので…
    わかる方お願いします

    1. へくしが さん 2020/08/30 日曜日 20:11 評価 #5291336

      その出目はツヴァイウィングライブですね。

      中チェ後のボナは赤同色:青同色:青赤青の1:1:1
      になりますから、見事1/3を取ったので全然いいですよ。

      その画面で、青青赤か赤赤青でしたら5・6確です

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT