| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4982923】が含まれるスレッド

訂正(*_*) 殺生石のラッシー さん 2017/10/30 月曜日 13:52  #4982923
以前、左上段スイカ停止時に順押ししてチェスチェハズレはBB濃厚と書きましたが、添付でREGくらいました(^^;

ここに、訂正を兼ねてお詫び申し上げます。
いやーまだまだ打ち込み足んないっすねー(;´д`)

  1. 2確大好き さん 2017/10/30 月曜日 21:25 評価 #4983036

    殺生石のラッシーさん

    以前ラッシーさんも仰ってましたが、私もこのところバケの勢いが凄いです。
    特リプか1枚役Aしか信用出来ない状態で。。なので、最近の投稿はバケ寄りになっちゃってます(>_<)
    バケ優勢の台はダメですね。
  2. 殺生石のラッシー さん 2017/10/31 火曜日 02:12 評価 #4983183

    >2確大好きさん

    ハナビやビーマもそうなんですが、REGに偏る台はよく見ます。
    以前、相当数のサンプルからBBよりもREGの方が確率通りか、それ以上に引けていることが腑に落ちないと投稿したことがありますね(^^;

    こと、バーサスにおいては、BBが確率通りに引けない事が多くて困ります。
    特に小役が良い時ほどそういう傾向があり、ホントにやっかい極まりないですな(^^;

    個人的には、REGは確率以上に引けるものだと勝手に割り切ってやってますw
    それは、公表値が間違いなのか、そういう設定があるのか、単なる偶然なのか、私達には知る由もありませんが…(゜ω゜)


    あ、オカルトですみません(・∀・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT