| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4967894】が含まれるスレッド

予告音有りでリプレイ mammy さん 2017/09/20 水曜日 23:18  #4967894
こんばんは。最近バーサスを楽しく打っています。
予告音有りでリプレイが来たのですが、これって成立ゲームでも出るのでしょうか?
前ゲームでは、リーチ目は出てなかったと思うのですが。

  1. 2確大好き さん 2017/09/20 水曜日 23:34 評価 #4967906

    予告音ありからのリプは成立後、入ってましたリプです。

    その前の私の投稿の様に、普段フツーに出る目が滑り等でリーチ目に昇格しましす。
  2. mammy さん 2017/09/21 木曜日 01:25 評価 #4967963

    2確大好きさん、ありがとう御座います。

    やはり、入ってました目でしたか。
    赤7なら入ってました目だと分かったのですが、出て来たのがVbigだったので、もしかして、成立ゲームでも出るのかなと思った次第です。

    普段は左BAR上段ハサミ打ちなので、右リールが枠下BAR、中段BARやスイカ、枠上7やVからの中リール適当押しからのリーチ目成らず+フラッシュ無しが出たって事ですかね。
  3. ヒバナ さん 2017/09/21 木曜日 07:04 評価 #4968008

    mammyさん

    1枚役AというGOD並に薄いフラグですが、右中段バーからの無演出で7ビッグ成立Gはあります。1枚役Aは薄いわりに無演出+クソ目多いです。
    中リールにバー上段や7下段などが止まればすぐにわかりますが、それ以外はパッと見わからないことが多いです。
  4. mammy さん 2017/09/21 木曜日 14:25 評価 #4968137

    user imageヒバナさん、ありがとう御座います。
    以前こんな目が出ましたが、中リール、そこにBARが止まらないければ、絶対にスルーしていました。(^_^;)
  5. ヒバナ さん 2017/09/21 木曜日 17:47 評価 #4968181

    いいクソ目ですね!どう見てもビッ確リーチ目です。これが1枚役AとかBとかってやつです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT