| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4965740】が含まれるスレッド

左7枠上中チェスチェ狙い 2確大好き さん 2017/09/14 木曜日 21:33  #4965589
順押し予告音無し消灯無しからビックバンで出たのが添付です。
V-Bigだったのですが、その後全く同じ出目が出たのですがスルー。
これは左の滑りコマ数が原因なのか、たまたま入っただけなのか教えてもらえませんか?

  1. TK@華回胴 さん 2017/09/14 木曜日 22:45 評価 #4965632

    左赤7上段から中リール下段スイカ(枠下赤7)は2確だったと思うのですが、画像では枠下はチェリーだったので、赤7を狙っていれば2確目が出ていたのではないでしょうか?
    その後同じ出目が出た時は枠下どうでしたか?
  2. 2確大好き さん 2017/09/14 木曜日 23:24 評価 #4965655

    中リール枠下7は2確ですよね、投稿にも書きましたがビックバン時と全く同じ出目だったんですよ。
    チェスチェの停止目、右7枠下で間違いありません。
  3. mutoji. さん 2017/09/15 金曜日 03:03 評価 #4965707

    左のスベりコマ数は あまり気にしなくても 良いと思いますが 順押しの場合 中チェスチェのスベりコマ数の方が大事だと思います

    左にVがある場合のVBig成立時 チェスチェ狙うとVが枠内にスベって来るのですが 
    (1枚役の絡みもあるんで全てでは無いですが) 左7上段でも似た様な制御になると思います

    逆にチェスチェビタ止まりの場合は 7Bigやバケの可能性が高いと思ってます

    左7やBar上段の場合は 最大限スベらず 2コマスベりくらいで下段に止まる可能性もあると思いますので 今回の様な停止形になったのではないでしょうか

    同じく右の枠下7もVBigが強いと思ってますが これは気のせいかな

    左7上段からは 狙わないでリーチ目が出るのが好きなので意識してチェスチェを狙った事はありませんが 中上段にVがずるスベってくれば ほぼ2確だと思ってます

    以上 私がボーっと打ってる感想なんで 
    信じるか信じないかは あな..  (^^)
  4. 2確大好き さん 2017/09/15 金曜日 08:12 評価 #4965740

    user image左より中リールの滑り具合だったんですかね、ビックバンが無ければ確実にスルーです。

    スルーと言えば、その日に左上段7、中下段リプ、右中段リプのリーチ目(添付です)出たのですが。ブーメランで気付きました、出したかった地味なリーチ目ですが、フラッシュ無ければスルーしてたと思います。
  5. mutoji. さん 2017/09/15 金曜日 11:30 評価 #4965816

    押しどころによっては 必ずしもリーチ目が
    出るとは限らないという事ですね
    以前MELCHIORさんも仰っていましたが
    通常出目にも可能性を残しています その為のフラッシュ機能だったりしますので(^^)
    それでも100%ではありませんので 違和感を感じたら手を止めてボーナスの可能性を考えてみるのも楽しいと思います

    添付のリーチ目ですが 中リール チェスチェの下のチェリーが7の代用になります
    反対側のスイカを押していたら中段に7が来るので右下がりにボーナス図柄が揃うことになり それに付随してリプが下下中の形になる訳ですね

    所詮ボーナスや1枚役の取り零しでリーチ目を形成しますので 通常出目であってもいつもと違うスベりだったり 別の箇所で押していたらとか考えると もっと楽しめると思います
  6. 殺生石ラッシィ さん 2017/09/15 金曜日 12:19 評価 #4965828

    > 2確大好きさん

    2枚目はナイスな出目ですねー
    私の実戦上はREGなしです。
    右上段がスイカでも、中上段が突ベルでもBBオンリーですね。

    右BARが下段だとリーチ目ですけど、REG濃厚なんですよねー>_<

    あ、全部実戦上です。
  7. ヒバナ さん 2017/09/15 金曜日 12:28 評価 #4965833

    2確さん

    挟み押しで右のバリVが3コマか4コマすべってると、なんとそれだけで2確です!
    でも、バケ確っぽい感じします!
    VのときはバリVがビタか1コマすべりで、しれっと中リール枠下に7とか、中段にベルとか止まっちゃいます。

    最近左チェリー落としで打ち込んでいるので、だいぶわかるようになってコメントできるようになってきました。

    せっかくなので、左7上段からの自分だけの2確を1つ紹介します。
    予告音2消灯で、右2コマ以上すべってベルテンパイ、全部2確です。
  8. 2確大好き さん 2017/09/15 金曜日 12:34 評価 #4965839

    mutoji.さん

    >中リール チェスチェの下のチェリーが7の代用になります

    とありますが、そうなると最初の投稿の場合(全く同じ出目でスルー)が。。??
    7の代用に何か条件あるのかなぁ。。
  9. mutoji. さん 2017/09/15 金曜日 13:18 評価 #4965859

    2確さん

    このチェリーや尖りベルは7の代用には なりますが 必ずではありません
    ボーナス成立時にスベってきたり 右の停止形により昇格するイメージです
    尖りベルの方が強いですかね

    殺生石ラッシィさん

    私もこれでバケは無いですね
    やっぱり中リールのチェリーの位置がきいてるんですかね

    ヒバナさん

    私もたまに予告音時 ハサミで右バリVを狙います!
    中リールに7を狙い バケや7枠下までスベりも良いですが 7下段停止から スラが3まで行く瞬間がたまりません 2でも次ゲームに期待がもてますし(^^)
  10. ヒバナ さん 2017/09/15 金曜日 16:46 評価 #4965931

    mutojiさん

    まさにバーサスの楽しみ方のお手本というべきですな。バケがそのまま揃ってもそれまた良しですよね。
    私は最近予告音時も右オヤジに落ち着いています。偶発的に出る2確も良いですが、基本すべりと消灯で勝手にアツくなってます笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT