| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4958234】が含まれるスレッド

怒られるかもしれませんが。 黄ナナ3連 さん 2017/08/29 火曜日 00:58  #4958234
VS上級者の皆様。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
皆様のVS愛、本当に素晴らしいですね。

さて、本当にVS初心者で大変申し訳ありませんが、先日予告音無しでたまたま適当に左リールを押した後、挟んだか順押しだったかは忘れたのですが、写真の出目になりました。

ですが、両ボーナスは入っていませんでした。

予告音無しなのでチェリーの可能性ゼロという事は、スイカの取りこぼしの出目でしょうか?

右下段チェリー7がハズレたので、自分的にはかなりヘコみました。

よろしくお願い致します。

  1. アシュラ53 さん 2017/08/29 火曜日 01:27 評価 #4958255

    スイカこぼしでも、チェリーこぼしでもありませんよ(^^)
    単なるハズレです。
    バーサスはVVベル→ゲチェナがリーチ目ではない、という事です。

    バーサスは自分もそれほで打ち込んでいないので、他の方に比べると知識は少ないんですが、間違っていないと思います。

    スイカこぼし時はハナビと同じく、左はVベルリプが止まるハズです。
  2.  MELCHIOR-1 さん 2017/08/29 火曜日 01:29 評価 #4958257

    添付出目は通常目です。

    少し下のスレッドでも話に上がりましたが、左リール「VV鈴」時の「右下段7」は基本的にハズレです。順押し時のごく一部でリーチ目に絡みますが、それは「たまたまゲチェナが停止した」だけで中リールでの2確、または小役ハズレ目の付属として停止するだけです。

    ちなみに左「VV鈴」はスイカも含めて小役の取りこぼしは否定されます。スイカこぼしはもう1コマ手前の「V鈴再+右下段スイカ(BAR)」、チェリーこぼしは「再VV」で停止します。

    もっと詳細に興味があるようでしたら、小生のブログ(サミタによる福音書)でも紹介してます。
  3. 黄ナナ3連 さん 2017/08/29 火曜日 08:54 評価 #4958317

    アシュラ53さん。
    MELCHIOR-1さん。

    こんな自分に返信、誠にありがとうございます。

    右下段チェリー7は、小役ハズレで止まればリーチ目かと思い込んでおりました。

    本当にバーサスは最高のAタイプですね。
    予告とリーチ目が楽しくて虜です。

    本当にスッキリしました。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT