| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5247656】が含まれるスレッド

RT中 パピヨンなめし さん 2020/02/17 月曜日 22:59  #5247397
RT中の?ナビでチェリーが出ました。多分確定だと思いますが。
だいぶ打ってますが珍しいですかね?
?ナビで他のレア役でた方っていますか。スイカとか

あと今日はえぐいくらいBigに偏りましたよ!B30、R5で2000枚!あざす!

  1. クライブ さん 2020/02/18 火曜日 00:24 評価 #5247440

    ???は全役対応と思います。
    チェリーは経験ないですが1枚役なら何度か、スイカもあったと記憶してます。
    イタリア男さんが正しい情報出してくれると思いますが汗

    ボーナス35回、何Gくらいの稼働ででしょうか?
    差枚数的に5000G弱くらい、4600G前後かなとは思いましたが、
    ちょっと気になったのでできれば教えてくださいネ。
  2. パピヨンなめし さん 2020/02/18 火曜日 01:27 評価 #5247466

    全役なんですね。リプか怪異リプだけかと思って、適当押ししてました笑 ありがとうございます、気をつけないと

    ボナ1/153だったので、5300回転くらいですね。ビッグの内訳は覚えてないです。多分、忍でてチェリー重複微妙だったので設定2ですね
  3. パピヨンなめし さん 2020/02/18 火曜日 11:21 評価 #5247555

    あと重ねてですが、ステチェン時のチェリーって確定ですか?
    通常時ハズレでステージチェンジすると思いますが、1回だけその画面でチェリー出たことあるんですよね。
    違和感があって打ってたらやっぱ当たってました。
  4. 忍かわいい♪ さん 2020/02/18 火曜日 12:52 評価 #5247581

    パピヨンなめしさん
    ステチェン時はハズレ対応なのでレア役ならほぼ重複確定ですよ。
    自分はハズしたことないです。(チェリー6回くらい)
    チェリーではなく普通のスイカだったことも2回程ありましたが重複してました。

    ステチェン時レア役と忍イメージ映像は外したことないので自分の中では鉄板演出です!

    RT中???ナビでのレア役はかなり珍しいと思います。
    多分自分も2回くらいしか無いんじゃなかったかな…。

    まぁリプレイじゃなかった時点で激アツなのは間違いないですね!
  5.  イタリア男 さん 2020/02/18 火曜日 16:35 評価 #5247656

    user image???でのリプ以外は今のところ確定してますね。

    倖時間での確定演出(実践上)

    ???ナビでリプ以外
    下パネル点滅
    サイドパネル怪異フラッシュ
    怪異チャレンジ
    無音演出 等があります。

    通常時ステージチェンジで小役も今のところ確定してます。

    レバーでステージチェンジ音発生時に下パネル点滅やサイドパネル怪異フラッシュ、花ランプ演出等小役外れ否定演出が重なるとレバーで確定。

    ボーナス成立後でもステージチェンジ音があったりしますので、リプレイやベルが揃う事もあります。

    添付画像はステージチェンジ音で中中ベル。

    中中ベルはベルorチェリーor中段チェリーなので1確目になりますね。
  6. クライブ さん 2020/02/19 水曜日 12:24 評価 #5247986

    パピヨンなめし さん
    遅れましたがゲーム数、わざわざありがとうございます。

    ステチェン時の子役ですが、イタリア男さんが解説してくださってますが
    ステチェンしたばかりなのにまたステチェン音?も熱いです。
    つたない記憶ですがステチェン後3Gくらいでステチェン音〜重複アリ子役。
    という経験があります。でも演出の選択率が低いのか全然見れないですね。

    忍かわいい♪ さん 
    イメージ映像、確定と思ってましたよ。ええ。
    確かに1枚役や中段チェリーさえあるんじゃってほど強い演出ですが
    先日イメージ映像〜中押しで判別〜2点怪異リプレイ種無し でした。
  7. パピヨンなめし さん 2020/02/19 水曜日 18:09 評価 #5248083

    皆さんありがとうございます!
    すっきりしました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT