| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5237446】が含まれるスレッド

左リール制御 百物語 さん 2020/01/16 木曜日 03:58  #5236083
忍チェリーを枠内押しだとスイカを引き込まない事ありませんか?目押しミスなんですかねぇ。
  1.  イタリア男 さん 2020/01/16 木曜日 07:58 評価 #5236104

    忍狙いだと上段チェリー目押しでスイカこぼしますね。

    この機種はきっちり4コマ引き込んでくれるので目押しミスだと思います。
  2. 百物語 さん 2020/01/20 月曜日 00:00 評価 #5237271

    そうですよねぇ、ありがとうございました。なかなかショックな現実(笑)最近暦狙いに飽きて忍狙いで面白い出目が出ないかと忍狙ってました。
  3.  イタリア男 さん 2020/01/20 月曜日 15:30 評価 #5237446

    user image左、上段白ビタも楽しいですよ。

    白、赤一枚役成立時はビタ止まりします。
    超怪異リプレイ成立時もビタ止まりすると予想してます。しかもビッグ重複なら怪異揃いします。(揃わなかったらバケ)

    スイカはおそらく重複有無にかかわらず1コマ滑り(これも予想です)

    黒一枚役成立時は白下段からリーチ目。

    一応中段チェリーも引き込みます。



    私が打っているから手順は
    右下段or枠下赤狙い。

    中段小怪異停止で怪異リプレイor一枚役
    (もしかしたら中段チェリーも?と思っています)

    中段ベル停止でチェリー
    下段スイカ(中段大怪異)停止でスイカor強怪異リプレイ

    上段大怪異(下段ベル)停止でベル
    ベル外れでボーナス(ビッグ)

    中段リプレイ停止でリプレイor外れorボーナス(右目押し位置で変化します)

    レア役後の連続演出中に暦ランプ非作動で右中段に大怪異か小怪異が停止するとボーナス確定。

    怪異リプレイが揃って解呪に移行してもその怪異リプレイで当たりです。

    勿論スイカが揃ってもボーナス確定です。
    この場合はどちらで当選かはわかりません。

    連続演出中暦ランプ非作動で中段大怪異停止時はほぼ中リールでも大怪異がテンパイします。
    これは解呪の儀の狙えと同じフラグだからです。
    中リール中段に大怪異ビタでスイカもフォローできるので狙ってみて下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT