| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT北斗の拳 将」

記事番号【4799416】が含まれるスレッド

子役の揃い方 クリムゾンブルー さん 2016/08/16 火曜日 06:47  #4799416
初めまして。初投稿の者です。
詳しい方にお聞きしたいのですが、先日ジャギモードでスイカ雑魚きたので逆押し下段バー揃いでねらったところ画像貼ります。
画像の停止系になりました。
つなみにこの画像の前に13番ユリア下段に狙った時同じ停止けい。
この画像の時は3番ユリア下段に狙った時に止まりました。
これは私の目押しミスなのでしょうか?
ノーマルモードではなくジャギモードです。
詳しい方いましたらよろしくお願いします。
ちなみに店員にきいたら前兆ですと言われその後100ゲーム何もこず終わりでした。

  1. クリムゾンブルー さん 2016/08/16 火曜日 08:44 評価 #4799451

    補足です、この前にというのはジャギモードで同じく、緑演出時です。
    つなみにではなくちなみにでしたね。
    お見苦しい文章ですいません。
  2. 鉄拳好き さん 2016/08/16 火曜日 08:58 評価 #4799457

    少し早めに目押しする癖がないですか?

    両方早めに押しすぎた時に出る停止形で、
    目押しミスでのスイカの取りこぼしだと思います。
  3. 鉄拳好き さん 2016/08/16 火曜日 09:00 評価 #4799459

    あと、この機種はノーマルですので、
    当然前兆なんてありませんから、
    ちょっと店員はいい加減すぎますね。
  4. アシュラ53 さん 2016/08/16 火曜日 14:04 評価 #4799578

    どの演出ステージでもリール制御は一緒ですから、緑ナビでスイカが揃わず、ボーナス非成立ならスイカのこぼしです。
    あと1コマで揃うわけですから、左リールは4コマ、限界までスベったことになります。

    店員は北斗強敵と混乱しているんですかね?北斗強敵でも前兆時に小役ナビハズレってほぼ出ないと思いますが…
    前兆ってあたりがAT機に毒されてますねw
  5. うりうり4 さん 2016/08/16 火曜日 16:05 評価 #4799603

    Big 中の勝負の時に全く一緒の目が順押しで何回か出たことあります。
    一瞬ポカーンとなりますがA タイプだし何の恩恵もないよなとか思い
    やはり目押しミスだと思います。
    56確定台で調子よく出ていてもいきなり300 400 700 とはまり1000枚以上持っていかれることもざらですね。
    恐いけど高設定確定台の時は時間が許す限り強きで回してます。
    話がそれてすいませんでした。
  6. クリムゾンブルー さん 2016/08/17 水曜日 07:26 評価 #4799942

    返信してくださった方々ありがとうございます。
    てっきりお前の目押し悪いだろって怒られるかと思ってました。
    丁寧な対応、対応感謝しております。
    店員に噛み付いた自分恥ずかしいです。
    でも前兆って言われ期待したので怒り心頭してしまって…
    返信してくださった方々のごけんとうおいのりしております。
  7. 1枚はずれ!? さん 2016/08/22 月曜日 21:51 評価 #4802510

    これは1枚役ではないでしょうか?
    緑告知でスイカ赤7BARってパターンが結構あるので。

    上のスレ見ても思いましたが将の1枚役は確定では
    無いのではないかと感じています。

    自分が先日打っていた時にボーナス確定画面で
    スイカ赤7BARが揃いました、もちろん1枚の払い出し有。

    スイカのの取りこぼしは無いと思います。
    逆押しの場合、もし弱スイカでも早めに押すと上段に平行にスイカが揃いますので。
  8. 鉄拳好き さん 2016/08/22 月曜日 22:35 評価 #4802536

    緑ナビでスイカ否定でボーナス非成立ということはさすがにないでしょう。

    単独のスイカ・赤7・バーの1枚役は、リーチ目役でボーナス確定ですよ。

    あるのかどうかは知りませんけど、
    もし、スイカ・赤7・バーが揃ったのにボーナスが成立していないことがあるのであれば、
    それは、スイカと重複していて、
    スイカを引き込めない場所を押したから揃った、
    ということしか考えられないですね。
  9. 鉄拳好き さん 2016/08/22 月曜日 22:38 評価 #4802541

     ↑
    ちょっと補足です。

    スイカと重複しているというのは、緑ナビが出た時ということです。
  10. 1枚はずれ!? さん 2016/08/22 月曜日 23:00 評価 #4802554

    >鉄拳好き 様

    申し訳ないです。
    スレ主さまの文章をちゃんと読んでなく、逆ハサミ
    と勘違いしてました。
    「逆押し」と書かれているのでこれに関しては
    スイカのこぼしであっていると思います。

    しかし1枚役確定には疑問があります。
    自分でも現在実践で検証しているところです。

    以下が実践中に起こった事象です。


    ジャギモード、中段チェリーでバトルに発展。
    ボーナス確定画面へ。
    その最中にスイカ赤7BARが揃いました。

    赤7BIGでオーラは赤、PUSHボタンも高速赤。


    1枚役が確定役だとするならばこのタイミングでは
    出せませんよね。

    考えられる可能性としては上のスレで書かれている
    チェリーと1枚役が同時成立していて押し方によって
    1枚役が取れてしまうのでないかと思ってます。
  11. 鉄拳好き さん 2016/08/23 火曜日 07:43 評価 #4802672

    1枚はずれ!? さん

    >1枚役が確定役だとするならばこのタイミングでは出せませんよね。

    そんなことはないです。

    単独1枚役はボーナス重複確定で、
    ボーナス成立後もフラグが消滅するわけではなく、
    同じ確率で抽選されていて、
    成立したら、ただの1枚役になります。

    これは、5号機全部に言えることですが、
    小役確率は変動しませんので、
    ボーナス成立後に重複確定小役が成立した場合、
    すでに成立後ですので、ボーナスというフラグが消えるだけで、
    小役自体は普通に揃います。

    ただ、1枚役自体は、
    多分チェリーとスイカとも重複しているみたいですので、
    1枚役が揃ったからといって、単独1枚役確定ではないと思います。
  12. 1枚はずれ!? さん 2016/08/23 火曜日 09:26 評価 #4802703

    >鉄拳好き 様

    またまた申し訳ないです。
    その通りですね・・・通常時はリプレイ以外の小役確率
    変えられませんしね。

    昨日実践中に上のスレ見てて確定中に1枚役が出て
    その後1200G嵌り・・・解析に疑心暗鬼・・・
    頭に血が上っておりました。

    今日冷静に実践してまいります、赤ナビ緑ナビで
    無理矢理1枚役取りに行ってみます。
  13. ぬんん さん 2016/08/23 火曜日 13:54 評価 #4802773

    ケンシロウモードで打てばいいじゃん
  14. パンパカパーン さん 2016/09/20 火曜日 12:29 評価 #4814752

    いつも掲示板見て笑わせてもらってますわ。9割妄想話と思いつつ1割本当かなって。
  15. 無軌道な聖職者 さん 2016/09/23 金曜日 01:42 評価 #4816168

    パンパカパーンは人様をディスれるほど収支計上してんのかよ
    自分はサラリーマンの月収の倍は溶かしてるけど養分上等
    皆さん金入れて激論してんのに嘲笑するのは些か許しがたいので抗議しました

    随分シャシャリましたが自分は北斗図柄すら引けないヒキ貧弱です
    布袋の歌は何度か聞けました
    異色BIG引いたら5万でも8万でも投資したいですがそもそも引けません
    勝率は廣島カープくらいはあるですかね?
  16. 1枚はずれ!? さん 2016/09/24 土曜日 01:01 評価 #4816642

    >無軌道な聖職者 さん

    ありがとうございます。妄想されてる方は
    そのまま妄想されていれば良いと思います。

    ゲッターマウスが近所から撤去されて自分も将しか
    打たなくなりました。
    リール制御が面白い台が近所から消えてしまったので・・・

    このスレでの事を3万G程ですが検証した結果が
    「リール制御」スレに書いてありますのでお暇な時に
    でも見てみてください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT